TOP > 中学生・高校生チャット

1年E組東邦中学校生徒集合!!/200


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主www [×]
2013-04-23 21:53:36 

東邦中学校生徒以外のやつは立ち入り禁止
ましては観覧も禁止だ
1年E組以外のやつも立ち入り禁止だ
(先輩たちにはこのような言葉遣いはしたくありませんが、内容を強調するためなのでご了承ください)
ここのルール
・荒らしは無し
・卑猥な言葉は無し
・基本は短文で!!
・営利目的の発言は無し
・けんかやいじめは無し
・差別は無し
・ここのことをむやみに大声で現実世界で話さない
(先生にばれたら終わりだ…)
というルールで平和で楽しい会話をしましょう!!
どんどんボカロについて話していきましょう!!
ウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイ
ヒーーーハーーーー!!
(°∀°)/



1: アンダーバー [×]
2013-04-23 22:00:54

どうも~
トピ主でーす!!
あはっあハッあはあはっ
みんな楽しく話していきましょう!!


2: モリモリ虫 [×]
2013-05-02 22:13:22

トピ主はチャットでも騒ぐねww
まぁ宜しく♪

3: モリモリ虫 [×]
2013-05-03 00:02:56

ルールに補足
他人のニックネームを真似る“なりすまし”も禁止だぜ
オリジナルネームを使ってね♪

4: アンダーバー [×]
2013-05-03 11:33:40

やっと来てくれたか!!
で、お前はだれだ…



5: アンダーバー [×]
2013-05-03 11:44:42

>モリモリ虫
お前はし○ずか!!


6: モリモリ虫 [×]
2013-05-03 12:57:57

その通り+゚。*(*´∀`*)*。゚+
他の人達来ないかな

7: アンダーバー [×]
2013-05-03 20:34:48

あぁ…
宿題ダリぃ
ずっとゲームとカラオケしていたい…

8: ガオスディネス [×]
2013-05-05 15:47:51

ここって、25年度の東邦中1年E組の掲示板ということでよろしいでしょうか?

9: ガオスディネス2 [×]
2013-05-05 15:50:10

モリモリ虫さんに招待されまして掲示板に来ました。

10: ガオスディネス3 [×]
2013-05-05 15:53:11

いつも教室の後ろでワイワイ騒いだり、朝のホームルーム前に携帯をいじったりしてる出席番号が前半の方々ですか?

11: ガオスディネス4 [×]
2013-05-05 15:54:07

他のクラスメエイトを誘っても宜しいでしょうか?

12: モリモリ虫 [×]
2013-05-05 19:13:08

どんどん誘ってね〜‼
ムフフ♪

13: モリモリ虫 [×]
2013-05-05 19:19:02

あんたは誰じゃ
出席番号で教えて〜ヽ(`・ω・´)ノ

14: モリモリ虫 [×]
2013-05-06 10:37:36

ガオスディネス4
お前は俺の左後ろに座ってる男子か!

15: ガオスディネス5 [×]
2013-05-06 14:05:03

そうや。ボクが知っとる奴ら全員に声かけたるわ

16: ガオスディネス6 [×]
2013-05-06 14:07:06

これからは、極力関西弁でしゃべったるわ
普通に話すと、普通に誰が誰だかわかっちゃうからな

17: ガオスディネス7 [×]
2013-05-06 14:11:01

ところで、明日までの宿題って何なん?
とりあえず英語のプリントととかリーディングマラソンとか・・・
あっ、あと理科のやつや。
補足があるんやあったら、頼むわ。ほななぁ

18: ガオスディネス8 [×]
2013-05-06 14:14:00

モリモリ虫っちゅう奴とトビ主やったけ、
スマホからやっとるん?パソコンからやっとるん?
わいは、パソコンからやねん。手が疲れるわ・・・・・・

19: ツン千 [×]
2013-05-06 14:17:50

あのぉ、私女子何だけど混じっていい?

20: ガオスディネス9 [×]
2013-05-06 14:19:12

うーん・・・・わからんわ。他の奴に聞いといたるわ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle