TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3990


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3716: 御子柴実琴 (月刊少女野崎くん) [×]
2018-02-20 20:59:31





俺の秘密を聞きたいって?…ったく、俺のことを知りたいなんて、困った子猫ちゃんだな…。(ウインク)

…っ…!(悶絶)

こ、答えればいーんだろ!答えてやるよ!オタク趣味だよ!
……や、別に恥ずかしいことだとは思ってねーけど!言うんじゃねーぞ!!



今度はお前を道連れにする番だからな…。徹底的に恥ずかしがらせてやる…。

お前には、…す、好きなやつはいるか?
どんなやつかまでちゃんと答えなきゃダメだからな!






3717: 堀政行 [×]
2018-02-21 09:16:53




マミ…こしば。お前なぁ…他人を道ずれにしようとするなよ。
…にしても、好きな人か。どうだろうな…思い付かねえけど、うちの鹿島はイケメンだ。( キリッ )







んー、質問か。特に考えてなかったな。
お前の好きな食べ物は? ( こてん / 無難 )
あぁ、あともう1つ。うちの部の鹿島を見なかったか?彼奴また遅刻しやがって…!


3718: 川本 あかり (3月のライオン) [×]
2018-02-21 10:45:05





そうね、私の好きな食べ物。たくさんあるわね?甘いものとか、いつも妹たちと食べ過ぎて後悔するのよね……(思い出して腹部に触れ苦笑い)
三日月堂名物「三日月焼」美味しいの。お勧めよ(にこっ)
鹿島君には会ったことがないから知らないわ。お役に立てずごめんなさい。(申し訳なさげに頭下げ)





待っている人はいますか?
いつまで待てますか?
唐突に質問してごめんなさい。気になってしまったので……。
もし、あなたが痩せていたら私とのとこにいらっしゃい。






3719: 薬研藤四郎(花丸刀剣乱舞) [×]
2018-03-01 17:44:39



待っている人…刀だったら大和守、だな(少し考えるそぶりを見せ、すぐに答えを出し)
強くなるための修行だからなぁ、時間はかかるだろう。いつまでも待てるさ(にっこりと笑い)
痩せているぜ、こんななりだから筋肉もつかなくてなぁ(はるか彼方を見つめ溜息をつき)


質問するぜ。
守りたい人はいるか?
よし、終わりだな。じゃ、大将、上のお嬢さんに会いに行ってくる(すっと立ち上がって)




3720: 日下部まろん(神風怪盗ジャンヌ) [×]
2018-03-01 19:15:41


守りたい人…弱って苦しんでいる人達(真っ直ぐに見据え)だって、私だってそう…助けて!って叫んでいる人は分かるもの、きっと助けちゃう…それが人間…なんだと思うの(にっこり)

貴方にとって無くてはならない、絶対に失いたく無いものは何?(首傾け)…と、あ!今日は稚空にグラタン作って欲しいって言われてたんだった(ハッと)急がなきゃ!


3721: 佐藤美和子(名探偵コナン) [×]
2018-03-02 08:28:56


失いたくないもの…うーん、想い出かしら?大切な人ほど、みんな私の前からいなくなっちゃうのよね…高木くんは別だけど。(哀愁漂うやや虚ろな目をしながら、傷ついた銀の手錠をギュッと握り締めて)

あなたの想い出、教えてくれないかしら?(そう言い残して、深紅に輝くFDに乗り込んで)


3722: 下鴨矢三郎(有頂天家族) [×]
2018-03-02 08:57:52


狸に思い出を語らせるとはまた妙な事を思い付くものだ。何しろ沢山あり過ぎて纏めようにもまとめきれない、ただ楽しく生きるのみ!一番の思い出は父上がまだ生きていた頃の懐かしい家族の思い出かな。

春の気配が近付いてきている今日この頃だから質問。あんたは春は好きか?好きも嫌いもどんな理由だって大歓迎、俺は桜を眺めながら偽電気ブランを飲めるから一年の内でも春が一番好きなんだ。


3723: シルバー・ザ・ヘッジホッグ(ソニック) [×]
2018-03-02 17:42:32


春、か…オレは好きだな!(ニカっと笑い)
別れもあるけど出会いもあるし…暖かいし…新しい生活が始まる!って感じがするから…(考え込みながらそう話し)

…じゃ、俺からの質問。
あんたは…何か自分の選択を後悔したことはあるか?


3724: 太宰治[文豪とアルケミスト] [×]
2018-05-19 23:40:37




おっ質問?なになに、この世に彗星の如く現れた天才小説家、に…何でも…って…。

うわあっ、今までの失敗と恥ずかしい過去の数々が脳裏にっ!?…ううっ、俺はダメな奴なんだ…だから寧ろ後悔ばかりでっ、というか後悔しか無くて!もーダメ。羞恥と後悔に溺れて死にそう!
(一度思い出すと芋蔓式に思い出してしまい元から不安定な精神状態は更に悪い方へと傾き。先程までの明るさは何処へやら情けない声を出しながら顔を押さえてしゃがみこんで)



し、質問…?そう、だな…ええっと。じゃあ『一番憧れてる人、尊敬してる人は誰?』で。
因みに俺は勿論あの芥川大先生っ。あの人…いや、あのお方はホント神、それ以上!だからこそ先生と同じ名の賞、芥川賞がほしいんだよなあ。こうなったら…よし、直訴だ!!

3725: ccコーラ [×]
2018-05-26 22:30:23


えっと・・・尊敬してる人?
同学年の友達かな。
明るくて、友達多くて、自分の道を行く。
そんな感じ。
そして私、剣道習っててその子と一緒にしてるんだけど剣道をしてるその子がめちゃくちゃ好き。
(優しく笑いながら)


じゃあ質問。
人生で一番安心した時を教えてください。
じゃあ、サラバ!

3726: 花喃(最遊記) [×]
2018-05-26 23:17:00





質問に答えるわ。人生で一番安心した時……そうね?( 頬に手をあてて、過去の思い出に花を咲かせるように思案し)悟能、彼と一緒いる時が一番大好きで安心するわ。




私から質問の番ね。(次はどうしようかと悩み、んー、と首を傾げて「そうだわ。今、食べたいものは何?本当は意地悪な質問をしようと思ったのに思いつかないわ。」何かを思いついたようにパンと手を合わせて質問を述べて。意地悪な質問したかったのに残念と眉寄せて困ったように笑って)私は悟能が作ったホットケーキが食べたいわ。私、メロンパンも好きなのよ?





3727: 鳴狐&お供の狐(刀剣乱舞) [×]
2018-05-27 01:19:52




食べたい物...、お供は?
「わたくしは、鳴狐の作るいなり寿司が食べたいです。中は絶妙な酢加減、そしてそれを包む甘めの油揚げ...!ああ、想像しただけで涎が止まりませぬ!」
分かった、それなら今晩作ろう。



「では質問させていただきまする。ずばり、あなた様の相棒を教えていただきたい!わたくしは、やはり鳴狐です。粟田口の皆様、他の皆様方ももちろん大切ではございますが、わたくしにとって唯一無二の相棒と問われれば、鳴狐をおいて他にはおりませぬ!」
鳴狐も、お供が一番。
「な、鳴狐〜〜〜っ!!」(感動)



3728: 角都 [×]
2018-05-27 03:00:29




相棒か。今は飛段という邪教にうるさい面倒な奴がそうだ。貴様らは己にとって一番である存在や大切な存在を指すようだが、俺の場合は違う。
そういう意味では、この回答では不十分となりそうだな。…だが、そもそもが一銭の価値にもならん行動だ。これ以上、考えてやる義理もない( フン、鼻鳴らし )


では、俺からの質問だ。そうだな…いい金の稼ぎ方でも聞いておこう。
最近、賞金首狩りばかりで相棒が五月蝿いのでな。殺せないが、ついうっかり殺してしまいそうだ。他に方法があれば、幾分ヤツの気も紛れよう( やれやれ)




3729: ナミ(ONE PIECE) [×]
2018-06-04 14:36:45




金の稼ぎ方?そんなの私が教えて欲しいくらいよ。
でもそうね、強いて言うならやっぱり盗みが一番手っ取り早いかしら!!(歯を見せて悪戯っぽく笑うと親指と人差し指で輪っかを作り「金」を表し)


じゃあ私からの質問ね!!
あんたにとっての 恩人 って誰?
私にとってはルフィよ。他のやつらにも、もちろんいろいろと感謝はしてるけどね。
ルフィがいなかったら、今ここに私はいない。
だから私はルフィが海賊王になるための航海をしてみせる!!!
......って、え!?私の指定した航路から外れてるじゃない!!ちょっとあんた達〜〜!!!!(慌ただしく船員のもとへ駆けて行き)




3730: アインズ・ウール・ゴウン(オーバーロード) [×]
2018-06-04 22:35:22



恩人か…私にとっての恩人は……41人の仲間たちだな、私を助け、仲間たちと出会う切っ掛けとなったギルドに誘ってくれたたっちさん、私と仲良くしてくれ共にユグドラシルを楽しんだペロロンチーノさん、悪の美学を語り、私の魔王ロールプr…私に魔王とは何かと学ばせてくれたウルベルトさん…41人のギルメン一人一人に感謝してもしきれない恩がある…そしては私は必ずこの名を世界に轟かせ仲間たちを探し出してみせる。絶対にだ。



……アルベドもいない、デミウルゴスは外へ出てるし、パンドラは…決めポーズに夢中でこちらに気づいていないな………


じ、実は質問があるのですが…アニメ「オーバーロード」が3期制作が決定しまして…アニメ3期自体は俺を始めとしてナザリックのみんなが大活躍するので不安は無いんですが……おそらくアニメ3期と共に作られるであろうプチアニメ「ぷれぷれぷれあです」で今度はどんな災難が俺を待ち受けているのか不安で不安で夜も寝られないんです!え?アンデッドは眠らないだろ?やかましいわ!どうか悩み事に対する不安を和らげる方法などがあったら教えてください…できればアンデッドにもよく効くやつをお願いします。



3731: アレッタ(異世界食堂) [×]
2018-07-07 16:36:40


それでしたら猫屋に是非いらしてください。
美味しいメニューやリラックス効果のあるメニューなどマスターに相談してみますね(にこり、)



質問ですか。あなたにとって世界一美味しい食べ物(メニュー?)とは何ですか?



3732: がん細胞(はたらく細胞) [×]
2018-07-08 19:40:31


美味しいもの?……ううん、考えたことなかったなあ。炎症性サイトカインをばらまいて、赤血球さん達に栄養を運んでもらって、ご飯は沢山食べたはずなんだけど、味なんて覚えてないや。必死だったのもあると思うけど、きっとどれも、不味くはなくても、美味しくもなかったんだ。“バグり野郎”のバグった味覚じゃ、そんなものなのかな?マトモな仲間もいないし分かんないや、仕方ないね。
ただ、もし……もし僕に、世界を構成する普通の一細胞として生きられた道があったなら。免疫系君達が走り回ってるのを横目に、「お隣さん」とババ抜きとかしながら食べるトマトサンドが、君の言う「世界一美味しい食べ物」なのかなって。



君がどうして生まれてきたのか、君は知ってる?嗚呼、気を悪くしたなら謝るよ。ただ僕は、優しいともだちが殺してくれたその時までに、この答えに辿り着けないままだったから。他人のものでもいいから、純粋に知りたいだけなんだ。……、これから考える、とかはちょっと、つまらないし、そうだな……。例えば、君の身体に僕が生まれて、余命が残り僅かなら。君は、どうして生まれてきたんだと思う?



3733: 高海千歌(ラブライブ!サンシャイン!!) [×]
2018-07-08 20:42:00



それを探すためにもAqoursを作ったんだ。
このままだと普通怪獣千歌ちーになっちゃうから何か始めて輝きたいと思った!そしてμ'sに出会って私はスクールアイドルを始めた。最初は学校を救いたいと思ったんだけど、みんなとスクールアイドルをしていくうちに変わった。
生まれてきた理由なんてないと思う。今を精一杯楽しむ!それが一番なんじゃないかなっ!
強いて言うなら大事な仲間や家族と出会うため、かな?
Aqoursのメンバーと出会えて良かったと思うしお姉ちゃんたちもなんやかんや手助けしてくれるし、本当に恵まれてると思うな
なんか回答が少しずれちゃったかな?


貴方にとって輝きって何だと思う?






3734: ルルーシュ (コードギアス 反逆のルルーシュ) [×]
2018-07-09 03:48:20



輝き、か。
大雑把すぎて人によっては人生、人間性、生き方、自然、芸術など全く違う回答になりそうな質問だが。
俺の考えは人の生き方にそういった感情を抱く事はある。この支配だらけの世界で本当の意味での自由などは無く、自分の生き方など変えようと思っても色々な柵で変えられない人間も多いだろう。
だが、その中で必死に世界に抗い自分の気持ちに素直に行動し後悔していない奴だ。俺の妹と大事な友達が時に目を瞑りたくなるほど素直で心優しい人間だ。

相手が自分には無いものを持ってる、それを輝きと称するのは語弊があるかもしれないがな。


さて、では俺からも質問だ。
自分の大事な友達と何かを成し遂げた事はあるか?
なんでもいい、体験談を教えてくれ。



3735: 御坂美琴(とある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録) [×]
2018-07-09 19:22:21




友達……成し遂げたこと。現実世界で言うところの体育祭なら友達と成し遂げたわね。
でもそれもアイツら(食蜂たち)によってめちゃくちゃにされたけれどね!


……あ、あいつのことなんて何にも思ってないしー?(むすっ/何も聞いてない)

あ。一つ思い出したわ。私の妹、実の妹ではないけれど彼女たちを助けに来てくれて私も一緒に戦ったのよね。
私がパニックになった時もアイツはいつも傍にいてくれて励ましてくれて一緒に解決策を考えてくれた
感謝しかないわ。


アイツはた、単なる友達なんだからねっ!!
ふぅ、さて本題よ本題!私からも質問させて頂くわね!きちんと答えなさいよ?


中学生で子供っぽいマスコット好きってどう思うかしら?
これ、ガチなんだからーっ!(ゲコ太のストラップを見せ/知らない方はググってくださいね←)






3736: 竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に) [×]
2018-07-09 23:22:12



はぅぅっ、何それ何それ! ( 机バンバン / 鼻息荒らし目キラキラと輝かせ ) とっても可愛いよぅ!お持ち帰り~!! ( ← )

ん~、レナはどうとも思わないかな。レナも中学生だけど可愛いものすっごく好きだよ! ( にぱっ ) 周りの反応なんか気にせず、好きなものは好きって正直に言ったらどうかな、かな? ( こて ) 私の周りにも立派な大人なのに小さい女の子が好きな人が居るから、それぐらいどうってことないよ。 ( 最後にうんうん、と頷き / ← )


今度はレナが質問する番かぁ、う~ん何を聞こうかな、かな~。…あ、そうだ!あのねあのねっ、実はちょっと気になる男の子が居て…今度その子にクッキーを焼いてあげようと思ってるんだけど、手作りのお菓子をあげるのって重いって思われちゃうかな?かな? ( もじもじ、と気恥しい気持ち漏れ頬を赤らめて ) あと男の子が貰って嬉しいお菓子とか料理があったら是非教えてほしいな!



3737: 橘みさと(日常) [×]
2018-07-10 05:38:10



だ、男子なら何でも喜ぶと思う!手作りなら特に。
私は特に作ったりはし、しないけれどっ!
か…勘違いしないでよね!別に笹原のためとかそーいうのじゃないんだからねっ(真っ赤)
結論からするとあなたの作るものなら喜ぶと思う。
相手が嫌いなものじゃなかったら



↑の人と同じで今気になってる人がいるんだけどその人の前だとついついそのツンツンになってまともに話せないのよ!(相手に向かい大砲みたいの構え/やめい)


その…みんなみたいにもっと普通に話せるようになるには、どうしたら…いい?(恥ずかしさのあまり大砲をどかんっ/あ)





3738: 羽貫涼子(四畳半神話大系) [×]
2018-07-10 11:44:14


なーにー?そんなので悩んじゃってるのー?って大砲はやめてよ。多分だけど貴女相手にどう思われるかばかり気にしてるんでしょ。もし言葉にするのが難しいなら行動で素直な気持ち伝えちゃいなさいって!ね?ほら解決飲むぞ飲むぞー!(ジョッキ振り回し)

私酔うと男女問わず顔を舐める癖があるのよね。でも覚えてなくて…そんな悪い癖は貴方か、もしくは貴女にあったりする?自覚していなくても教えてよ、そして楽しく飲もうじゃないいけいけ一気飲みきゃっほーう!!



3739: 黄前久美子(響け!ユーフォニアム) [×]
2018-07-10 19:45:21


私の場合悪い癖は思ったことをズバズバ言っちゃうんですよね。
自覚は…あるといえばあるしないといえばないし。


音楽は好きですか?





3740: 須王環(桜蘭高校ホスト部) [×]
2018-07-10 21:05:11




好きだね。



ところで、ハルヒを見なかったかい?







3741: 乱藤四郎 極(刀剣乱舞) [×]
2018-07-10 22:52:25


うーん、知らないや。多分、薬研もいち兄も分かんないと思う、ごめんねおにーさん。(しょも、)ここはあんまり人探しには向いてない場所だし、探してる人がいるなら他を当たった方がいいかも。奥の方にこんな張り紙(>3666)もされてるみたいだから、もし時間があったら見てみてね。おにーさんがはるひさん?と無事に会えますよーに!(にぱ!)


ねえねえ、ボク可愛い?可愛いでしょー?(にひひ)あるじさんが遂に修行に行かせてくれて、前よりもっと可愛くなったんだー!(どや)
でもね、知ってるかもしれないけどボク、男なんだあ。うちのあるじさんはこのギャップが好きみたいでとっても可愛がってくれるんだけど、他の審神者さんはそうじゃない人もいるみたい。
そこで質問!ぶっちゃけ、男の娘ってどう思う?


3742: 月野うさぎ(美少女戦士セーラームーン) [×]
2018-07-11 08:23:43



あたしはいいと思うよ!それは個性だし
まあまもちゃんにはかなわないけれど(えへへ)


あたしって"自称"美少女戦士って名乗ってるけれど現在の人から見たら美少女なのかな?(こてん←)






3743: 張郃(三國無双) [×]
2018-07-14 01:49:24



もちろんです!美は外面だけのものではありませんからね。あなたの人生という物語…そしてその美しさは永久不滅!古今東西、見る者を魅了するでしょう!
もし時代の変遷が気になるならば、再び現代でも
活躍するのが良いのではないでしょうか。すると自ずと世間の評価はついてくるはずです。
だから私と舞いましょう!より鮮やかに!(突然舞い始め)



次の方への質問は「譲れないこと、拘っている事は何か」です!
戦場でも美しさを求めるのが私の流儀……なかなか美の探求者たる同士とはお会いできませんが、美しい戦をする方は敵味方問わず一定数います。
ですから私も日々、絶技に磨きをかけなければなりません!蝶のように!華麗に!(懲りもせず一人舞い←)



3744: 倉田紗南(こどものおもちゃ) [×]
2018-07-14 06:40:53




うーん。譲れないことは沢山あるよ!れい君、お仕事、クラスの問題、ママ等々。
あ!あたしはこどものおもちゃっていう子供番組に出てるアイドルでーす(きらきら)
そして、れいくんはマネージャーであり紐だよ!(ウインク)

やっぱり一番は羽山のことかな、やっぱり。ママやれいくんやお仕事のことクラスメートのことも譲れないけれど一つに絞れないや!


美しさなら紗南ちゃんも負けてないよ?(一生懸命ポーズし)
羽山はクラス…男子のボスなのよ!先生いじめや女子をへーきでいじめたり全く苦労かけるやつよ!
でも、そんな羽山に対して誰にも譲れないって気持ちになったのはつい最近
最初はれい君が好きだったんだけど、大人と付き合うのは難しいのよね(えへへ)

あ、あたしのことはこれくらいにしていっちょ下の人に質問いってみましょー


うーん。何質問しようかな??そうだっ!
先生いじめとか女子をいじめるってささいてーよね?しかも先生の弱み握ってるんだよ!小学校6年生がやることじゃないよね!
最終的にアイツのパ●ツ写真を取ったけれどね(グフフ/パ●ツ写真をちら見せしてにやり)






3745: 白井黒子(とある科学の超電磁砲) [×]
2018-07-29 00:02:50



…まぁ、なんて汚らわしい。
貴方もその虐めの主犯格もやっている事は同じでしてよ?つまり同罪、虐めが許せないのならもっと別の手段を考えることですわね。

にしても、馬鹿馬鹿しい…。これだから年下を相手するのは苦手なんですの。貴方ももう少し大人になってはいかが?

では、今度は私から質問させていただきますわ。私の能力は空間移動(テレポート)、もし貴方がこの能力を使えるとしたらどのように活用するか一つ教えていただきませんこと?

ちなみに、どんな対象物も私の手にかかればお茶の子さいさい。このように、遠距離で敵を倒す事も可能でしてよ。 ( 窓ガラスに触れ、対象へと瞬間移動させ破壊してみせ )



3746: 立華奏(AngelBeats!) [×]
2018-07-29 15:28:06




うーん…。テレポートね。以前の私ならきっと戦いの時に使うと思うわ
今は友達だけど、ゆりたちとの戦いに。そしたら私完璧過ぎちゃうかしら?( きょとん )


逃げることに使いたくはないのだけれど…やむ終えない時に使うかもね( ふぅ )




そこの貴方(貴女)、麻婆豆腐目指してみない? ( きょとん )
…じゃなかった。麻婆豆腐、美味しいわよね?貴方(貴女)は麻婆豆腐好きかしら?






3747: キーボ(ダンガンロンパV3) [×]
2018-10-14 15:03:20



すみません…(しょぼん)
僕はロボなので食べ物が食べられないんです…
でもいつか飯田橋博士に物を食べれるようにしてもらったら食べてみたいです!

では僕から質問します!
ロボのいい所を3つ上げてください!
あっ王馬クンのようにロボ差別はしないでくださいよ?
訴えますからね!(フンスッ




3748: 棗恭介(リトルバスターズ!) [×]
2018-10-14 23:45:46

愚問だな、そりゃあ「かっこいい すごくかっこいい とにかくかっこいい」
の三つにきまってるだろ?重厚感ある体躯に機械音、普通持てねぇよって武器でも軽々と…これぞ男のロマンってヤツだ。(寸前まで読んでたのであろうロボ系のバトル漫画を片手に)


そうだな…定番の質問といやコレしかないだろ。ズバリ好きな奴居る?で。思春期だろうとなかろうとこういう話題は大抵盛り上がる。という訳で好きな奴の名前とどこが好きだとか、なんでも盛大に告ってくれ。

3749: 劉備(十三支演義~偃月三国伝~) [×]
2018-10-15 00:04:51


ししゅんき?こくる?僕、難しい事はよく分からないけど…これだけはわかるよ。僕の大好きな人は、関羽!関羽の笑顔を見ると、僕もふわふわって幸せになれるんだ。優しくて、あったかくって、とっても大好きな関羽。僕の一番好きな人!
…関羽は僕が大切にしたい、守りたい、この手でただ優しく抱き締めて…幸せにしたいただ一人。彼女だけが僕の光なんだ。


僕たちを人間達は十三支って言ってるんだけどね?本当は猫族っていう種族なんだ。このふわふわってした猫の耳が特徴なの!ねえねえ、君の事も教えて?僕、君とお友達になれるかな?

3750: クロヌマ(ポンコツクエスト) [×]
2018-10-17 01:10:10


ボクはクロヌマ!少しブラックな魔王軍に所属していて、強い勇者とも戦わないといけないし、リンゴが木から落ちるまでながめる仕事とか、しょうもない仕事もやってるよ... あと氷系や眠らす感じの魔法が使えるよ!
こんなボクでよかったらぜひ友達になってよ!それにほら、ボクも頭から角が生えてるから仲間だよ!(頭の角を見せると黄色の目を細くして微笑み)


ボクからの質問はそうだなぁ...キミって強いかな?もしそうだったら勇者を倒す方法とか知ってたり、他にもなにか勇者を倒すアイデアを持っていたりしない?
同僚らと一緒に勇者と戦うんだけども、いつもボコボコにやられてばかり...もし、勇者を倒すことができたら、ボーナスが魔王様から貰えるし、追い剥ぎも出来るしといいことだらけなんだよね。
やっぱり今のボクのままだと、夢の話なのかなぁ...(ため息をつき)


3751: 中国(ヘタリア) [×]
2018-12-01 19:23:54



ふむふむ、我はそこまで強いというわけではないあるが、(顎に手を当てて、すこしだけ考えて)
勇者と呼ばれる人間は我の家にときどきいたあるな!勇者を倒すには、まず策を練るある!
井戸に毒をまいたり、谷の底に誘い込み上から岩を落としたりするある。あとは純粋に自分の力を鍛えるある。強くなるには、食が大切ある。我の家の栄養たっぷりの食事をとるとよろし!(ふふーんとドヤ顔しながら胸を張って)今なら安くしておいてやるある!



我の質問は、そうあるな。
好きなものを教えろある!
ちなみに我はシナティちゃんが好きある!

3752: 夕立(艦隊これくしょん) [×]
2018-12-01 20:02:47


しなてぃちゃん?何それ、気になるっぽーい!!(きらきら)
夕立は仲間と提督さんが好きよ!あと、ドーナッツも好きっぽい!

冬は寒いっぽい…。炬燵から出たくないっぽ~い!だけと出撃しなきゃいけないっぽい!
夕立からの質問よ!寒さ対策にしていることは何っぽい?


3753: KAITO(VOCALOID) [×]
2018-12-14 10:36:36

↑僕は春夏秋冬マフラーをつけているよ!(キリッ)マフラーをしていれば、今のこの寒い時期にも、大好きなアイスが食べられるんだ。(バーゲンダ●ツを見せびらかし)にしても…僕は寒さを感じたことがないなぁ?(腕を組み首を傾げ)

僕にはマスターっていう、かけがえのない人がいるんだけど、君にも大事な人は居るのかな?(満面の笑みを見せ)


3754: 魔法少女リリカ(コンパス) [×]
2018-12-24 05:26:30



リリカの大事なひと?リリカの大事な人はルルカかな。…あ、あとララカも大事な人で…よくよく考えてみるとリリカにとって大事な人ってたくさん居るなぁ…(双眸をぱちくりと瞬かせては、何か大事な事に気付いた顔)
リリカ、きっと一人じゃ何も出来なくて…それでも、今までやってこれたのってきっとみんなのおかげなの。

"戦闘摂理解析システム"っていうのに参加してから仲間になったみんなもリリカの大事な人なんだよ。…ふふっ、大事な人がたくさんいるってこんなにもステキな気持ちになれるんだね♪
素敵な質問をありがとう♪(ふわりと幸せそうに微笑んで)


じゃあ、質問するねっ?
きみがもし魔法のステッキを手に入れたら、まずその魔法のステッキで何をしたい?(くす)



3755: 白澤 [×]
2018-12-24 18:35:50


えぇー、そんなのOK貰えるまで言い続けるに決まってるでしょ?僕は死なないんだし、何時かは理解しと貰えるって信じてるからね。

→好きな人には意地悪したい派?それとも従順する派?

3756: 柏木 空(ミイラの飼い方) [×]
2018-12-29 22:49:44



俺はどっちも向いてないかな。
意地悪はよく幼なじみの他月がしてるよ?
さて、今日の夕食作らなきゃッと
(ニコッ)


君はミイラって見たことある?
俺は飼ってるよ(ニコッ)

3757: 高梨 ミーシャ(うちのメイドがうざすぎる!) [×]
2018-12-30 18:51:49

↑ミイラだと!?
本当にいるのか!?
みてみたいものだ!

↓実は、うちのメイドがうざすぎるんだ。
はながらストーカーレベルなんだよ
メイドをどうにかできる方法があるのか?(深くため息を吐いて

3758: 十六夜咲夜(東方project) [×]
2018-12-30 20:38:01


それくらい貴女のことが心配なのよ。
ストーカーまでは行かないけれど、私もお嬢様の身に何か起こったら心配だから、そうね…。慣れるしかないんじゃないかしら

いつもお世話になっているお嬢様方に何かサプライズをしようと思っているのだけれど、何か案はあるかしら…?


3759: 及川徹 [×]
2018-12-30 21:18:14


うーん、そうだねぇ。あっ、写真あるならアルバムとか作ってみたらどうかな?アルバムとかって結構貰うと嬉しいんだよね~。Twitter風とかにすると見るの楽しいしね!

じゃあ及川さんからの質問だよ~!
俺バレー部の主将やってるんだけど、チームメイトの俺の扱いがすっごく酷いんだよね!特に幼なじみの相棒が!!なんでかな~?まぁ、及川さんがかっこよくて女の子にモテモテで僻んじゃう気持ちもわかるんだけどね☆



3760: 睦月始(ツキウタ。) [×]
2018-12-31 01:04:35


それはお前が自慢とかしてるなら別の話だ。
それともワザとなのか?
どっちにしろ、お前がいけないと思うから、謝れば大丈夫だ
(眠いのかあくびをしながら歩き)


俺から質問だ。
俺はよく、怒るのだが、怒ったらダメだって春に言われる。
どうすれば怒らないでいいのか教えて欲しい。

3761: 双葉杏(アイドルマスターシンデレラガールズ) [×]
2018-12-31 07:40:47



↑ん~~気楽にやれば良いんじゃないかな~~

↓杏はね、ぐ~たらして過ごしたいのに最近仕事が忙しいすぎるんだよな。
どうしたらぐ~たらできると思うか?(ソファーに寝そべりながらのんびりと話して

3762: 柊つかさ(らき☆すた) [×]
2019-01-02 22:47:30


ぐ~たら?う~ん…お仕事お休みしたらいいんじゃないかなぁ?あ、でもそうしたら怒られちゃったりするのかな?ぐ~たらするのも難しいね
(学校の宿題に手を着けて間もなくお喋りを始めて)

ねぇねぇコアラのマーチってどうやって食べる?


3763: にっかり青江 [×]
2019-01-02 23:33:36


こあらのまーち…?ああ、これかい?(一つ手に取り)うーん…そうだねぇ…(口元拳添えて)
うん、先ずは足から…徐々に責めて行こうか(ぱく)


僕の主は恥ずかしがり屋でね、僕が話し掛けると真っ赤になってしまうんだよ。本当に初心だねぇ(ふふふ)
さて、何を聞こうか?そうだ、この磨きあげた金の玉はどうだい?最近寒くなってきたからね、温めておいたよ。人肌でね?(くすくす)
さあ、思う存分に弄んでみると良い…(金の刀装差し出し)


3764: 匿名 [×]
2019-01-04 10:35:44

好きな異性のタイプは?

3765: トガヒミコ [×]
2019-01-05 00:14:38


私はボロボロで血の香りのする人だぁーい好きです!出久くんがすっごくカッコイイんです!!デモもっとボロボロの方がカッコイイのです!!


お団子が上手く結べなくて、ぴょんぴょん毛がはねちゃうのですがどうやったら綺麗にできるのでしょうか?難しいのです


3766: 匿名 [×]
2019-01-05 19:41:13

↑結ぶグッズ使ってみては?

↓ギャルやキャバ嬢のことをどう思ってる?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle