TOP > 個人用・練習用

What is your greatest dread?/234


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: eternity [×]
2013-03-17 22:50:28 


誰ものぞくんじゃねーぞ?♪───O(≧∇≦)O────♪


1: 匿名 [×]
2013-04-19 18:45:04


ははwwwww

爆笑爆笑爆笑爆笑wwwwww

マジ笑えるwwwバカだろwwww

うっけるーwwww














バカにすんじゃねーよ




2: 匿名 [×]
2013-04-19 18:48:43



ここ俺のトピであってんのかな?



すげー昔につくったかんなw

















楽しいな、ほんとに♪



ま、ここの後ろにもいろいろあるみたいだから、
ここでは呟かない
変なことはww

3: リンネ [×]
2013-06-06 20:23:18


やぁ、♪

久しぶりだね!!

また舞い戻って来ちゃった゚o.(+・`ω・+).o゚

4: リンネ [×]
2013-06-06 20:42:21


今日はめっちゃくちゃイライラしたなぁww
んまいつもかww

俺はいじられキャラだから仕方ないけどww
でも俺だって1人の人間だよ??www
どうして俺はあんなことされなきゃいけないの
ねぇどうして
手切られたら痛い
シネって言われたら辛い
バカにされたら悔しい
物とられるのは悲しい

俺は君らの奴隷じゃないのに

いつも笑ってるけどね、
笑ってないと涙出ちゃいそうで、
すごくすごくすごく悲しくなった

だから笑ってるの
なんもわかってないよ


でもね、ずっとお前らの思い通りに行くなんて、
思うなよ?www

やり返してやるからwww

5: リンネ [×]
2013-06-06 20:46:14


これ知られたら、結構引かれるかもしんないけど、

俺が心理学学んでるのはね、人のためにじゃない

人の心を操ってさ、嫌いなやつぶっ潰そうとしたから

悪用禁止の心理術、とかっていう本みるとさ、買っちゃうのww
もちろん悪用するためにww

なかなか難しいけどね

6: リンネ [×]
2013-06-06 22:27:15


ツラたんwww

最近ずっとだ
怖い家が怖い学校が怖い友達が親が先輩が自分が
もう全部敵にみえちゃう

楽になりたいって本気で思っちゃう
ダメだよね

7: リンネ [×]
2013-06-06 22:31:45


そこまでするなら殺してよーww

寸止めってめっちゃ苦しいんだからねーww

意識飛びそうになる寸前で止められて
また締められるwwこの繰り返しwww

まぁ俺のせいかwww

先輩の大好きな大島優子の写真一括削除しちゃったから♡



8: リンネ [×]
2013-06-07 06:25:20


いやぁ泣

学校行きたくない

行きたくないよ

辛い

9: リンネ [×]
2013-06-07 22:42:11


うぁー…ツラたんツラたんwwww

疲れたわ



10: リンネ [×]
2013-06-07 22:44:25


友達がね、俺に八つ当たりするの
嫌なことあると俺に当たる

叩いたり蹴ったり嫌なこと言われたりする

むっかつくよねーーwwwww

なんで俺なのかなーwww


11: リンネ [×]
2013-06-07 22:47:30


俺が黒板消してたら、お前はチビだから届かないだろ
ってwwww

うざいよほんとwww

なんで俺が気にしてること言うのw


12: リンネ [×]
2013-06-07 22:52:19


塾も嫌だし学校も嫌だし家も嫌

うるさいうるさい
俺に話しかけんな
お前らもどうせ俺のことなんて
なんとも思ってないんだろ
俺の親はさ
自分のことで精一杯なんだ

だから俺は高校でたら県外に行く
宮城でてさ、岩手か山形あたりがいいかな

岩手大学も山形大学も国公立だもんな?
1人にさせて

13: リンネ [×]
2013-06-07 22:55:36



うっわーwwwなんだなんだwww

俺きめぇwww
すげー弱いよな俺ってww

だから遊ばれるんよな?www
バカにされるんよな?ww

頭わりぃし弱いからwww



14: リンネ [×]
2013-06-07 22:58:35


俺ねー、バカにされたからには
君のこと見返さなきゃ気が済まないんだ

だからねー、俺おべんきょー頑張るわ

あんたみたいな人に負けるとか、
屈辱でしょwwww

15: リンネ [×]
2013-06-07 23:33:55


あそこの奴ら気づいてないかもしんないけどね、

あれはせいちゃんじゃないよ

みればわかる

んで、いつきはぱんだ

それもわかる

16: リンネ [×]
2013-06-08 00:19:27


明日めんどい

行きたくない

ばっくれようか

しばかれるか



17: リンネ [×]
2013-06-08 00:20:20


飯くらい1人で食えやw

こっちは忙しいんだよw

高3ならそれなりに勉強しろよなーww



18: 氷遠 [×]
2013-06-08 02:45:04


頭いてーwww

切りたいww

19: 氷遠 [×]
2013-06-08 10:47:24


塾いきたくなーいww

俺もそろそろヤバイかもねww

マジで頭の方がいかれるww

異常者ってやつ?ww
最近恐ろしいことばっか考えてるwww
んなことしちゃダメよ、

嫌いなんだもん、あいつら

酷いことばっかする
でも逆らえない
痛いって言ったら逆ギレされるし

人って怖いね
怖すぎるよ
味方なんていないもん


塾行かなきゃ…

20: 氷遠 [×]
2013-06-08 10:51:11


でもね、お前らの考えてることなんてすぐわかるよ( ´`ω´)

面白いくらいwww

人の心理なんて単純だww
操ることは…もうちょい修行が…ww

んでもって、
俺は好きな人の心理もわかっちゃうな

分からないフリって結構大事だよww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle