TOP > 中学生・高校生チャット

俺を拾ってくれ【NL】/254


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楓哉 [×]
2013-03-11 21:29:05 

君な俺を拾ってくれるのか?

名前:楓哉(フウヤ)
性別:女 性格:ツンデレ、M
容姿:金髪、ロングヘヤー、ピアス、パーカー、ジーパン、猫耳、尻尾
備考:小さい頃から違う家族に飼われていたが捨てられ君が拾う


1:  [×]
2013-03-11 21:40:08

(入っていいすか?)

2: 楓哉 [×]
2013-03-11 21:49:51

はぁ~…(あくびをしながら寝ようとし

(いいっスよ)

3: 楓哉 [×]
2013-03-11 22:00:56

誰もいないんっスか?

4: 楓哉 [×]
2013-03-11 22:10:11

暇だな~…

5:  [×]
2013-03-11 22:13:05

(遅れてすいません!どこから始めますか?)

6: 楓哉 [×]
2013-03-11 22:17:44

(んーじゃあ捨てられてる所かでいいんじゃないっスか?)

7:  [×]
2013-03-11 22:20:31

(了解です、)
ふー・・・今日も疲れたなー・・・(あくびしながら、帰り道を歩きながら
ん?なんだ?こいつ?(楓哉を見つけ

8: 楓哉 [×]
2013-03-11 22:23:28

んっ?
何だよ…?(怒り気味で相手を見て

9:  [×]
2013-03-11 22:26:41

なんか怒ってるし・・・(苦笑
どうしたんだー?お前?見つめながら、

10: 楓哉 [×]
2013-03-11 22:28:29

捨てられたんだよ…(そっぽを向いて

11:  [×]
2013-03-11 22:30:07

捨てられた・・・?ホントかよ・・・かわいそうだな・・・(深刻な顔をして、
ウチ・・・来るか?

12: 楓哉 [×]
2013-03-11 22:33:03

可哀想とか言うな…(相手を睨み

行ってもいいのか…?

13:  [×]
2013-03-11 22:34:22

ごめんごめん(苦笑し

家に帰っても誰もいないしなー、寂しいし、来るなら大歓迎だ

14: 楓哉 [×]
2013-03-11 22:37:15

じゃあ行く…(相手の手を掴み

15:  [×]
2013-03-11 22:38:24

ん、じゃあ、行こう(手を握り返し、

16: 楓哉 [×]
2013-03-11 22:40:07

おぅ…///(手を握られ照れ

17:  [×]
2013-03-11 22:45:15

あんなとこにいて寒くなかったか?(相手の顔を伺い

18: 楓哉 [×]
2013-03-11 22:47:45

寒かった…(フードをかぶり

19:  [×]
2013-03-11 22:49:29

でも、これで暖かくなるな(手を強く握り

(すいません、落ちます

20: 楓哉 [×]
2013-03-11 22:54:39

ありがとう…(尻尾がピーンとなり

(おKっスまた明日)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle