TOP > 中学生・高校生チャット

ツンデレっ子ちゃんおいでーw/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: みんと [×]
2013-04-16 00:51:12

・・・なかったことにしてしまうの?

42: 双樹 [×]
2013-04-16 00:52:49

そんな、、俺が恋なんて。ダメダメ。似合わねーよ(苦笑い

43: みんと [×]
2013-04-16 00:53:30

それじゃあ・・・
私は?
私は、恋してもいいの?

44: 双樹 [×]
2013-04-16 00:55:45

、、へっ!?な、何が!?だ、誰に?
み、みんとには好きな人が、いるんか…、、そかそか♪(後ろ向き

45: みんと [×]
2013-04-16 00:59:21

好きな人・・・いるの。
近くて遠いところに・・・。
彼は私のことなんとも思ってないの・・・
私は、こんなにも想ってるのに・・・っ

46: 双樹 [×]
2013-04-16 01:01:08

・・・みんと、おいで(両手広げ

47: みんと [×]
2013-04-16 01:02:26

い、いやよ・・・
こんな顔見られたくない・・・

48: 双樹 [×]
2013-04-16 01:04:00

いいから、おいで(引き寄せ、抱きしめる

49: みんと [×]
2013-04-16 01:04:48

あっ・・・な、何するの、よ・・・

50: 双樹 [×]
2013-04-16 01:06:41

俺な、、みんとが、好きだわ。。(見つめ

51: みんと [×]
2013-04-16 01:09:13

えっ・・・
ここで冗談はやめてよっ!
さっき恋ダメって言ったばかりじゃない・・・

52: 双樹 [×]
2013-04-16 01:11:58

ゴメン。ダメじゃなかったわ。
俺な、みんとが好き、そんなツンデレとかどーでもいい。ただ、みんとが好き

53: みんと [×]
2013-04-16 01:14:52

っ///!!?
わ、私、・・・貴方のことが・・・

54: 双樹 [×]
2013-04-16 01:16:45

俺の、、ことが?

55: みんと [×]
2013-04-16 01:17:51

す、好き・・・

56: みんと [×]
2013-04-16 01:18:23

・・・・・・だと、思う・・・

57: 双樹 [×]
2013-04-16 01:19:23

みんと、ありがとう。
大好きだ(笑顔で微笑み、ギュッと抱きしめる

58: みんと [×]
2013-04-16 01:21:46

私のほうがもっと好きっ
・・・ねえ、もっともっと抱きしめてくれる?

59: 双樹 [×]
2013-04-16 01:24:34

そんなに強く抱きついたら、みんと痛いだろ?(さっきより少し強く抱きしめ

60: みんと [×]
2013-04-16 01:27:15

痛くてもいいの・・・。
大好きな人の腕だから・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle