TOP > 個人用・練習用

処整成/189


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-04-22 23:41:44 

気持ちの処理、整理、そして成仏を。


1: 匿名 [×]
2013-04-22 23:46:19

誰かが言ってたな。
ここで呟くとスッキリするとかなんとかかんとか。
GWまでに
気持ちを成仏させたいからそれまで使わせてもらうかな。
せっかくの連休スッキリしてパーっと遊んで楽しみたいからな。

2: 匿名 [×]
2013-04-22 23:51:52

俺は人を責める前に、自分を反省して、許す心を持ててたら違ったんだろうな。未熟すぎたぜ。
成長しなきゃな…

3: 匿名 [×]
2013-04-22 23:54:15

恋すると寂しがりやに変わっちまうからダメなんだよな。


4: 匿名 [×]
2013-04-22 23:57:58

早く本物の自分になりたいな。
そしたらきっと輝き、気持ちに余裕のある人間になれるんだろうな。
今の雑魚の自分が悔しいぜ。

5: 匿名 [×]
2013-04-22 23:59:26

ただの一人言だから気にするな。

6: 匿名 [×]
2013-04-23 00:00:39

最後に話せなくて未練と言うか気持ちが、さ迷ったまま成仏できずに苦しいんだ。
ただそれだけ。

7: 匿名 [×]
2013-04-23 00:02:52

それをここでスッキリさせたいだけさ。溜め込んでたらいつまでも天に昇らず地を這う事になる。

8: 匿名 [×]
2013-04-23 00:08:40

連絡も閉ざされちゃったから、俺も相手の連絡先を削除した。
拒否られたのに、いつまでも残してても相手に失礼だろうしな。
原因は俺だし。
全くだ…

9: 匿名 [×]
2013-04-23 00:16:47

ほんとにこんなところでブツブツ言っててスッキリするのか?

10: 匿名 [×]
2013-04-23 00:22:47

話して仲直りしたかったよ。話す目的はそれだけだった。
いくら喧嘩しても話せば必ず仲直りできると思ってた俺が浅はかすぎたのか甘かったのか自分勝手なのか
わからない。


11: 匿名 [×]
2013-04-23 00:28:37

重いとかじゃなく、人と人との関わり合いで大切な事、話したいことたくさん合ったからなぁ…

ここで吐き終えたら全て忘れよう。

12: 匿名 [×]
2013-04-23 00:32:43

俺の気持ちよ。成仏してくれ

取り残されたままだ…

13: 匿名 [×]
2013-04-23 00:46:05

俺はこの気持ちが晴れたらきっと真っ直ぐ自分の道を突き進むことができる筈だ。今は少し立ち止まってるがいずれ!
絶対立ち直ってみせる!
だが今は少し、なよらせて
ふにゃふにゃ~(笑)

14: 匿名 [×]
2013-04-23 00:56:30

眠れねえ!

15: 匿名 [×]
2013-04-23 00:57:57

なんか悲し過ぎんだよ。心がさ。

16: 匿名 [×]
2013-04-23 01:01:18

誤解やすれ違いなんてよくあること。
だから人は更に話すのかも。

17: 匿名 [×]
2013-04-23 01:05:38

人間、心の中を覗けば価値観や感性は誰一人として同じ相手は居ない。
みんな同じ様に、相手とのすれ違いに葛藤し、悩む心がある

18: 匿名 [×]
2013-04-23 01:06:44

話すことで解り合えたら良かったんだ。

19: 匿名 [×]
2013-04-23 01:07:27

俺がわからず屋でダメだったな~



20: 匿名 [×]
2013-04-23 01:07:51

ふにゃふにゃ~

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle