TOP > 中学生・高校生チャット

相手して女子!/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: いけちゃん [×]
2013-03-27 22:37:56

ごめんなさいm(_ _)m
本当にすみません

128: けぃ [×]
2013-03-27 22:38:31

どうなってるの?w

129: いけちゃん [×]
2013-03-27 22:40:02

もう一人ななっているんですよー
だからてっきりそっちだと、
すみません

130: けぃ [×]
2013-03-27 22:41:05

あ、誤解なんだw

いけちゃん宮崎かw

九州だねw

ちかいw

131: いけちゃん [×]
2013-03-27 22:42:43

ちかいねー
けいさんは彼女いるの?

132: なな [×]
2013-03-27 22:45:31

邪魔になるので落ちましょうか?

133: いけちゃん [×]
2013-03-27 22:47:39

なんで?
全然邪魔なんかじゃないよ

134: けぃ [×]
2013-03-27 22:49:52

なな、邪魔やない!
いて?(>人<;)

いまは彼女いないよ!

135: いけちゃん [×]
2013-03-27 22:50:50

うちはてっきりななちゃんと付き合ってるかと…

136: けぃ [×]
2013-03-27 22:52:47

いけちゃん違うよw昨日知り合ったばっかりだよw


なな、また来て!

137: なな [×]
2013-03-27 22:55:13

いけちゃんさん

イヤイヤ…(笑)
けぃさんがそんな事おもってませんょ!!

138: いけちゃん [×]
2013-03-27 22:55:20

そうだったんだ
てかけいさんなんさい?

139: ななたん [×]
2013-03-27 22:55:55

こんばんわw

同じ、名前の人がいたんで、変えましたw

はいっていいですか?

140: けぃ [×]
2013-03-27 22:57:51

なな俺が思ってるかもよ?笑笑

いけちゃん俺は15だよ!

ななさん入っていいよ!

141: いけちゃん [×]
2013-03-27 22:58:00

こいつがうちと同じ中学校の子だよ
この子と間違えたんだ

142: いけちゃん [×]
2013-03-27 22:58:37

年上か

143: けぃ [×]
2013-03-27 22:58:40

俺が逆に邪魔だってw

ななそんなことないかな?w

144: ななたん [×]
2013-03-27 22:58:48

いけちゃん先輩!

145: けぃ [×]
2013-03-27 22:59:39

ななーお願い戻ってきて!\(//∇//)\

146: いけちゃん [×]
2013-03-27 23:00:31

ななちゃんー
早くきてー
てかなんさい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle