TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

bl / 枕草子/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 神沢 理緒 [×]
2013-04-19 23:57:34


はいはい分かったって…笑ってごめんな?(慌てて離れて行った相手に困った様子で肩を竦め、眉を下げて微笑めば軽く謝って「急に面白い行動をするのが小野だよなって思ってさ…いつも突拍子も無い事するし」と言って手を戻して

62: 小野 平介 [×]
2013-04-20 00:05:16

大丈夫だ。お前の笑った顔は好きだから、気にしてない。(相手の様子に緩く首を振りながら言えば、ふと自分の行動を顧みて。「急に面白い行動...?まったく心当たりがないな。神沢は面白いほうが良いのか?」だったら、書店で「真の面白さ」といった類の本でも買って勉強しようと考えたのか、さりげなく尋ねて。)

63: 神沢 理緒 [×]
2013-04-20 00:09:07


面白いのは好きだが…お前は天然にそれを行うからいいんだ。見ててなんか和む…。(自覚しておらず首を捻る相手を微笑ましそうに見つめれば穏やかな笑みを浮かべて「…お前はそのままでいいと思う。」と相手の質問に返せば自分の答えに納得したように頷いて

64: 小野 平介 [×]
2013-04-20 00:17:04

そのままで、?(相手の言葉にしばし考え込むものの結局これといって何をすればいいのか分からずに、相手の言葉をそのまま受け入れて。「つまり、現状維持だな。じゃあ、面白さ以外のを向上させよう。料理の腕、...とか。」と、自分から口にしたものの、料理、という言葉に頬が引きつり。)

65: 神沢 理緒 [×]
2013-04-20 00:21:10


そうそう、その人らしい人がいいと思う。(にこ、と笑って相手の様子を眺めれば料理という言葉に思わずくすっと笑ってしまい頷いて「じゃあ…今度の時の夕飯は小野の家に食べに来ようかな、美味しいの期待してお邪魔しよ」と冗談半分に呟いて

66: 小野 平介 [×]
2013-04-20 00:24:55

なるほど、...無事に料理が机れるかどうかはともかくとして。次に会う口実ができるのは嬉しい、(相手の提案を半ば本気にして頷けば、嬉しそうに目を細めて。何か思いついたのか相手の手をとって、「じゃあ、その時は一緒に作ろう。神沢の食べたいもの、何でもいいから。」と自分でもいい案だと思ったのか、楽しそうに。)

67: 神沢 理緒 [×]
2013-04-20 00:31:00


じゃあ最初は出来るだけ簡単なものにしないとな…?(手元の自分の手と相手の手に視線を落として悪戯っぽく笑い、ふと相手の手を取って手の甲に軽く口付けを落として、少しして顔を上げて楽しそうに頬を緩めれば「俺もちょっと突拍子のないこうどうをしてみた…」と言って

68: 小野 平介 [×]
2013-04-20 00:38:34

簡単なもの...さらだ、とか(どうだろう、と提案する前に相手に予想にもしなかった行動をとられて驚きに目を見開いて。「そういう悪戯を、...神沢。」と相手にぴしゃりと言いじっと見つめれば、ちゅ、と何とも恥ずかしい小さい音を立てて相手の頬に口付け。「突拍子のない悪戯は確かに楽しいものだな、でも今度は悪戯じゃなくて料理を一緒にしような」と約束を取り付けては、「ご馳走様」と口端上げて部屋を後にし、)

(今日も来てくれてありがとう。遅くまで付き合わせて悪かった、次に会う時までに料理は就業しておくな。

69: 神沢 理緒 [×]
2013-04-20 00:44:21


ん…、了解、じゃあ俺は簡単なデザートでも持ってこよ(動揺した相手に楽しそうにするもそのすぐ後に相手からの反撃に思わず片目を閉じて。目をパチクリさせるとやられた…、と思って苦笑しつつ肩を竦ませ「どーいたしまして…此方こそ」といって立ち上がり

((/ん…此方こそ遅くまでありがとな、また今度お邪魔した時を楽しみにしとく))

70: 小野 平介 [×]
2013-04-24 22:38:05

ほんの少しだけ、(部屋に入って寒いのかベットに潜り込めば毛布でぐるぐると身体を包んで。「一緒にお話ししよう。話すだけ、ちゃんと何もしないから」とまだ来ない客人を安心させるように呟き、)

71: 小野 平介 [×]
2013-04-24 22:45:07


(う、わー。駄目だ、なんか。変、


72: 小野 平介 [×]
2013-04-24 22:49:02

ほんとうに最近は特に、ままならないことが多い。(な、と同意を求めるようにベットからソファに鎮座する熊のヌイグルミに視線を投げ掛けて。今夜はどうにも自分で上手く言葉に表出できないのか、扉を見て手をゆるく広げ、「おいで。来てくれたら、今日一日の間だけ、特別扱いしてあげるよ」と途切れ途切れに眠そうにゆっくりまばたきしながら。)

73: 小野 平介 [×]
2013-04-24 22:58:44


(きすも、はぐも。全部、するから。会話も頑張るから、飽きてしまわないでくれ。

 

と、いうのが本心。

74: 古谷 透麻 [×]
2013-04-24 23:03:26

…お邪魔しても?(大分顔を出していなかったが自分の事を覚えてくれているだろうかと不安になり取り敢えず大きく深呼吸をし覚悟を決めたのか扉をほんの少しだけ開けた所でノックするのを忘れてしまった事に気が付き取り敢えず入ってもいいかを聞こうと中途半端に扉を開けたまま問いかけてみて

(久しぶり。今日こそ会えるかな。
 亀レスでよければ、お話しましょう)

75: 小野 平介 [×]
2013-04-24 23:10:58

大丈夫、おいで。(顔を僅かに覗かせる相手に頬を緩めて手招きすれば、ぴ、とソファを指差して。「近くが苦手ならあっち、寒いならこっち」と布団の上で三角座りをして上から羽織っているだけの毛布を少し捲って。)

(会えた、

76: 古谷 透麻 [×]
2013-04-24 23:21:52

ん、ありがと。(ほっと息を吐き此方も相手に微笑んでお礼を言えばそろそろと中に入り指さされたソファと相手の隣を交互に見て自分は人と話すのはあまり得意じゃないためどうしようかと考えるが今日ぐらい積極的に相手と関わってみようと隣に移動し「…ここでもいい?」と念のため確認を取ろうと訪ねて

(うん、良かった。宜しく、)

77: 小野 平介 [×]
2013-04-24 23:26:42

いいよ、歓迎する。(隣に来てもらえるとは思ってなかったのか嬉しそうに目を細め、相手の肩にも毛布を掛ければ。肩が少し触れるくらいの距離で、相手の顔は気恥ずかしさからか見れないのか視線を逸らし、「少しこのままでもいいだろうか」と肩からほんのり伝わる体温の心地よさから尋ね。)

78: 古谷 透麻 [×]
2013-04-24 23:51:24

…別に、大丈夫。(隣に座れば思ったよりも近い距離に居たのかふい、と顔を背ければ相手の問いかけにはこくん、と頷いて。人と近くにいる事なんて殆ど無いからか予想以上の暖かさにふわりと微笑み相手の肩に自分の頭をのせれば「あったかい…」と小さく呟いて

79: 小野 平介 [×]
2013-04-24 23:56:45

俺、悪い癖があって。(肩にかかる相手の重みについ口を滑らせれば、「寂しくて仕方のないときはこうやって、誰かの体温をすぐに欲しがってしまうんだ」と心底情けないと自覚している表情を浮かべれば、「どうしたものか」とぼやきながら相手の頭をぽんぽん、と撫でて。)

80: 小野 平介 [×]
2013-04-25 00:06:45

(ごめん、寝落ちしそうだから。そろそろ寝るな。おやすみ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle