TOP > 中学生・高校生チャット

女の子ならではのモテテク教えちゃう♪/27


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Lily [×]
2013-04-14 13:09:40 

こんにちは、突然ですが質問!!

彼が好きですか?好きな人はいますか?モテたいですか?と言うそんなあなたに異性からモテる方法教えます!

1、メールでのモテテク

2、会話でのモテテク

3、何気ないしぐさでモテテク

などなど教えますよ(^_-)-☆

質問も受け付けます。

相談のります。

おまじないとかも教えますよ!


1: みな [×]
2013-04-14 13:12:02

おまじない?

2: 柴犬 [×]
2013-04-14 13:35:07

会話教えて!
あとおまじないも!

3: 通りすがりさん [×]
2013-04-14 15:38:28

いつも髪の毛がボサボサになっちゃうんですけど
どうすればいいんですかっ!?

4: 紀和 [×]
2013-04-14 15:40:14


私も
おまじない教えてー♪
会話もー♪

5: Lily [×]
2013-04-14 18:25:00

遅れて、ごめんね(>_<)



6: Lily [×]
2013-04-14 18:34:44

じゃあ、まずおまじないからおしえてあげる☆

1、彼とたくさん会えるおまじない

左手の小指のつけねに自分の好きな色のぺンで小さくハートマーク書くと、大好きな彼とたくさんあえます。学校に行く前に書くといいです。

2、自分が可愛いくなっちゃう!?おまじない

鏡に向かって、好きな子の名前を3回言う。

3、思いが通じる

好きな人の写真に思いを込めて、胸の所で3回ノックすると思いが通じる。


7: Lily [×]
2013-04-14 18:39:45

次は、髪がボサボサにならない方法
(自己流)
1、シャンプーは、良く泡が立つまで洗う。

2、そしてリンスは手と手で髪をはさんで良くリンスをつける。

絶対してはいけない事。
シャンプーとリンスを混ぜてはいけない。
シャンプーinリンスと書いてあるものだけは良い。

個人では、やらないこと。


8: Lily [×]
2013-04-14 18:42:43

どんどん行きます!!

会話のモテテク

まず、敬語を使う。
あんまりはやりの言葉などを使わない。

俺とかふざけんなよwwは、いわない。
いつも笑顔でしゃべる。

         もっと深く知りたい子は、質問してね。

9: にゃは♪ [×]
2013-04-14 18:49:02


メールの奴教えてっ!

10: Lily [×]
2013-04-14 19:37:59

メールは自分の本性がわかってしまう。

自分の裏の顔的な?もしくはいつもと違う自分が現れてしまう。
だから、元がイイ子ならいつもどうりメールすればいいよ!

1、絵文字やデコメはかなりいいね!

2、メールでも名前をよく読んであげる。

3、長文すぎたり短文すぎるのは注意!!

4、会話を楽しくする事!

                以上!!

11: 亜夢 [×]
2013-08-01 22:18:19

好きな人に、絶対に好かれる方法を教えてください!

12: にゃ~お [×]
2014-07-31 14:04:28

ありのままでいいよぉ…
私は男っぽくて 「ふざけんなぁ!」とか言ったことあるのに
3回も告られたんだもんっ♪

13: 匿名 [×]
2014-07-31 16:27:46

三回だけ?w

14: あいうえお [×]
2014-07-31 18:59:21

3回告られるのは多い方だろw

15: 花菜 [×]
2014-11-07 21:47:08

私の、好きな人が私の友達の事を
好きかもしれないんです。
でも、自意識過剰もしれませんが
よく目が合います。(本当)
脈はありそうです、手紙で告白しました。
が、読んでくれたかわからないままです。
返してきたので、告白?してからおまじないで
頑張ってます。目が合うようになったのは、
私が話しかけて、アピールし始めてからです。
教えてください。彼の気持ちを知りたいです。
あと、可愛くなれるような、行動kを教えてください。
メガネなのでそこも何とか!

16: 鈴生 [×]
2014-11-07 21:54:19

うおすげ

17: 匿名さん [×]
2014-11-07 22:09:12

返してきたのでってどゆこと?

18: ユナたん [×]
2014-11-20 08:44:46

私は習い事のバスケで好きな人が出来ましたしかも1個年上の5年生‼でもどうやってコクればいいのかわかんなーいだれかおしえてーたすけてー

19: ふに [×]
2014-11-20 13:02:39

にゃ~お
3回で喜ぶとかバカみてぇw

20: 匿名野郎 [×]
2014-11-20 13:50:11

三回でも充分すごいで~Σ( ̄□ ̄)!
俺なんかコクってばかりだけんなー。
一回だけあるけどね。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle