TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏・彼女からキュン死しそうなメールがきたことある人自慢しちゃお→☆☆/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちひろ☆ [×]
2013-05-06 08:17:13 

はじめまして☆その名のとうり彼氏・彼女からめっちゃキュンキュンしちゃうメール(またわエピソード)がある人はここに紹介して自慢しちゃお→…ということです!…残念ながらまだない…って人はそのお話をきいていーなー…ってキュンキュンしちゃいましょー★誰でも参加OKです!


1: ちひろ☆ [×]
2013-05-06 08:19:33

またわ女友達、男友達とのお話でもOK

2:  [×]
2013-05-06 08:21:04

と。も☆


3:  [×]
2013-05-06 08:21:52

あるよ〜、キュンめーる☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4: ちひろ☆ [×]
2013-05-06 08:23:13

マジでー??しりたーい

5: ちひろ☆ [×]
2013-05-06 08:27:08

誰かー…(;_q)

6: 名無しさん [×]
2013-05-06 08:36:05

メールではなくチャットはだめですか?

7:  [×]
2013-05-06 08:45:49

アイドルの話中に、「お前のが可愛い/////」って♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8: ちひろ☆ [×]
2013-05-06 08:53:47

6のかた…ぜんぜんOKです          舞さん…いーですねー私もありますよー☆舞さんは何歳ですかー??

9:  [×]
2013-05-06 09:15:12

13です☆

10: みしゃけ [×]
2013-05-06 09:27:54

なんか、
メールとかで仲のいい幼馴染とかと
ふざけてたら、お前ほんまおもろいわぁ
お前のそうゆうとこ好きやわって返ってきたw
あれは照れた笑

11:  [×]
2013-05-06 09:31:33

それ、てれる♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆////////


12: ちひろ☆ [×]
2013-05-06 09:34:07

私は中2の13ですよ☆   みしゃけさん…いーですねー///私も、好きとかはよくいわれるけど…先に寝ちゃったときに朝起きてメールみたら       彼から 寂しいよ…寂しいよ(;_q)みたいなかんじではいっててキュンってきて即返信しちゃいました☆

13: みしゃけ [×]
2013-05-06 09:45:15

舞さん

ですよねー!

ちひろさん

きゃぁー!
彼氏さん可愛いらしいw

14: ちひろ☆ [×]
2013-05-06 09:49:37

そーなんですよーカッコイーってゆーよりカワイーかんじのひとなんですよ☆              みしゃけさんは彼氏はいますか?

15:  [×]
2013-05-06 09:51:27

みんな、ステキな彼氏☆(>人<;)

16: みしゃけ [×]
2013-05-06 09:57:04

ちひろさん

いーなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!←
いや、実は今フリーです笑

舞さん

彼氏じゃないんですよねぇw

17: みゆ [×]
2013-05-06 09:59:30



やっぱりずっとおまえとしゃべっていたいな。

なんで?←自分

ん?好きだから。

って帰ってきたー

18: 彗月 [×]
2013-05-06 10:00:17


「会いたい」

そのたった一言だけのメールで胸きゅんしましたw
普段、そんな事言ってくれないから余計w

19: みしゃけ [×]
2013-05-06 10:04:39

やばー!
もう皆かーわぁいぃぃ〜←保護者気分

20: ちひろ☆ [×]
2013-05-06 10:12:58

あーキュンキュンしちゃうー☆私の彼氏?は彼女いるのに私に告白してきたんで彼女と別れたら正式に付き合います☆

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle