TOP > 中学生・高校生チャット

聖園女学院の人、集まろ♪/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はる [×]
2013-05-03 20:27:57 

聖園女学院の人達で話しましょう♪
ちなみに私は1年です。
もちろん、聖園以外の人もいいですよ♪
みんなで話しましょう♪


1: はる [×]
2013-05-03 20:31:21

書き忘れがありました。
1年とは中学1年です。
できれば中1が希望です。
良ければ誰だか教えてください☆

2: はる [×]
2013-05-09 18:27:00

誰か来てください。
それで私考えたんですお同じクラスの人の方が話しやすいと思うので私のクラスを言います♪
ゆり組です☆
皆さん来てください。

3: まゆぽん [×]
2013-05-12 01:36:35

ちなみに私は、中2なんですけど、話に加わってもいいですか?

4: wkwk [×]
2013-05-19 19:26:18

私も中2です!
まゆぽん、私誰かわかっちゃったかも…

5: なな [×]
2013-05-20 20:18:02

私は中1です☆
入ってもいいですか?

6: ひろ [×]
2013-05-21 20:07:55

この間授業中におなかが痛くなって下痢をして泣いてしまったとき、かばってくれたみんなありがとう。

7: はる [×]
2013-05-22 12:05:55

こんなにたくさんの方が…
本当にありがとうございます♪
もうどの学年でもいいです♪
たくさん話しましょう♪
私のことはタメでいいです♪

8: 匿名 [×]
2013-05-22 12:34:22



9: ひろ [×]
2013-05-23 19:50:44

はるさん。私のことはうわさになって伝わっていますか?授業中におなかが痛くなって下痢をして座ったまま我慢が出来なくて泣いてしまったんです。でも近くの席の人がかばってくれて。聖園に入ってよかったと思いました。

10: わかめ [×]
2013-05-30 14:28:10

私も中2です!
私もまゆぽんが誰かわかってしまいました・・・
あっ・・私もくわわっていいですか?

11: まりりりり [×]
2013-06-01 09:08:18

元wkwkだったけど中2にわかるように名前変えたよw

12: わかめ [×]
2013-06-01 10:53:01

おはようー!
まりりりりさんがだれかわかったよ!!ゆりぐみでしょ?
 私はわかめのままでいいかなぁ・・・。
でも組はすみれだよー♡


13: まりりりり [×]
2013-06-02 12:47:04

↑正解!
わかめが誰かもわかったよ!

14: わかめ [×]
2013-06-04 18:48:10

本当!?私がだれかわかった~?
明日からは球技大会だねぇ~・・・
やっぱり中3の先輩は強ーい!!
まあ明日からがんばろ~!!

15: まりりりり [×]
2013-06-04 20:12:37

すみませぬ、私が思ってたわかめはどーやらバラのわかめだったみたい(^^;;
中1の時同じクラスだった…?


球技大会負けないぞー!!!

16: トマト [×]
2013-06-04 20:35:15

中2ゆりのトマトです。まりりりさんにヒント!
わかめさんとは仲が良くて元同じクラスでしたよん
私の正体とわかめさんの正体分かるかな(笑

17: わかめ [×]
2013-06-05 18:05:09


あー!トマトさんのしょうたいわかった~!!
まりりりりさんとは元同じクラスだったよ~!
もうこれ以上ヒント出さない!
ごめんね~
気が向いたらヒントだすよ~
球技大会くやし~今日はサッカーもドッジボールも負けちゃった~
明日はドッジボールは中3ユリと中2ユリだ~
絶対勝つぞ~

18: まりりりり [×]
2013-06-05 20:47:19

トマトさん同じクラスやん!!
でもわからぬから明日よかったら話かけてくださいな(^o^)/
わかめさんも会ったら話かけてね♪(ごめんね誰かわからぬ)



球技大会中1に負けた悔しい!
明日は勝つ( ゚д゚)

19: わかめ [×]
2013-06-06 18:41:36

球技大会、サッカーもドッジボールも決勝戦に進まなかったよ(-_-;)
みんな号泣してた・・・(泣いてなかった人もいたけど)
でも楽しかったし頑張れた~!!
っていうか、このサイトほかの人、全然来なくない?
このサイト、見た人も話に参加しようよ~!

20: まりりりり [×]
2013-06-06 21:06:51

球技大会負けた悔しい(ーー;)
サッカーもドッジも両方決勝行けませんでした…



誰か誘うか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle