TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[B]       |K|       [L]/243


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-06 13:54:50 

ちょっと前のトピック荒れちゃったんであげなおします←

*注意事項*

*BLなので女性は入室禁止です

*Kの男キャラ以外入室しないでください

*ロルは中~ でお願いします  ←ここ重要

*キャラ崩壊はだめです  ←ここも重要

*荒らしカエレ←

*常識のある人だけ入室してください


はい、こんなもんですかね、


主は伏見猿比古役をさせていただきます


誰でも歓迎してまーす

気長に待ってます


1: 伏見猿比古 [×]
2013-05-06 13:56:10

ふぁ・・・・( 暇そうにソファに寝転がったら、小さな欠伸ひとつ零して

( 募集 )

2: 夜刀神狗朗 [×]
2013-05-06 18:14:56

(クロ君で参加宜しいでしょうか?(・ω・`))

3: 八田美咲 [×]
2013-05-06 19:06:46

げ、猿…(相手を見た瞬間いやな顔をし

(はいっていいですかー?)

4: 伏見猿比古 [×]
2013-05-06 20:57:41

・・・・( 相手のほうを一瞬見るも、すぐに目線をそらして
( どうぞー! )
>美咲


( 喜んで歓迎します← )
> 夜刀神狗朗

5: 八田美咲 [×]
2013-05-06 21:02:29

…?(いつもと違う様子に少し戸惑いながらも相手を不思議そうに見て

(どもーw)

6: 宗像礼司 [×]
2013-05-06 21:08:01

(宗像さんで参加いいですかー?)

7: 夜刀神狗朗 [×]
2013-05-06 21:19:13

…失礼する、(と相変わらずのように堅気に言えば隅にあった椅子に座り/←

(どうもっす(・ω・´)←)

8: 周防尊 [×]
2013-05-06 21:20:59

(/アニメしか見てない知識ない自分なんですが、参加宜しいでしょうか?←)

9: 伏見猿比古 [×]
2013-05-06 21:35:12

なんだよジロジロ見やがって( 相手のほうに振り返って表情ひとつ変えずに
>美咲
・・・・・・( 当たり前に座った相手を見てなぜかイラついて
>夜刀神狗朗
( どうぞー )
>室長
( ロルをまわして、キャラ崩壊しなければおkです! )
>尊さん

10: 周防尊 [×]
2013-05-06 21:44:12

伏見>
(/分かりましたっ!キャラ崩壊させぬ様頑張ります!)

11: 八田美咲 [×]
2013-05-06 21:46:49

>猿比古
な、なんでもねーよ!(慌てて顔を逸らし

>黒狗
あ。黒狗じゃねーか!(相手に気づき

12: 宗像礼司 [×]
2013-05-06 21:52:32

伏見さん
(ありがとうございます。
 宜しくですm(_ _)m)

ALL
おやおや、楽しそうですねぇ。(周りを見渡しながら胡散臭い笑みを浮かべ其方に歩み寄り

13: 夜刀神狗朗 [×]
2013-05-06 21:55:42

>伏見猿比古
……、(イライラする様子にピクリと気づけば、相手をふと見て

>八田美咲
…確か、貴様は……、(此方も相手に気づけば思い出そうと思考をめぐらせて

(あれ、クロって八田ちゃんのことなんて呼んでましたっけ?/汗←)

14: 伏見猿比古 [×]
2013-05-06 21:58:52

なんだそれ( 呆れた表情をして、鼻で笑って
>美咲
( がんばってくださいw )
>尊さん
室長・・・・( 相手の笑みを見て嫌そうな顔をして
>室長

15: 鎌本力夫 [×]
2013-05-06 22:01:57

入りまーす

16: 周防尊 [×]
2013-05-06 22:03:57

伏見>
(/はい!すみません、皆様と絡みたいのは山々なんですが、今日は寝落ちさせて頂きますね!/礼)

17: 伏見猿比古 [×]
2013-05-06 22:07:41

( どうぞー楽しんでってくださいー! )
>鎌本

( お疲れです )
>尊さん

18: 八田美咲 [×]
2013-05-06 22:09:21

>青の王
青の王じゃねーか!なんでここにいるんだよ?(相手を見て不思議そうに

>黒狗
…八田だ!(思い出そうとしてる相手にしびれをきらし

>猿比古
鼻で笑うな!(鼻で笑われたことにムカつき

>鎌本
あ、よぉ!鎌本!

19: 宗像礼司 [×]
2013-05-06 22:09:31

伏見くん
…伏見くんじゃないですか。(相手の声に其方を振り向けばにこりと笑いこんな所に居るだなんて珍しいことも有るものだなと考えていて

20: 伏見猿比古 [×]
2013-05-06 22:17:26

なんだよ・・・( 眉間にしわを寄せて相手の方を見て
>夜刀神狗朗
あーはいはい、( 楽しそうにクスクスと口角を上げて笑って
>美咲
なんですか、室長・・・・( 小声で言ったつもりが、相手に聞こえていたのに気づいて、気まずそうに
>室長

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle