TOP > 個人用・練習用

*‐恋愛学校‐*/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 新垣花 [×]
2013-04-09 21:17:31



( あーげ、




42: 新垣花 [×]
2013-04-10 18:40:21



( あげー、




43: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-11 07:19:31

(風邪でダウンしてました。
現在進行形でも風邪ひいてます、本当に申し訳ないです)

44: 新垣花 [×]
2013-04-11 19:40:44



( / 大丈夫ですか、?

体調管理が整ってませんよー、←



45: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-12 17:44:07

(もう大丈夫になりました。

いやー…面目ないです)

46: 新垣花 [×]
2013-04-12 19:38:55



( 大丈夫ー?、

無理してないー?、




47: 新垣花 [×]
2013-04-12 22:37:05



( 暇ぁぁぁぁぁー、




48: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-13 17:22:09

(ハッハッハ、何をおっしゃいますか新垣さん、ワタクシは無理など………はい、結構…してますね。

風邪は治ったんですが…掃除が思ったよりキツくて体力が保たず、昨日なんか「さあパソコンやろう」と画面と向き合ってたらいつの間にか寝てましたし…(苦笑))

49: 新垣花 [×]
2013-04-13 18:17:36



( 病み上がりなのに掃除何かしちゃいけませんよー?、

御馬鹿さんですねー、←




50: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-13 18:29:11

(仕方がなかったんじゃ…とりあえず風呂に行ってきまーす)

51: 新垣花 [×]
2013-04-13 18:34:29



( ごゆっくり!!、




52: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-13 23:17:08

(いかんのう…また寝ていたようじゃ←

上げでーす)

53: 新垣花 [×]
2013-04-13 23:21:31



( おおーう、

おはようさん、←




54: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-13 23:40:45

(遅い晩御飯を食べながらオハヨウゴザイマス

えーっと、どういう流れでしたっけ?←)

55: 新垣花 [×]
2013-04-13 23:42:42



( 不規則な生活ですねー、←
えぇーっと、海に行く為に待ち合わせして2人が落ち合うという所じゃないかな、



56: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-13 23:50:14

(ワタシもそう思う←
了解です。では、文章投下しまーす)


海かー…はてさて、人は居るだろうか…
(待ち合わせ場所にて呟くのは、この時期に自分たち以外の人が居るのだろうかという素朴な疑問。居なかったら居なかったで別にそれも構わないが、居た場合はどうしたものかと眉間にしわを寄せて考え)

57: 新垣花 [×]
2013-04-14 09:31:06


どうだろうねー、
(相手の発言に此方も同じ様な事を言い、ふと見れば相手の襟元が変なくなって居たので、「襟が変なくなってる、」と言えば背伸びをして襟をちょいちょい、と直せば笑みを溢して。「じゃあ、行く?、」と小首を傾げて、

( 爆睡してましたぁぁぁぁ、←



58: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-14 16:48:26

おう…悪いな。
(何の他意も無く微笑みながら襟を直してもらった礼を述べ、「そうだな」と先輩の言葉に同意して歩き出し)

(自分は今起きました~(笑))

59: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-16 19:32:37

(上げでーす)

60: 新垣花 [×]
2013-04-16 20:38:33



ね、知ってる?、
女の子はね、男の子とデートする時腕組むんだよ、
(そう云えば真似して相手の腕をぎゅ、と組んで、「あ、後ね、人前で激しいキスする人居るんだよ、」と先程の観察の成果を話し、


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle