TOP > 個人用・練習用

おーい、ここだぞ?/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2013-03-12 23:03:04

良かったじゃんw

悔しくないしwww

てか、明日ジャージだよな?

22: マッチ箱 [×]
2013-03-12 23:32:49


明日はジャージだよ~
もうすぐだね~

今週デート♡
君も来るかい?(笑)

23: マッチ箱 [×]
2013-03-13 00:26:05

↑あなたのツイートを拝見させて頂きました。私は前に人の精神状態について専門的に学んだ事があるのですが、どうやら見たところ精神疾患をお持ちのようです。精神には (`o´)コラコラコラ〜ッ!(`o´)コラコラコラ〜ッ! (`o´)コラコラコラ〜ッ! (`o´)コラコラコラ〜ッ!

ツイッターで面白いやつ見つけた(笑)
明日教えてあげる~
及川寝たかな~?


24: マッチ箱 [×]
2013-03-13 00:34:28

暇だからお前のツイートコピーしてやんよ

んじゃ、ねるねるねるねあげる!歯茎

マジかw
でも案外答え写せば早く終わるかも(´Д` )

25: マッチ箱 [×]
2013-03-13 00:35:56

風呂から帰還
のぼせた
そして流血
血だよ、血!(((o(*゚▽゚*)o)))

これとかマジキチやろ(笑)

26: マッチ箱 [×]
2013-03-13 00:37:43

暇や~寝るわ~明日ね~

27: 匿名 [×]
2013-03-13 19:55:56

わり、最近体調悪くてな
夜中まで起きてらんねーや

だから本名出すなって、バーカ
ちょい熱あるから、明日行けるかわかんね
悪いねw

28: 匿名 [×]
2013-03-13 20:14:01

あと、土日は用事あったら携帯に直接メールして

土日はチャットなしねw

29: マッチ箱 [×]
2013-03-13 20:54:13

大丈夫?早く治せー(笑)
バレー楽しみ
お前がいないと負けるから来いよ~(笑)

30: マッチ箱 [×]
2013-03-14 16:40:31

帰宅~オイカワいる?

31: 匿名 [×]
2013-03-14 19:59:13

体調回復してます

ぼろ負けだったなww
つか、高2相手に勝てるわけないよなwww

学校行きたくないw来週で終わりだから頑張らなきゃw


32: マッチ箱 [×]
2013-03-14 21:42:18

ボロ負けワロタ
レポートおわんない~

33: 匿名 [×]
2013-03-14 21:50:13

まだいる?

やべーw同じく終わる見込みなしw
来週の金曜までだよな?
土日でやるしかないな^^;



34: マッチ箱 [×]
2013-03-14 22:22:49

がんばろうや
今週の映画どうする~?
誰誘おうな?
竹と、山と、ミンさんでいいかな??

35: 匿名 [×]
2013-03-15 20:38:56

いつものメンバーだなwww

んま、楽しいからいいか♪
今日はなんかだるかったw

そういや、二組この時期になって席替えしましたw
すごく微妙…w

36: マッチ箱 [×]
2013-03-16 22:13:32

メール返信してよ~

37: 匿名 [×]
2013-03-17 00:04:33


悪い悪いw

土日は直メでよろしくっす(´Д` )

38: マッチ箱 [×]
2013-03-18 17:53:16

オーイ、帰ったかー?

39: 匿名 [×]
2013-03-18 18:13:15

ただいま帰りましたw
ちょい勉強しなきゃw
レポートまだだしw

40: マッチ箱 [×]
2013-03-18 20:43:28

は、なんで勉強してんだよ(笑)
レポートヤバイ。でもヒマ(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle