TOP > その他のテーマ

F1好きな人はきなさーい/161


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セブ [×]
2013-04-23 21:16:41 

いるのかわからんがF1好きいたらみんなで話そう!
スポーツ好きでは数少ないF1ファンよ集合だ

カッコよさに惹かれた初心者から
戦略やマシンなど深く語りたい人まで誰でもおいでよw


ではでは、ブラックアウトー!


1: セブ [×]
2013-04-23 21:18:44

さてさて、来客はあるのか?w

2: セブ [×]
2013-04-23 21:20:31

リアルの周りにはF1好きな人いなくてさぁ
語り相手もおらず、形見が狭いのさ…

3: セブ [×]
2013-04-23 21:26:14

そうだなぁ、好きなものシリーズでも書くかw

4: セブ [×]
2013-04-23 21:28:41

好きなドライバー
ハイドフェルド、バトン、ベッテル、佐藤琢磨

5: セブ [×]
2013-04-23 21:32:50

好きなサーキット
スパ・フランコルシャン、モナコ、マニクール

6: セブ [×]
2013-04-23 21:39:33

好きなマシン
F1.08、RA107

7: セブ [×]
2013-04-23 21:41:13

そんな感じの主ですw
お気軽にお入り下さいw

8: セブ [×]
2013-04-24 22:18:08

うーん
やっぱりおらんか…

9: 夜の騎士  [×]
2013-05-13 09:19:50

来た!
ニックが好きで、スパが好き。
玄人とみた、セブさん。

ポールリカールでなくてまじマニクール?

10: セブ [×]
2013-05-13 10:44:59

ついにこのトピに動きがw
驚き驚き

観戦歴はまだ10年に達してないですが細かいとこまで見ますw

ポールリカールを知っているところ、スパとの呼び方
騎士さんも結構な玄人っぽいw

騎士さんの好きなドライバー等はなんですか?

11: 夜の騎士  [×]
2013-05-13 11:31:29

動かしたww
スパにモンツァのスイーツも捨てがたい。笑笑)

細かいところまでって…凄いね‼

現役ならライコネンかな。

10年か…丁度ミハエルの全盛期からF1歴が、
始まってるんだね。




12: セブ [×]
2013-05-13 14:17:21

モンツァとスパw
そういう取り方もできますねwww

ライコネン、アロンソにはもう一度チャンピオンになってもらいたいところw
ただ、ベッテル好きじゃし、連続を続けてもほしい
どれが良いだろう?


本気で見始めたのはアロンソとの世代交代時期です

13: セブ [×]
2013-05-14 01:42:02

ようやくスペインGPを見た!

タイヤに優しい組の勝利?
そして、母国で英雄が!ルノー時代以来だよね
フェラーリはバーレーンでの不運の替わりかなw


面白かったw

14: 夜の騎士  [×]
2013-05-15 20:12:11

今年のレッドブル…キーマンはウェーバーかな。笑)
ピレリのタイヤも(^_^;)ルノーにはあってるし。笑)
で、マッサンがアロンソ援護射撃。笑)
今の処はみんなチャンス有りそうだね!

15: セブ [×]
2013-05-15 20:52:35

ウェーバーも含め、No,2がキーっぽいですよねw

いったい今後はどうなっていくんでしょうね?
次回はモナコです
タイヤにきつい組もチャンスかな?w

16: 夜の騎士  [×]
2013-05-16 13:52:08

No.2が鍵を握ってるよね‼
ウェーバ、マッサン、グロージャン、ロズベルグがNo.1が勝てなかった時に勝って他チームのNo.1を勝たせないかがポイントかと…とすると、レッドブルかフェラーリだよね!

フルタンクに弱いメルセデスが前半に絶え抜けばチャンス有り?かな。モナコ‼

17: セブ [×]
2013-05-16 21:25:18

でも、最近はNo, 1だけが表彰台イメージですねw


予選はメルセデス、レッドブルになりそうな気が
そうなったら、タイヤがあってもここでは抜けないかも
そして、そこまでタイヤも痛まない?

18: セブ [×]
2013-05-16 21:27:39

エンジンサプライヤーとしてホンダが復帰を正式発表!
日本人ファンなら待ってたニュースw

19: 夜の騎士  [×]
2013-05-22 08:01:47

モナコは予選が楽しみだね!
まっ、グロージャンが成長したからドキドキ感は減った今年のスタートかな…と期待する。

ホンダおめでとう!
マクラーレン・ホンダか…懐かしい‼

20: セブ [×]
2013-05-22 18:43:46

確かにグロージャン成長しましたね
才能はありそうなのにペナルティが…
って感じの去年だったので、それの減ってきている今年は良いとこまでいく?
そして、ライコネンの助けにもなれるかも
と、個人的には楽しみw



マクラーレンホンダが復活!
さらに、当時のカラーリングも検討らしく
セナ世代には懐かしさ盛りだくさんですねw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle