TOP > 中学生・高校生チャット

ポジティ部/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 気分 晴 [×]
2013-05-09 20:50:39 

学園系です。   ポジティブ学園で繰り広げられるポジティブな生活を演じませんか? キャラ名は自分で決めてください。 最初のプロフィールは必ずです(服装と性格、性別を記入してくださいねww)荒らしはダメです。


1: 気分 晴 [×]
2013-05-09 20:53:17

俺の名前は気分 晴 (きぶん はれ)だ!!  服装はいつでも半そで半ズボン、性格は熱血バカ        よろしくー!!!

2: 気分 晴 [×]
2013-05-09 20:53:34

男だぜww

3: めいりぃ [×]
2013-05-09 20:54:42

よろしくお願いします

4: 気分 晴 [×]
2013-05-09 20:56:51

よろしく!!  めぃりぃさん 自己紹介いいですか?

5: めいりぃ [×]
2013-05-09 21:00:23

名前はめいりぃ
性格は元気で超天然と言われて優しいと思います
服装はスカートです♪
上は色々です
髪の毛は長くて目は二重です♪

めいりぃって読んでね!ため口でいい?


6: 気分 晴 [×]
2013-05-09 21:08:20

あぁ タメ口でいいよww  よろしくなっ!!

7: 風鈴 [×]
2013-05-09 21:13:41

入ります!
名前:風鈴
性別:女の子
服装:ロングスカート
性格:明るい。いつもニコニコ

こんな感じです!!よろしくお願いします!

8: 風鈴 [×]
2013-05-09 21:18:54

あ、髪型は 低い位置に横ポニーテール です!!

9: 気分 晴 [×]
2013-05-09 21:23:16

はじめまして  よろしくな!!   皆でがんばろうぜ

10: 風鈴 [×]
2013-05-09 21:24:02

はい!

11: 気分 晴 [×]
2013-05-09 21:24:29

部活といってもただ雑談するだけなんですけどねwww   まぁそれはそれで楽しいかもな!

12: 風鈴 [×]
2013-05-09 21:26:36

ですね♪

13: 気分 晴 [×]
2013-05-09 21:29:21

ありがとな 風鈴さん すごくうれしいな

14: 風鈴 [×]
2013-05-09 21:30:34

そうですか?なら良かったです♪

15: 気分 晴 [×]
2013-05-09 21:40:17

ポジティ部質問その1 崖に落ちそうになったらどうする?

16: 風鈴 [×]
2013-05-09 21:47:51

爆転をして、着地!!
(あり得ないけど…)

17: 気分 晴 [×]
2013-05-09 21:48:39

俺はツイッターで「崖に落ちそうナウ」とつぶやくww

18: 気分 晴 [×]
2013-05-09 21:49:18

いいですねww 風鈴さん おもしろいです!!

19: 気分 晴 [×]
2013-05-09 21:53:16

最高ですww

20: 風鈴 [×]
2013-05-09 21:53:35

つぶやく時間、あるのですか!?ww

晴さんも面白いですよ!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle