TOP > 中学生・高校生チャット

霊能者と話したい人来て!/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-14 11:27:39 

まぁ、題名のとうりだね。
一応、霊感があるかどうかは調べれるよ!


1:  [×]
2013-04-14 11:29:14

興味あるぅ~!

2: ケンゾー [×]
2013-04-14 11:30:03

霊能者なの?

3: ケンゾー [×]
2013-04-14 11:31:45

夏さんこんにちは!

4:  [×]
2013-04-14 11:33:20

夏さん、ケンゾーさんこんにちは!
家がもともと霊能力をもっている家系なので・・・
その次期当主です

5:  [×]
2013-04-14 11:33:52

ケンゾーsこん!

タメ、呼び捨てでいいよ☆

6:  [×]
2013-04-14 11:34:26

どういう話がいいですか?

7: ケンゾー [×]
2013-04-14 11:34:48

マジっすか!
え?
霊能力ってどうゆーのがあるんですか?

8:  [×]
2013-04-14 11:34:56

おぉ!!!!
すごい烏s

9: ケンゾー [×]
2013-04-14 11:36:05

りょーかいです( ̄^ ̄)ゞ
俺、今年中学ににゅーがくした

10:  [×]
2013-04-14 11:38:40

ケンゾーsうちもだよ♪
タメだね!

烏sの話聞きたいです!

11:  [×]
2013-04-14 11:38:44

一応、家系説明をします
初代が霊能者になったのは安土・桃山時代。
初代から血縁は途切れることなく続き、現当主の曾祖父さんが九代目です

12: ケンゾー [×]
2013-04-14 11:39:47

へ〜
すげぇ〜
霊能者ってどんな事すんの?

13:  [×]
2013-04-14 11:42:00

すごい!
霊が見える?

14:  [×]
2013-04-14 11:45:32

皆さん年下ですか。俺は中二です。
能力はそれぞれで違います。
祖母が風を読む力、霊をはらう力。
母が空間の空気の重さで霊がいるかどうかが分かる力
そして俺が風を読むことができ、人の霊感を数値にして見ることができる。
そしてこの家系で俺しか持ってない能力。
それは自縛霊であってもその場から動かす能力

15: ケンゾー [×]
2013-04-14 11:46:31

俺、中1です。
地縛霊って…こわっ!

16:  [×]
2013-04-14 11:47:20

すごい!!!!!!!
んじゃうちに霊感あるかわかる?w

17:  [×]
2013-04-14 11:47:24

ケンゾー
霊能者は霊を成仏させたり沈めたりします。

見えますよ

18: 名無しさん [×]
2013-04-14 11:47:58

騙しに決まってんだろ。

19: ケンゾー [×]
2013-04-14 11:49:07

え?
霊見えてこわくないの?

20:  [×]
2013-04-14 11:50:54

二人ともの霊感を数値で表すと、並の人が50だとしてケンゾーさんが74 
夏さんが78ってとこですね

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle