TOP > 個人用・練習用

みんとーーー話そ♪/149


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 双樹 [×]
2013-04-16 01:49:49 

みんと以外はダメ


1: みんと [×]
2013-04-16 01:51:23

お、お邪魔しますー・・・?

2: 双樹 [×]
2013-04-16 01:51:39

来た?

3: みんと [×]
2013-04-16 01:52:16

うん、・・・別に貴方のためじゃないけどね

4: 双樹 [×]
2013-04-16 01:52:30

みんと♪(ギュッ

5: みんと [×]
2013-04-16 01:54:23

きゃっ・・・!
いきなりすぎてビックリするわっ・・・

6: 双樹 [×]
2013-04-16 01:57:22

おとと、ゴメンゴメン。みんとが可愛かったから(微笑む

7: みんと [×]
2013-04-16 01:58:21

ななな、何言ってるの?
か、可愛くなんかない、もん・・・

8: 双樹 [×]
2013-04-16 02:00:14

嘘つくなよ♪みんとは可愛いよ、(顔近づけ、よく見て
うん、可愛い♪

9: みんと [×]
2013-04-16 02:01:17

ち、近い近い近い近い近い!!
(ぐーっと離れる

10: 双樹 [×]
2013-04-16 02:03:43

近かったら、ダメ?(手をとって
俺が側にいたら不満かい?

11: みんと [×]
2013-04-16 02:06:03

い、嫌っていうか・・・
双樹さんがあまり近くにいるとドキドキして、苦しくて、
こんなの初めてだから・・・な、なんて言ったらいいか・・・

12: 双樹 [×]
2013-04-16 02:08:44

俺も、同じだよ。だから安心して、みんとがドキドキしてると、俺まで//

13: みんと [×]
2013-04-16 02:10:42

っ///!!
ご、ごめんなさい!
もうそろそろ寝ないと・・・明日起きられなくなっちゃう・・・

14: 双樹 [×]
2013-04-16 02:14:39

お休み♪みんと、(軽く唇にキス

明日、夜の8時から待ってるな♪

15: みんと [×]
2013-04-16 02:16:26

は、はじめてだった、のにっ///
双樹さんの馬鹿!・・・でも大好き!!
おやすみなさい・・・

16: 双樹 [×]
2013-04-16 02:18:34

いい夢みろよ♪

俺も初めてだった//みんとの初めて奪えてよかった♪
じゃ、おやすみなさい(頭なで

17: 双樹 [×]
2013-04-16 02:23:54

寝た、かな?
んじゃ俺も寝ようっと。お休み♪みんと♪

18: 勇真 [×]
2013-04-16 16:03:50

時間変更っかな♪今から7時くらいまでずっと待ってるな♪

19: 勇真 [×]
2013-04-16 16:06:31

あ、トピ間違えちったwwwwwスンマセンww

20: 双樹 [×]
2013-04-16 17:41:01

みんとー♪今いる?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle