TOP > 質問・相談

悩みとか聞いてあげるよ/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらお [×]
2013-04-12 18:53:06 

はじめまして


自分一人じゃどうにもできないことだって誰かと一緒ならできると思うんだ

だから、何か悩みがあるやつ、
俺が話を聞いてやるよ
解決まではできないかもしれないが、
力にはなれると思うんだ


1: 通りすがりさん [×]
2013-04-12 19:24:22

このチャット使うの初めてなんで、分かんないこといっぱいあるんですが
悩み聞いてくれたら嬉しいです☆

2: さすらお [×]
2013-04-12 19:26:29

〉通りすがりさん
もちろん、いいっすよー

3: 氷麗 [×]
2013-04-12 19:34:57

良いスレですね。
軽い相談から重い相談あると思うから頑張って下さい。


暇だったので応援的な(笑)
因みに通りすがり様はチャットは何回も来て慣れが大事だと思いますよ…機械音痴な俺も最初苦労しました(苦笑)

4: 通りすがりさん [×]
2013-04-12 19:36:48

すみません><なんかこのページ重くてやっと返事できました((笑


いろんな人の悪口言ったり、いきなり無視したり
自分の自慢話ばっかするやつがクラスメイトにいて
部活も一緒で…めっちゃストレスたまるので

そいつを登校拒否にしたいんですけど、どーすればいいですか?

5: さすらお [×]
2013-04-12 19:38:27

〉氷麗さん
応援ありがとうございます^^
できる限りのことはやらせていただこうと思います!!

6: 氷麗 [×]
2013-04-12 19:43:13

まあ貴方様のペースで逆に苛々したり体調崩さないように(苦笑)


そう言えばふと思いますが…こんばんはは何時頃になるんですかね?(笑)

7: さすらお [×]
2013-04-12 19:44:21

>通りすがりさん
すまんな…そういう相談にはうまく乗ることはできない
たしかにそのクラスメイト少し自己中心的かもしれない
だが、そいつをただ嫌いだからっていう理由だけで登校拒否にさせたいなんてことは
あってはダメなことだ
もう少しよく考えてみてくれ

8: さすらお [×]
2013-04-12 19:47:05

>氷麗さん
何時ごろなんですかね…
とりあえず辺りが暗くなってきたときくらいから使い始めますね
時間だと季節とか場所によって変わってくるので(笑)

9: 氷麗 [×]
2013-04-12 19:55:25

ですよね?
俺もそうしてますが…季節によって時間帯が違うので正解は何時かな?とたまに思います(笑)

10: いおり [×]
2013-04-12 19:58:25

>氷麗さん
わかります(笑)
迷いますよね~ 俺は最近だと6時以降にしてますかね~

11: 氷麗 [×]
2013-04-12 20:01:24

俺もですね~夏は6時でも明るいから良いのかなと思いながら…(笑)


因みに俺タメ語や呼び捨てでも構いませんので

12: 匿名 [×]
2013-04-12 20:01:49

俺もさすらおさんに同意だ、
いくらウザイだからって、なにも登校拒否にまでするまではないだろう?
本当にブチギレたときは殴ってやりゃいいんだ、いやダメだな、
そんなやつ相手にするな、大人らしく振る舞えばいいんだ、

13: 通りすがりさん [×]
2013-04-12 20:07:09

こんないい加減な悩みにちゃんと答えてくれてありがとうございましたm(__)m

14: さすらお [×]
2013-04-12 20:07:33

>氷麗さん
夏場だと7時以降でも普通に明るいんですよね(笑)

おっそうなんですか
じゃあタメに…
俺のこともタメ呼び捨てで大丈夫っすよ!!

15: さすらお [×]
2013-04-12 20:11:06

>通りすがりさん
いいんっすよ
そういう悩みをちゃんとどこかで相談して少しでもストレスが減らせればいいと思って作ったトピなんですから

>匿名さん
そうですよね^^
コメありがとうございました

16: 氷麗 [×]
2013-04-12 20:17:44

そうです…小さいときは夏油断するとどんでもない時間なりますよね(苦笑)


いえ、俺はこのままで

17: さすらお [×]
2013-04-12 20:19:52

>氷麗さん
それで親に怒られると…(笑)

了解っす^^

18: 氷麗 [×]
2013-04-12 20:27:41

分かります?ってかもしかしたら貴方様も経験者ですか?(笑)

19: さすらお [×]
2013-04-12 20:34:43

>氷麗さん
そうっす(笑)
野山を駆け回ってたら7時過ぎてて怒られました

20: 氷麗 [×]
2013-04-12 20:41:57

俺は6時でした…懐かしいな(苦笑)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle