TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人、良かったら来てくださいね(*^ー^)ノ♪/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: しゆ [×]
2013-03-25 11:44:53

こんにちわぁ(●^o^●)
よろしくでーーす

42: 美月 [×]
2013-03-25 11:48:06

デートなんてあるわけないよー(*ω*)

43: まぁくん [×]
2013-03-25 11:49:28

よろしくー

44: まぁくん [×]
2013-03-25 11:52:41

そかあ!うちパソコンの塾で知り合ってデートしたんだけど連絡先おしえてくれなくって3週間会えてなくってね!

45: 美月 [×]
2013-03-25 11:52:43

しゆさん何歳?

46: 美月 [×]
2013-03-25 11:55:23

まぁくんさんそんなことが…まぁくんさんは彼女いる?

47: まぁくん [×]
2013-03-25 11:56:52

その子と彼女になれるはずだったよー

48: 美月 [×]
2013-03-25 12:03:41

マジですか!?今好きな人はいないんですか?

49: まぁくん [×]
2013-03-25 12:04:33

その人だよー

50: 美羽 [×]
2013-03-25 12:15:42

こんにちは~。

よかったら入ってもいいですか?

51: 美月 [×]
2013-03-25 12:16:41

頑張ってください!

52: まぁくん [×]
2013-03-25 12:17:22

ありがとう

53: 美月 [×]
2013-03-25 12:18:26

美羽さんどうぞ~♪よろしくです!

54: 美羽 [×]
2013-03-25 12:20:44

よろしくお願いします♪
16なんですけど大丈夫ですか?

てかタメでもよろしい?笑

55: 美月 [×]
2013-03-25 12:21:00

まぁくんさんいつでも相談してください!相談のりますから(・∀・)

56: まぁくん [×]
2013-03-25 12:22:41

美羽さんよろしく!
美月さん
ありがとぉー

57: 美月 [×]
2013-03-25 12:23:04

美羽さん私の方が年下ですよ…タメでいいですか?

58: 美羽 [×]
2013-03-25 12:24:39

まぁくんさんよろしくお願いします♪

美月さん
全然おっけー笑
むしろタメのほうが嬉しい人だから☆

59: 美月 [×]
2013-03-25 12:29:24

ありがとう!美羽ちゃんって呼んでいい?

60: 美羽 [×]
2013-03-25 12:32:26

いいよー☆

私も美月ちゃんって呼びたい!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle