TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】コノエネ・遥貴【なりきり】/248


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-15 17:16:10 

閲覧ありがとう御座います。

ここはコノエネ、または遥貴のなりきりです!

というわけでエネ、または貴音を募集します!

出来れば頻繁に来てくれる人が良いです、ロルはそこそこで良いので回してくれると嬉しいです!

荒らし、成りすましは禁止です。




1:  [×]
2013-04-15 17:19:52

えっと、希望があればそちらに合わせますのでよろしくお願いします!

2: エネ [×]
2013-04-15 17:26:56

入ってもいいですか?

3:  [×]
2013-04-15 17:29:09

(もちろんです!えっと、エネなのでコノハの方が良いですかね?)

4: エネ [×]
2013-04-15 17:35:46

そーですね…
はい!そうしてください!

5: コノハ [×]
2013-04-15 17:40:02

(了解です!小説あまり出てないので似非なのはお許しを←)

…暇だなぁ(ふと目が覚め、ソファーから起き上がる。回りを見渡すと誰もいないようで

6: エネ [×]
2013-04-15 17:44:20

私がいますよ!(パソコンの画面ではしゃぐ

7: コノハ [×]
2013-04-15 17:47:03

エネ

あ、エネ(「いたんだ。」と言いpcに近づき

8: エネ [×]
2013-04-15 17:49:44

コノハ
いますよ~(少し怒ったように頬をふくらませて

9: コノハ [×]
2013-04-15 17:51:40

エネ

……シンタロー達は?(辺りをキョロキョロ見渡し

10: エネ [×]
2013-04-15 17:54:21

コノハ
それがいないんですよ~
どこ行ったんでしょう、ご主人…

11: コノハ [×]
2013-04-15 17:55:34

エネ

そっかぁ。じゃあ今日は二人っきりだね(無表情で首をかしげ

12: エネ [×]
2013-04-15 17:58:47

コノハ
ですね~
なにします?ご主人の恥ずかしいポエムでも見ます?

13: コノハ [×]
2013-04-15 18:00:44

エネ

シンタローの?
…うん。見る(興味津々にpcに近寄り

14: エネ [×]
2013-04-15 18:03:02

コノハ
えーとですね
…ぶはっ
こっこれなんかどうですか?(爆笑中

15: コノハ [×]
2013-04-15 18:06:53

エネ

んー、(ポエムを読み
…シンタロー面白い詩書くんだね(ほんの少し微笑み

16: エネ [×]
2013-04-15 18:16:09

コノハ
ですよね!
ご主人ポエム公開しちゃったらいいのに(まだ爆笑中

17: コノハ [×]
2013-04-15 18:19:11

エネ

そうだよね(頷き
エネは…書かないの?(首をかしげ

18: エネ [×]
2013-04-15 18:27:21

コノハ
私は書きませんよー!
私は見る専門です!そして笑う!

19: コノハ [×]
2013-04-15 18:31:23

エネ

そうなのかー。
エネならきっと面白いの書けると思うのにな(うーん、と腕を組み

20: エネ [×]
2013-04-15 19:20:22

コノハ
そうですか~?
私はご主人が最高と思います!(思い出しまた笑う

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle