TOP > 中学生・高校生チャット

きて【part2】/1477


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アシュラ [×]
2013-04-05 22:34:26

おいおい!!!
俺様を忘れてねーか?
この俺を!!

ということで勝手に乱入!!

42: 雷花 [×]
2013-04-05 22:35:01

意外ww
あーアリエルはわかるww

雷花は多分今の雷花とは正反対で『プリキュアになりたい』とか言ってたと思うww
それか、仮面ライダーとかww

走り方かww
なにそれwwwwwかっこいいwwwww

43: 雷花 [×]
2013-04-05 22:35:33

アシュラーーーーwwwwwww

44: さすらい [×]
2013-04-05 22:38:19

乱入ごめんなさいね

雷花ー
名前だめだったー

45: アシュラ [×]
2013-04-05 22:38:38

驚いたねw
雷花は戻ってきてるし
なんか新しくなってるしww

46: 雷花 [×]
2013-04-05 22:39:04

さすらい
えーなんでーw
まあ、それでもいいやww

てか、もう慣れたん?w

47:  [×]
2013-04-05 22:39:34

阿修羅
だーーーーーw
やほlーw

らいかちゃん
服の趣味は女の子だったぞ?ピンク好きだったorz

仮面ライダーすきだっっった!!!セーラームーンもw


マリオジャンプしながら走り
本人の前で爆笑だったww

48: 雷花 [×]
2013-04-05 22:39:34

アシュラ
うんwwだと思ったwww
なんか変えたくなったwww

49: 雷花 [×]
2013-04-05 22:40:59


まじかww服はわざわざそういうの選ばなかったwww

セーラームーンwwwそういえばww雷花も好きだったwww

マリオとかwww雷花の学年の主任だわwww
うわーww香ひどいわ~www

50: アシュラ [×]
2013-04-05 22:41:13

姉さん、ちっすなー☆w
やっぱこれがいいねwww

雷花、あやつらに変えたって言う必要ある??ww

51: さすらい [×]
2013-04-05 22:41:39

どれくらいでなれたのかがわかんないね

名前探すと
堕落神ウィルニス・タバミナス
的なのしかないんだよw

52: 雷花 [×]
2013-04-05 22:42:58

アシュラ
ん?誰に?

さすらい
そかそかwwなんでだよww
どうしたらそこに行きつくのwwww

53: アシュラ [×]
2013-04-05 22:43:43

雷花、あやつらってあやつらw
忘れたかww
ってか中3になったw

54: さすらい [×]
2013-04-05 22:44:34

名前メーカーとかやったら
なってしまったw

雷花のもやろうか?w

55: 雷花 [×]
2013-04-05 22:45:01

アシュラ
ごめんわかんないwwえ、どこの人?

うんww実感ないけどw

56: 雷花 [×]
2013-04-05 22:45:22

さすらい
ぜひやってほしいなww

57: さすらい [×]
2013-04-05 22:45:59

わかた

本名で?

58: アシュラ [×]
2013-04-05 22:46:10

雷花、俺の友達w
(真面目君と厨2ねww

クラス替えがすげーw

59:  [×]
2013-04-05 22:46:41

さすらいさああん
考えたよ!
架玲奈(かれな)
紅梨(あかり)
どやっっっ

アシュラ
なにがwww


らいかちゃん
まじか

だよねセーラームーン!

そっくりな先生いるの??
友達もだからw

60: 雷花 [×]
2013-04-05 22:47:01

アシュラ
え、最近話してないよ?ww

雷花のとこ2年のまんまだよww
誰か一緒だった?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle