TOP > 中学生・高校生チャット

怖い話/404


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美緒 [×]
2013-03-19 17:46:38 

いや私書かないよ?w ただ何か怖い話とか不思議な体験あったら聞かせて欲しいな!(o・・o)


1: 瑞希 [×]
2013-03-19 17:52:50

UFOらしき物を見たことがある!

2: 美緒 [×]
2013-03-19 17:56:12

くわしく!(*゚ε゚*)

3: 匿名さん [×]
2013-03-19 17:59:37

*何処が奇妙でしょう?*クイズ

ある所にヒロシ君という男の子がいました。

クリスマス。サッカーボールをプレゼントしてもらいました。
ヒロシ君は悲しそうな顔をしています。

誕生日。自転車をプレゼントしてもらいました。
ヒロシ君はもっと悲しそうな顔をしています。

こどもの日。靴下を2足プレゼントしてもらいました。
ヒロシ君は悲しそうな悔しい顔をしています。


プレゼント貰って嬉しいはずなのになんでヒロシ君は悲しそうな顔をしているのでしょう?

4: さや [×]
2013-03-19 18:00:56

全部持ってたから??

5: 瑞希 [×]
2013-03-19 18:01:03

海でぼんやりしてたら空に光がポツンと浮かんでいた… 昼だから星はありえないし 飛行機だったら進むしー

6: 吉田 [×]
2013-03-19 18:01:26

一人隠れんぼをやっていた
まず手順どうりにやって
みつけてぬいぐるみをナイフで刺した
次に自分が隠れると
12分くらいたってテレビがノイズしだした
さらに八分たって
粒の音がした
止めて見に行くと少し移動していて
米粒が散らばってた

7: 美緒 [×]
2013-03-19 18:01:30

足がない人だから

8: 匿名 [×]
2013-03-19 18:02:26

〉3

足がないから

9: 美緒 [×]
2013-03-19 18:02:44

吉田>>一人かくれんぼって怖くてためせない(泣)

10: さや [×]
2013-03-19 18:03:04

あっ、すみません(>_<)
はいっていいですか??

11: 美緒 [×]
2013-03-19 18:03:42

さや>>いいよ!(泣)一緒に怖がろう!(泣)

12: 美緒 [×]
2013-03-19 18:04:52

瑞希>>そ それは…不可思議な話だね(ゴクリ

13: 瑞希 [×]
2013-03-19 18:06:35

美緒はなにか怖い体験ないの?

14: 匿名さん [×]
2013-03-19 18:06:55

そう。足がないから。
サッカーボールも靴下も自転車も足がないと出来ないこと。

もう一つクイズ出しまーす!

15: 美緒 [×]
2013-03-19 18:07:50

はーい!


瑞希>>かなしばりならある!

16: 瑞希 [×]
2013-03-19 18:09:14

美緒 かなしばりって辛いの?

17: 吉田 [×]
2013-03-19 18:09:27

美緒さん 
俺○○○団と言うやつやってて
依頼でやりました。たまたまクジとお前はバカだからということで
やりました

18: 美緒 [×]
2013-03-19 18:09:40

クイズ楽しみ(* ̄O ̄)ノ

19: 吉田 [×]
2013-03-19 18:10:25

金縛りは俺もあるな

20: 吉田 [×]
2013-03-19 18:11:02

耳なりがしてきた

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle