TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】秀徳なりちゃ!/1179


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2013-04-08 23:33:24 


 どーも高尾ちゃんでっすw

 まずは条件な

 ・荒らしは無視すること

 ・真ちゃんの我侭は一日三回!

 ・夢とかオリとかは なしな、

 うん、このくらいだな、

 あと、まあ、前置き?

 ・腐はありだけど、エログロ?wはなしな、(キスまで)

 ・極度のキャラ崩壊はNG、

 まぁ、このくらいだな。

 以上のことを守れるやつは、大歓迎でっすwww

 俺もキャラ崩壊してるかもだけどそれでもいいなら来てね


1: 宮地清志 [×]
2013-04-08 23:44:57

入ってい?

2: 高尾和成 [×]
2013-04-08 23:48:59


 >宮地

 あ、宮地さん!大歓迎っすよーw

3: 宮地清志 [×]
2013-04-08 23:51:16

いや、いれねーと裂くし(黒笑

ま、おじゃまーっと

4: 高尾和成 [×]
2013-04-08 23:51:57


 相変わらずっすねww

5: 宮地清志 [×]
2013-04-08 23:54:18

これが俺だし

考えて見ろよ毒舌じゃない激スマイル俺を

想像しただけで鳥肌が‥‥←

6: 高尾和成 [×]
2013-04-09 00:00:02


 うわぁ…恐ろしいっすね…w

7: 宮地清志 [×]
2013-04-09 00:02:22


お前素直に言い過ぎだ刺すぞ←

8: 高尾和成 [×]
2013-04-09 00:05:47



 ふはw素直なのが俺だから仕方ねーっすよw

9: 宮地清志 [×]
2013-04-09 03:13:54

あ、わりぃ
いつのまにか寝てたわ(汗

10: 高尾和成 [×]
2013-04-09 03:23:12


 宮地さん寝落ちですか、可愛いとこあるんすねww

11: 緑間真太郎 [×]
2013-04-09 07:43:15

俺も入らせて貰う
また昼頃に来るのだよ

12: 宮地清志  [×]
2013-04-09 08:46:45

うるせぇ高尾轢くぞ(黒笑 
>高尾



よー、緑間、よろしく
>緑間

13: 高尾和成 [×]
2013-04-09 09:41:02

≫真ちゃん

おっ、真ちゃんじゃん!了解w

≫宮地さん

ひでえ…

14: 宮地清志  [×]
2013-04-09 10:14:07


可愛いなんて変な言葉使うからだ馬鹿
(ペチンと頭はたいて

>高尾

15: 高尾和成 [×]
2013-04-09 10:39:08


 いったあ…あ、もしかして照れてるんすか?w

16: 宮地清志  [×]
2013-04-09 12:36:07


照れてねーし何で照れる必要あんだよ(ジトッ
その口縫うぞ(黒笑

17: 高尾和成 [×]
2013-04-09 12:49:31


 うわあ、冗談すよー口縫うのだけはマジ勘弁!

18: 宮地清志  [×]
2013-04-09 13:05:45


次なんか言ったら口にダンクすっからな←

19: 高尾和成 [×]
2013-04-09 13:14:49

 
 宮地さんマジこえー…

20: 宮地清志  [×]
2013-04-09 13:17:32


ま、先輩は怖がられるくらいが丁度いいんだよ
(プイッとそっぽ向いて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle