TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《脱色+銀魂+D灰+復活+海賊+首無+黒子+創作》 ~nbgl~/201


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  神楽 、 [×]
2013-05-03 15:29:19 





はいはーい、寄ってらっしゃい見てらっしゃい、今なら酢昆布1年分サービスするヨー。(むふふ/いらん)

取り敢えず興味有る奴は下にスクロールするヨロシ。(親指ぐ)



=ルール=

△酉、編集鍵必須
▲キャラ名は全表記(長すぎる場合のみ略可)
△嵐、成り済ましは無視
▲表記は全角、半角不問
△非似、キャラ崩れ等は盛大に(←)
▲アドレス交換は双方が納得した上で
△恋愛allOK
▲オリキャラの場合プロフィールに誕生日記入必須
△一言レスのみの場合登録不可なので悪しからず
▲鸚鵡返し、受け身、等嫌われレスはしないこと
△自ツはどんどん使いましょう(←)
▲短ロル、プチロル歓迎。長ロルも同じく
△返しにくいレス、相手が困るレス禁止
▲顔文字、絵文字、記号の乱用禁止(乱用なんで少しだけなら可)

以上。

●メンバー●

〇BLEACH〇


〇SilverSoul〇
神楽(万事屋)【スレ主】

〇D.Grayーman〇

〇REBORN!!〇

〇OnePiece〇

〇DRRR!!〇


〇黒子のバスケ〇

〇Original〇


―カップル―


じゃあ、募集開始ヨ。












1:  神楽 、 [×]
2013-05-03 15:52:12





募集上げヨ。





2: アレン・ウォーカー [×]
2013-05-03 18:12:44

こんにちはー。僕も参加していいですか?

3:  土方十四郎  [×]
2013-05-03 18:15:57





勿論アル、誰もいなくて暇してた所ヨ、寄ってくネ。(かむかむ)
あ、これいるアルかー?、(つ酢昆布/だからいらん)






4: ルピ [×]
2013-05-03 18:16:35

入っていー?
ブリーチからなんだけど?(にこり

5:  神楽 、 [×]
2013-05-03 18:19:59





勿論ヨ。誰も来なくて暇してた所ネ。(かむかむ)
あ、これいるアルかー?、(つ酢昆布/だからいらん)
 




6:  神楽 、 [×]
2013-05-03 18:19:59





勿論ヨ。誰も来なくて暇してた所ネ。(かむかむ)
あ、これいるアルかー?、(つ酢昆布/だからいらん)
 




7:  神楽 、 [×]
2013-05-03 18:22:14





なんか、色々間違ってるけど気にしないでくれヨー。(けら)





8: ルピ [×]
2013-05-03 18:29:19


ん、ありがとー(にんまり

なーにー?それ
(酢昆布見て首捻って

9: 赤司征十朗 [×]
2013-05-03 18:33:45

こんにちは
僕も入っていいかな……?

10:  神楽 、 [×]
2013-05-03 18:39:05




この神楽様を敬うがいいね。(ふふん/…)

宇宙1上手いモンアル。(酢昆布くちゃくちゃ/え)





11: 赤司征十朗 [×]
2013-05-03 18:49:19

えっと………いいのかな………?(戸惑って

12:  神楽 、 [×]
2013-05-03 18:57:25




勿論アル、気付かなくてごめんヨ。(しゅん)
大歓迎ネ、じゃかじゃか、入るヨロシ。(むふふ/きもッ)





13: 匿名 [×]
2013-05-03 20:13:20

[▲アドレス交換は双方が納得した上で ]
メアドのことですか?
メアドを教えることはセイチャットでは禁止されているのでやめてください


14:  神楽 、 [×]
2013-05-03 20:47:34





募集上げするヨー。





15: 匿名 [×]
2013-05-03 20:52:32

ラビやってもいいですか?

16: 国仲 那都 [×]
2013-05-03 20:54:32



国仲 那都(くになか なつ)
162㎝ 42㎏ 10/9
明るく元気で少しツンデレ
ハニーブラウンのショートヘアに
茶色の瞳


オリ伽羅です!
入っていいですかー?



17:  神楽 、 [×]
2013-05-03 21:28:58





2人とも勿論ヨ、入るヨロシ。
大歓迎アルー。(酢昆布ぽいぽい/をい)





18:  神楽 、 [×]
2013-05-03 21:28:58





2人とも勿論ヨ、入るヨロシ。
大歓迎アルー。(酢昆布ぽいぽい/をい)





19: 沖田総悟 [×]
2013-05-03 21:34:58


(/入ってもいいですか?

20:  神楽 、 [×]
2013-05-03 21:57:26





おお、サドがそんな事聞いてくるなんてどうかしちゃったアルか?、何時もならそんな事聞かないで遠慮なく入るくせに。(けらけら/てめ)
仕方ないからこの優しい神楽様が入れてやるy。(ふふん/陳謝)






次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle