TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【トピ主と皆様のナリキリ】テニプリ ※御相手様、大歓迎。/106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-04-07 13:40:05 



此所は、【トピ主の1人ナリキリ】の乱入可能ver.です。

B/L、N/L 可能!※登録は無しです。


※トピ主について※
●受/け体質が出来ない完/攻/め体質。
●ロル数は20〜150

お互い無理の無いナリキリをしたい為、ロル数は20以上の方で御願い致します。


トピ主が現れた姿でのみ、となり伽羅の指名は出来ませんのでご了承下さい。

N/Lの場合は(簡単な容姿)(簡単な性格等)をご記入下さい。







1: トピ主 [×]
2013-04-07 13:45:45



現在、


【跡部景吾、幸村精市、白石蔵ノ介】のみ、指名可能です。

※毎回ランダムで選択は三人。今回はこの三人です。


一対一のナリキリとさせて頂きますので、先着順となりますが是非御相手願います。





2: 切原赤也 [×]
2013-04-07 13:52:02


((白石さんお願い出来ますか?

3: 白石蔵ノ介 [×]
2013-04-07 13:56:38

>2


(/ 了解しました、何か希望の関係はありますか?原作通りか恋人、等。)




4: 切原赤也 [×]
2013-04-07 14:01:58

主様

((では、恋人設定でお願いしますっ

5: 白石蔵ノ介 [×]
2013-04-07 14:07:34

>4

(/ では、勝手な設定付けで申し訳ありませんが白石蔵ノ介の自宅で勉強会、と言う内容でもよろしいでしょうか?何か他にご希望があれば、勿論そちらに致します。)




6: 切原赤也 [×]
2013-04-07 14:09:44

主様

((うおっ!素敵な設定ありがとうございます!
一人ナリキリトピ拝見してて、ずっとお相手願いたかったので嬉しいです!))

7: 白石蔵ノ介 [×]
2013-04-07 14:18:13

>6

(/ なんと…!有難うございます、驚きと共に喜びが…!
 では早速、描写を回させて頂きますね。ロル数は合わせますので、どうぞご自由に。)




切原くん、さっきの問題解けた?( 互いの部活休みを利用して自室に相手を招き勉強会を開いており、小さな机の上にはノートや教科書と言った教材が並んでいて。向かい合う様に座っている相手の顔を覗き込みながら問い掛ければ、利き手に持っている赤色のペンをくるり、と回して、 )




8: 切原赤也 [×]
2013-04-07 14:25:18

主様

((立海の皆さんも、跡部さんも激似で…憧れですっ!非似な赤也ですが、宜しくお願いいたします!))

白石さん

へっ?わかる訳ないじゃないッスかぁ~(休みに何故勉強なんかを…と内心思いつつ相手の家に来、向かい合うように座る相手にいきなり問いかけられれば、意味不明の英語の単語の並びに呆然としていたため相手見て一瞬間抜けな声で返事すれば、ふるふると首を振って、あたかも当然のように言い)

9: 白石蔵ノ介 [×]
2013-04-07 14:34:12



…あのな、切原くん。俺は幸村くんにも言われとるんや、先輩の気持ちは無駄にしたらあかんで?( 相手の台詞を聞けばノートを覗き込み、未だ真っ白な紙面に小さな溜め息を吐き出しながら語りかけて。説明する為にと立ち上がり、相手の隣へと移動すれば“ほら、これは複数系やから…、”と、教材の単語に赤い線を引いて、 )




10: 白石蔵ノ介 [×]
2013-04-07 14:36:45



(/ 申し訳ありません、抜け忘れです、汗
未熟者ですが嬉しいお言葉感謝です…!とんでもない、赤也君らしくて、とても可愛いですよ。
此方こそ宜しくお願い致します。※この返信は不要です。)




11: 切原赤也 [×]
2013-04-07 14:39:09

白石さん

幸村部長が?(相手の口から出た名前に少しビクついて、表情青くすれば、シャーペン持ち、相手の引いてくれた線の部分の単語を見るもやはりわからず、左手で自身の頭わしゃわしゃと掻けば、余りの難しさに困惑し目が赤目になっていき)

12: 白石蔵ノ介 [×]
2013-04-07 14:46:13



――…っと、あかん…!( ようやく筆記具を手にした相手に微笑ましく感じるも、次第に変化していく瞳に気が付き“…切原くん、焦らんでええんや。ゆっくりしよ、俺も居るやろ?”と、あやす様に背中をそっと撫で。“…な?”と柔らかい声色を向ければ再び視線を合わせ、綻ぶ様に微笑み漏らし、 )




13: 切原赤也 [×]
2013-04-07 14:51:26

白石さん

…は、はいッス(相手の言葉に赤目がスーッと引いていき、背中をさする相手の手にどこか嬉しそうに笑いながら、頷いて、怒っているかと相手の顔をチラリと見れば、いつも通りの優しい笑みを浮かべており、安心して自身もへらりと微笑んで)

14: 白石蔵ノ介 [×]
2013-04-07 14:58:40



んー…せやな。取り敢えず、休憩しよか。( 相手の表情が笑顔になると安心した様に一息吐き。手に持っていたペンをペンケースの中へと仕舞えば、両腕を軽く広げ“おいで、休憩やから抱き締めたいねん。”と頬を緩めながら相手を自分の胸元に来る様に誘い掛け、 )





15: 切原赤也 [×]
2013-04-07 15:03:49

白石さん

おっ!待ってましたっ(休憩だと聞けば、満面の笑み浮かべ、自身も白紙のままのノートを閉じシャーペンをノートの上に乗せ、グイッと一つ伸びをして相手見れば、おいでと手を広げる相手に頬赤らめるも、ウイッス…軽く頷き返事すれば抱きついて)

16: 白石蔵ノ介 [×]
2013-04-07 15:10:19



…久しぶりやんな、こうやって二人でゆっくり会ったんは。( 素直に来てくれた相手の身体を包む様に抱き締め、ゆっくりと語り初めた表情は久々の時間にやはり何処か嬉しそうで。“テニスも、無理してへん?”と問い掛ければ、触り心地の良い髪の感触を楽しむ様に頭を撫でて、 )





17: 切原赤也 [×]
2013-04-07 15:20:56

白石さん

…本当ッスね…(抱きしめられれば安心したように微笑んで、小さく頷けば静かに話始める相手の言葉を聞き漏らすまいと目を瞑り相手の胸に顔うずめて耳傾け、相手からの問いに、白石さんが止めてくれたから…俺は、大丈夫ッス…と相手見上げてふわりとした笑み浮かべ、言い)
白石さん…だから、止まったのかも知れないッス…(再度相手の胸に顔うずめれば顔は赤面しており)

((すみません!急でこれからというのに…急用が出来てしまい落ちさせて頂きます…申し訳ありません!
素敵な主様と素敵なトピで格好良すぎる白石君をありがとうございました!また来ても宜しいでしょうか?出来ればNLでも来たいなと思っているのですが…では、本当にお相手ありがとうございましたっ!/土下座っ!))

18: 白石蔵ノ介 [×]
2013-04-07 15:28:26

>17


(/ 了解致しました、堕ちる間際にも関わらず、描写回し感謝です!
此方こそ御相手有難うございました、赤也君の可愛さにやられました(殴)それでは是非、又のお越しを。


自分も、堕ちます。)




19: トピ主 [×]
2013-04-07 19:03:15



現在、


【跡部景吾、柳蓮二、仁王雅治】のみ、指名可能です。

※毎回ランダムで選択は三人。今回はこの三人です。


一対一のナリキリとさせて頂きますので、先着順となりますが是非御相手願います。





20: 白星美玲 [×]
2013-04-07 20:09:37


(/べー様指名しても宜しいでしょうか?プロフは以下の通りです↓)


名前-白星美玲/シラボシミレイ
性別-女
学校-氷帝学園
学年-3年
部活-女テニ部長
性格-一見クールに見られがちだが実はツンデレ。負けず嫌い。子供や動物好きという意外な面を持つ。
容姿-身長160cm。紫色の髪のストレートロング、長さは腰くらいまで。瞳も紫。色白で細身。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle