TOP > 地域別

福井でアニメが好きな人は居ますか?/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-01 19:47:37 

アニメが好きな人やアニヲタは来てね


1: ミル [×]
2013-04-02 12:30:02

こにゃにゃちは

福井住んでる人ってネットじゃあんまり見かけないねw
俺は嶺南に住んでる
アニヲタってほどではないがアニメ好きだよ。銀魂とか

2:  [×]
2013-04-02 22:00:19

福井は田舎すぎで来る人が居ない

3: kenn [×]
2013-04-19 01:59:57

こん


4: 匿名さん [×]
2013-04-19 13:50:49


こんにちわ♪
福井の人とお友達になりたいです!
アニメは詳しくはないけど好きだよ♪

5: kenn [×]
2013-04-20 02:10:10

良いけど出来たら女の子が良かったww

6: 匿名さん [×]
2013-04-20 14:32:29

女の子なんだけど?

7:  [×]
2013-04-20 19:19:52

こんばんは、匿名さん!
良かったら、私と友達になりませんか?

8: 匿名さん [×]
2013-04-21 01:42:24

猫さん、お返事ありがとう♪
よろしくお願いします!
福井の人が、たくさんお友達になってくれると嬉しいです♪

9: kenn [×]
2013-04-21 01:49:44

そうなんだw何歳?

10: 匿名さん [×]
2013-04-21 02:01:30

こんばんわ、kennさん♪
学生なんですけど...ダメかな。
Kennさんは何歳ですか?

11: kenn [×]
2013-04-21 04:54:50

20だよw

12: 匿名さん [×]
2013-04-21 05:50:21


Kennさんも学生ですか?

初心者ですが、ヨロシクお願いします♪

13: kenn [×]
2013-04-21 15:09:20

俺社会人・・・
あと、けんごでいい^^
なまえは?


14:  [×]
2013-04-21 21:16:37

私は21です

15: 匿名さん [×]
2013-04-21 23:30:28

Kennさん、社会人なんですね♪
名前?
ニックネームとか...全然考えてなくて。
匿名って呼んで下さい(笑)

16: 匿名さん [×]
2013-04-21 23:34:22

猫さん、はじめまして♪
猫さんのトピックを見つけて、書き込みしてみました。
お話が出来て嬉しいです!
アニオタとは言えませんが、アニメは大好きですよ!
猫さんは、どんなアニメが好きなんですか?
あと、福井って良いところですよね!!

17: kenn [×]
2013-04-22 01:46:37

普通に名前だよw
俺は健吾って本名だし^^
フルネームはやめとくけどw

18: 匿名さん [×]
2013-04-22 07:43:53

健吾さん、おはようございます♪
本名なんですね!
フルネームは、ちょっとね(笑)
ん~本名というのもアレなので、良いニックネームを考えてみますよ!

19: kenn [×]
2013-04-22 14:09:34

じゃあ俺は、けんちゃんで^^

20: 匿名さん [×]
2013-04-22 16:23:21

けんちゃんですね♪
了解しました(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle