TOP > 個人用・練習用

リア友以外入っちゃダメ☆/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 匿名 [×]
2013-04-14 17:28:07



えいちゃんww

せいちゃんせいちゃんすげー連呼しとるやんけww

あんがとなww

寂しくなったら俺の相方に言ってくれ(爆

すぐ来てやるわww

大丈夫ww
えいちゃんやからw
信じてるwwお前だけわ…な

やから俺の事も信用してくれなw
無理に信用しんくてえーねんけどなww

またいつかw
じゃーな

142: 永音 [×]
2013-04-14 20:42:15


せいちゃんのこと大好きだからw←

おう、寂しくなったらいっちーに言うw

信じてくれてありがとな
俺も、なにがあってもせいちゃんのことは信じてる
絶対裏切らないから

ほんと嬉しかったw
俺のこと思ってくれてありがとなw
マジ俺せいちゃん好き、大好きww

おう、早く退院できるように祈っとくわw
そしたらまた楽しく話そうな♪

またな!

143: 永音 [×]
2013-04-14 20:44:42


下げたら目立つwww



144: disclose [×]
2013-04-14 20:52:11


マジ助けられたわ
俺は幸せだよな、ほんとw

俺も前に進めそうw
せいちゃんや七海のおかげ
信じてもらえるのは嬉しい
俺も信じたくなる

裏切られるのは悲しい
でも信用できる人が1人でもいれば、俺は十分だな

当分は悲しまなくてすむかなww

145:  [×]
2013-04-15 01:05:09


はぁ

ハイドごめんな
ほんとはハイドのこと大好きだよ、誰よりも好きだよ
玲将が帰ってきて、みんな笑顔になって、俺も嬉しかった
でも俺、自信なかった
ハイド取られちゃいそうで怖かった
大好きだからめっちゃ辛かった
取られるくらいなら自分から嫌われればいいって思った
だからメールも返さなかった
ひどいことも言った
信じてやれなくてごめんな
わかってもらえないよね、
今になってものすごく悲しくなってきた
ごめん、ごめんなさい

好きでいて欲しかった

146:  [×]
2013-04-15 01:12:03



もう無理かもなw

せっかく笑えると思ったのにな

ごめんな



147:  [×]
2013-04-15 01:17:27


また迷惑かけちまうな

どうしたらいいのかな

わからない

148:  [×]
2013-04-15 01:21:07



自業自得って奴だなw

まじドンマイじゃん



149:  [×]
2013-04-15 01:28:00


どんな結果になっても文句なんて言えねぇよな

俺が悪いんだもんな



150:  [×]
2013-04-15 01:34:38


好きだったのに
大好きだったのに
俺が素直にならないから
本音言わないから
傷つけてごめん
自分のこと傷つけないで
ごめんなさい
ごめんな…

わからないんだよお前の気持ちが

151:  [×]
2013-04-15 01:44:35


俺また捨てられる?
わからないんだ
玲将のこと好きならそっちに行けばいいのに
俺なんか振ってそっちに行けばいいのに
そんな言葉聞きたくないごめんなんて聞きたくない
嫌いって言ってくれよ、いらないって言ってくれよ
好きだから辛いんだ
嫌われるのが怖くて仕方なくて

玲将ならきっと、大事にしてくれるよ
俺みたいにハイドのこと悲しませないよ、きっと

自分勝手だよね、俺

152:  [×]
2013-04-15 01:53:32



明日学校で眠くなりそうww



153:  [×]
2013-04-15 01:57:38


あ、俺のせいかw



154:  [×]
2013-04-15 02:07:42


届くわけないかww

仕方ねーなww



155:  [×]
2013-04-15 02:15:26


やる気でねぇ

やること多すぎだわぼけ

156: 永音 [×]
2013-04-15 06:46:02


せいちゃんありがと!

今日も学校頑張ってくるね!

いってきやすww

157:  [×]
2013-04-15 18:49:04



はぁ、俺のせいか

ごめんな

158:  [×]
2013-04-15 18:49:59


信じてたよ本当は

今更なにいっても届かないの

159:  [×]
2013-04-15 18:50:54


ごめんごめん
何回でも謝るから、もうひどいことしないから
ごめんなさい…



160:  [×]
2013-04-15 18:54:52


やらかしたよね、絶対

あーあーあー俺やらかしたね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle