TOP > 中学生・高校生チャット

ねぎとろ(=´∀`)人(´∀`=)/508


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ねぎま [×]
2013-03-24 16:18:01 

のんびり話す(´^ω^`)


1: とろペンギン [×]
2013-03-24 16:22:25

ねぎさーん
お話しましょー(^^♪

2: ねぎま [×]
2013-03-24 16:23:00

はーい

3: とろペンギン [×]
2013-03-24 23:33:57

ギターわからん・・・誰か教えて


4: ねぎま [×]
2013-03-25 07:26:39

うちもギターわからん…(。ω。;)
又ギターの本買いに行こっかな…(´・ω・`)

5: とろぺんぎん [×]
2013-03-26 17:01:23

仕事疲れたよー
っていうかペンタブ・・・ペンタブ・・・

6: ねぎま [×]
2013-03-28 13:13:19

あのさ、29日のことやねんけど、映画観ない?って言うの忘れてて…
¥1300やねんけど…(´^ω^`)

7: とろぺんぎん [×]
2013-03-28 19:03:43

わぁお( ゚Д゚)
何の映画?
映画とか・・・・けいおんぶりだなぁ~
まあ8時に♪


8: ねぎま [×]
2013-03-28 20:08:27

まなみちゃーん!
初レビューきたよ!(*´∀`*)

9: とろぺんぎん [×]
2013-03-28 20:16:28

かずはちゃんこれました!!


10: とろぺんぎん [×]
2013-03-28 20:19:50

あり・・・?
これはメールしたほうがいいのかな・・・
ってかレビューって落書きだよね?・・・・きてる?


11: ねぎま [×]
2013-03-28 20:23:24

漫画の方にね!

12: とろぺんぎん [×]
2013-03-28 20:25:38

かz・・・・ネギぃいいいいい!!!
見たよ・・・っていうかこれは・・・いいレビューなのか??

13: ねぎま [×]
2013-03-28 20:28:36

いいレビュー…かな?

14: とろぺんぎん [×]
2013-03-28 20:30:29

「わかんないわよっ」
的な・・・ってかz・・ネギいいいいいい!!
バラしちゃったよ!?
いや、でもまぁ質問(?)だからいいのかなぁ・・・

15: ねぎま [×]
2013-03-28 20:33:43

私も初めて見た時にあんまり嬉しいレビューじゃないと思った…(´∧`;)

16: とろぺんぎん [×]
2013-03-28 20:35:50

なんかねぇ・・・もっといいこと書けyゴホォオオ・・・
なんちゃって(;^ω^)

17: ねぎま [×]
2013-03-28 20:37:55

うん…まあ、疑問点を言うてくれただけし、1点いれてくれたから…いいのかな……?

18: とろぺんぎん [×]
2013-03-28 20:40:05

・・・・まあ物事は考えよう♪
あ、かz・・・ネギ!
ペンタブなんだけどねー、やっぱり難しいよ~
だが頑張る(キラッ


19: ねぎま [×]
2013-03-28 20:42:04

おぉお!!頑張れ!!又描けたら見せつな!Σd(*^^*)

20: ねぎま [×]
2013-03-28 20:44:11

見せつなになってしもた…(´∧`;)
見せてね!Σd(*^^*)です

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle