TOP > 質問・相談

イナイレシリーズのキャラに質問したり話したりできるトピ。/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主。 [×]
2013-04-27 17:04:53 

閲覧マジで感謝っ!!
此処は、イナイレシリーズのキャラに質問したり、喋ったりできるトピです!

基本は質問トピですが、荒らし以外ならどんな人でもどうぞ!
(普通になりきりたい人とか、キャラと喋りたい人とか…etc.)

質問したい人は、質問するキャラを指名してくだされば、そのキャラで答えます。
普通に話したい人の場合も一緒です。
ただし、全然似てない上に妄想とか腐とかも混じるので注意してください。

↓(質問例)↓
円堂さんに質問です!好きな食べ物は何ですか?

それから、主は返事が遅いことが多々あります。
でも、どんなに遅くなっても必ず返しますので!

以上です!
では、質問待ってますノシ


1: トピ主。 [×]
2013-04-27 20:12:26

(/ふにゅう…←
 どなたか来てくれませんかねー…)

2: 円堂守@トピ主 [×]
2013-04-28 18:53:44

上げるぞ!
質問も相談も、じゃんじゃんしてきてくれよな!

3: 円堂守@トピ主 [×]
2013-05-13 18:41:07

久々に上げ!
質問とか、喋りたい奴とか待ってるぞ!

4: 質問ー(・∀・)ノ [×]
2013-05-13 19:30:11

円堂さんの力なら大人で世界をつかめたかも知れませんのに、なんで選手にならなかったんですか??

5: 円堂守@トピ主 [×]
2013-05-13 20:13:05

>>3
質問サンキュー!答えるな!(ニカッ

んーと。実は外国でちょっとだけ選手として過ごしてたんだけど、タイヤ特訓しすぎて手を怪我しちゃってさぁ。(苦笑
で、療養も兼ねて日本に戻ってきたんだ。
久しぶりの日本はやっぱり安心したなー。
それで、しばらくして天馬たちに出会って、雷門の監督をやることになった。
この頃は怪我は治ってたんだけど、やっぱり俺には雷門が合ってるなって思ったから外国には戻らなかった。
それで、今もこの稲妻町に住んでるって訳だ!

何か分かりにくい文でごめんな?

6: 円堂守@トピ主 [×]
2013-05-13 20:21:36

あっ、間違えた!(あわあわ
上のは>>4宛だからな!

7: 質問ー(・ω・)無し [×]
2013-05-13 21:30:12

なるほど、お答えありがとうございました!!
円堂監督!

8: ふどうさんに質問(・ω・)ノ [×]
2013-05-13 21:32:34

ふどうさんはやっぱりバナナすきなんですか?

9: 不動明王@トピ主 [×]
2013-05-13 23:31:07

>>8
…はぁ?俺に質問かよ、めんどくせぇ…

好きだけど、何か文句でもあんのか?(バナナの皮を投げ←

10: 不動明王@トピ主 [×]
2013-05-14 23:52:22

(/上げます!)

チッ…暇で仕方ねぇ…(近くにあったベンチに寝転んで
でも、俺が暇だからって俺に質問しやがったらバナナの皮投げんぞ?
…まぁ、一応質問には答えてやるけど。

本体は(一応)全員できるらしいから、俺以外の奴を指名してもいいぜ?
まぁ、全員似てねぇけどな!

(/質問とか待ってますー。)

11: 風丸一郎太@トピ主 [×]
2013-05-15 17:08:36

ふぅ…今日は暑いな…
(いつものように近所を軽くランニングした後、公園の木陰にあるベンチに腰掛けて。“こんなに暑いと、人とか溶けるんじゃないか…?”なんて馬鹿なことを考えつつ、タオルで汗を拭いて呟くように上記を述べて。)

(/ロルの練習です。何だこのクソみたいなロルは…←
 質問、なりきりのお相手、その他諸々常時募集中です!)



12: 風丸一郎太@トピ主 [×]
2013-05-15 17:26:57

あ…言い忘れ。
無印キャラに質問する場合は、中学生時代か10年後(GO)か、或いは他の年齢(幼稚園とか)がよければ他の年齢から選んでくれ。
他の年齢の場合は何歳とか言ってくれると助かる…かな。

それじゃあ、引き続き質問とか募集するな?

質問の相手を指名しなかったら全部円堂が答えるから、それだけ分かっといてくれよ?




13: 風丸一郎太 [×]
2013-05-15 17:43:11

またまた言い忘れ。

質問が来なかったら、トピ主が一人でなりきってるぞ。

14: 風丸一郎太@トピ主 [×]
2013-05-15 17:43:32

またまた言い忘れ。

質問が来なかったら、トピ主が一人でなりきってるぞ。

15: 質問ー! [×]
2013-05-15 18:11:57

一之瀬くんに質問です。秋ちゃんのことは好きですか?

16: 一之瀬一哉 [×]
2013-05-15 19:14:09

>>15さん

質問ありがとう!という訳で、俺だよ☆(キラッ

うん、大好きだよ?友達としても、異性としてもね!
I love Aki!(英語ペラペラ←

17: 基山ヒロト@トピ主 [×]
2013-05-15 19:56:29

今夜は星が綺麗だな…(お日さま園の自室にて、窓から見える星空を眺めては息を漏らして

(/上げます!質問とか募集中~)

18: 八神玲名@トピ主 [×]
2013-05-15 19:59:51

そうだな…(いつの間にかヒロトの部屋にやってきて隣に立ち、珍しく口元を緩め

19: 基山ヒロト@トピ主 [×]
2013-05-15 20:02:15

…!何だ玲名か…びっくりしちゃったよ。(突然現れた相手に驚き、一瞬目を見開いて

20: 八神玲名@トピ主 [×]
2013-05-15 20:05:23

何だとは酷いな…(少しむぅっとしてみて
…ほら、夕飯の時間だ。行くぞ。(相手を引きずっていき

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle