TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

まったり雑談でもしましょ♪/18469


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 霧雨 [×]
2013-03-28 20:20:36

ちーかさん
そおですか?

22: ちーか [×]
2013-03-28 20:21:12

るなちゃん

暇な人は話しましょうを探して♪

23: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-28 20:21:28

霧雨〉

久々だね
名前が違うからわからなかったよ(^-^)

24: ちーか [×]
2013-03-28 20:22:57

ちーかは年公表してたりする。

霧雨くん

約私の半分だよ♪

25: 霧雨 [×]
2013-03-28 20:23:20

さつきさん
またよろしくお願いします。

26: るな [×]
2013-03-28 20:23:43

ちーかチャン (*^^*)わかった♪一生懸命twitterしてる頃合いみて乗り込んじゃぉ(o゚艸゚) ちーかチャンは年近かったからゆっくりお話ししたいと思ってたんだぁ♪

27: 霧雨 [×]
2013-03-28 20:24:51

ちーかさん
マジすか!
僕ここにいても平気ですか?

28: るな [×]
2013-03-28 20:25:15

霧雨サンとさつきサンも自トピあるのかな(。・∀・)? アタシ、基本あまり他トピ行かないので‥‥

29: 霧雨 [×]
2013-03-28 20:26:51

るなさん。
ないです。

30: るな [×]
2013-03-28 20:28:16

霧雨サン そっかそっか(。・∀・)学生サンのトピもいっぱいあるょね♪ あえて大人トピの方に来たのかな?

31: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-28 20:28:42

るな〉

俺はあったけど
誰も来ないからもう過去の存在(爆)

32: ちーか [×]
2013-03-28 20:29:12

るなちゃん

沢山話そう♪

33: 霧雨 [×]
2013-03-28 20:30:15

るなさん。
入りやすかったので
僕いても平気ですか?

34: るな [×]
2013-03-28 20:30:21

さつきサン(*ノД`*) イヤ、アタシトピはもっと寂れてたょ(爆) つか、恐らくトピ名に引いて心優しい人しか来てもらえないとゆう‥‥

35: ちーか [×]
2013-03-28 20:30:23

霧雨くん

ちーかは年気にしないから霧雨くんが大丈夫なら大丈夫だよ。

36: ちーか [×]
2013-03-28 20:31:18

さつきさんとあまりお話しできてないんだよな…

37: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-28 20:31:52

ちーか〉

俺が行くとき何時も居ないし(>_<)
さっきも足跡だけ残して置いたよ(笑)

38: るな [×]
2013-03-28 20:32:40

ちーかチャン  うんうん♪ 年齢近い人とチャットするの(ここで)は初めてだから仲良くしてネヾ(*´∀`)ノ そーいえば、前回のGoogle←途中だったしね(笑)覚えてる?

39: るな [×]
2013-03-28 20:34:00

霧雨サン 全然いいょ(。・∀・)いっぱい話そ!!世代超えて話すのもまた楽しいものょ♪

40: るな [×]
2013-03-28 20:35:56

オープン時にいっぱい人来てくれて(*ノД`*)めちゃくちゃ嬉しいwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle