TOP > 個人用・練習用

あわちゃんと猫。/140


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-08 21:13:57 

あわちゃん来てね♪


1: あわちゃん [×]
2013-05-08 21:17:06

ここでいいのかな?


2:  [×]
2013-05-08 21:19:16

うん!家に帰ってパソコンで続ければ大丈夫!

3: あわちゃん [×]
2013-05-08 21:20:19

これ、発言しないと埋もれちゃわない?

4:  [×]
2013-05-08 21:22:49

一番右上で検索できるから大丈夫!

5: あわちゃん [×]
2013-05-08 21:23:30

じゃ、とにかくまたあとで来るね!

6:  [×]
2013-05-08 21:25:28

うん!

7: あわちゃん [×]
2013-05-08 22:32:23

ただいま~。いるかな???

8:  [×]
2013-05-08 23:56:04

ごめん!DVD見てた(・<>・;)

9: あわちゃん [×]
2013-05-09 00:00:16

えっちなやつ?w


10: あわちゃん [×]
2013-05-09 00:27:06

俺、今日はもう寝るね~。

明日ももっと話そ!

(=´ω`)ノおやすみー

11:  [×]
2013-05-09 00:56:01

違うよ!貞子のやつ!
瀬戸康史くんでてたなー♪

おやすみなさい♪

12: あわちゃん [×]
2013-05-09 06:48:30

おはよー
今日はいい天気だよー♪

ところでどこ住みなの?

13:  [×]
2013-05-09 21:49:56

神奈川だよ♪

14: あわちゃん [×]
2013-05-09 22:09:27

帰ってきてたね!お帰り…

15: あわちゃん [×]
2013-05-09 22:57:12

なかなか、うまく絡めないね。。。

16:  [×]
2013-05-09 23:56:50

間が空いてもお互い暇な時に話せればよくないかな??

17: あわちゃん [×]
2013-05-10 08:44:36

おはよ
うん。ゆる〜くやっていこか^ ^

今日は金曜だ!うれしい!

18:  [×]
2013-05-10 16:34:04

うん!明日は休みだね♪♪

19: あわちゃん [×]
2013-05-10 18:54:07

何する予定なの?

こっちは明日から雨予報だから、ひきこもりかな?w

20:  [×]
2013-05-10 21:00:28

ううん、出掛けるの好きだからどこか行こうかな♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle