TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

   BL,ML   /224


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 安藤 慶介 [×]
2013-03-10 12:48:08 



入室時自己紹介必須。ロル推奨。荒らし等厳禁。


Kesuke Ando
sex:男 age:25 height:178 weight:63
eye:焦げ茶色 hair:栗色,ショート character:マイペース,御人好し
 


1: 安藤 慶介 [×]
2013-03-10 12:53:08


――...( 椅子に腰掛けてテーブルに肘を突き掌に頭を預け乍本をぱらぱらと捲り。一段落つけばふう、と小さく吐息を漏らしてマグカップに手を伸ばし珈琲を一口啜れば「退屈だなぁ、」とぽつり言葉を落として。 )
 

2: 安藤 慶介 [×]
2013-03-10 13:08:36


...お、出来た出来た。( チーン、とオーブンが鳴る音が響き、腰を上げて其方に向かえば出来たてのカップケーキを取り出して。「出来たはいいけど、こんなに食べれないや..」とプレートに並ぶ6つのカップケーキを見詰め乍眉を寄せてううむと唸り。 )
 

3: 梯 徹平 [×]
2013-03-10 13:18:19


お邪魔しまー、(と大声で叫ぶ様に声を出すとズカズカと相手が居る部屋へと向かっては入り「ども、」と軽く会釈して、 )

(Kakehashi Teppei.21.茶髪無造作.グレー瞳.164.喜怒哀楽激.気分屋.服装は毎日緩着.)

4: 安藤 慶介 [×]
2013-03-10 13:21:40


...おー、いらっしゃい。( 丁度皿にカップケーキを並べたところの様で、相手の声を聞いて扉に目線を移しては目元を弛めて。「今出来たとこなんだ、食べていかないかい?」と1つカップケーキを手に取りあちち、と両手で交互に持ち乍問い掛けてみて。 / 設定把握。ありがとう。 )
 

5: 梯 徹平 [×]
2013-03-10 13:28:07


(部屋へ入るとカップケーキの良い匂いが充満しており、その匂いに笑みを零していると相手に誘われ嬉しい感情が溢れ乍も、「うん、食べてく。」と満面の笑みを相手に向けて、/いえいえ。)

6: 安藤 慶介 [×]
2013-03-10 13:32:02


なんか食べたくなって作ったんだけどね、ちょっと作り過ぎちゃって。( 小皿にカップケーキを乗せてテーブルに置き、苦笑を浮かべつつ上記を述べて。台所に向かえば自分が飲む分の珈琲を淹れ乍「珈琲か紅茶か、何か飲む?」と声を投げ掛け。 )

7: 帰響 刻 [×]
2013-03-10 13:39:15

帰響 刻【キキョウ トキ】
【年齢】…19
【容姿】…薄い金髪の髪色に、耳に掛かる程度の短髪。
青い瞳だが時折黒いコンタクトをつけている。身長は174cm
【服装】…Yシャツ・チェック柄のズボン
【性格】…俺様一番的発言が多い。冗談か本当か謎。
あとは絡んで知ってくださry

お、なんかいい匂い、こっからか。(鞄を片手に担ぐ様にし乍歩いていると甘いにおいに目を細めする方向に視線を向け、扉に手を掛けてガチャと扉をゆっくり開き中の様子を用心深く覗き込み/お邪魔します!)

8: 梯 徹平 [×]
2013-03-10 13:40:51


...へー、そうなんすか。カップケーキとか餓鬼の頃以来食ってないから何か嬉しいっす。(相手が己より年上とゆう事も有り普段余り使わない敬語をぎこちなくなりながらも使い。「嗚呼ー、んじゃ珈琲でも頂こうかな。あ、俺、ブラック飲めないんで砂糖とミルク有るならそれもお願いできますかね?」淹れてもらう癖に面倒な注文をし乍申し訳無さそうな表情し。)

9: 安藤 慶介 [×]
2013-03-10 13:47:26


>帰響

( 扉の開く音を耳にしては其方に顔を向けて、相手の姿を捉えては「お客様かな?いらっしゃい。」と首を傾げるも微笑浮かべて手を小さくひらひらと振り。 / 設定感謝です。ゆっくりしていってくださいね。 )


>梯

そうだね、カップケーキとか普段別段食べたいと思わないんだけど、たまーに食べたくなるんだよ。( 相手の話にふふ、と笑みを零しつつ頷いて応えては、先程の問いの答えにわかった、と一言応えてカップにコーヒーを注ぎ入れ、一先ず珈琲の入ったカップのみテーブルに置いて、再び台所からミルクと砂糖を持って来て。 )
 

10: 帰響 刻 [×]
2013-03-10 13:51:10

安藤>
ん?厭。......お客様っつーか...まぁお客様。(ふと視界に相手が移ればその様子を暫く見つめた後返事をし口角上げて曖昧に答えれば其の侭中へと踏み出していき。「なんかいいにおいしたから、寄ったんだけどよ?...」と口にしつつ、周りを見渡して)

11: 梯 徹平 [×]
2013-03-10 13:55:33

安藤
あ、そうなんですか。俺とか料理全般出来ないんでカップケーキとか全く作れないから食べる機会無いんですよね。偶に甘いのとか食いたくなる時もあるけどそん時は市販の買って食ってるんですよね。(長々とした文を述べ乍苦笑い零しガシガシと己の頭を描いて。)

12: 安藤 慶介 [×]
2013-03-10 13:57:23


>帰響

ふふ、いらっしゃい。( 相手の反応に眉尻を下げて笑みを零しつつ軽く頭を下げて迎え入れてリビングに戻り。相手の言葉にテーブルの上のカップケーキに目線を落とし、「あぁ、カップケーキ焼いたんだけど少し多くてね、食べる?」と首を傾げて。 )
 

13: 安藤 慶介 [×]
2013-03-10 14:00:19


>梯

料理ね..一人暮らしとかしててやらざるを得ない状態になれば、自然に上達するよ。( 未だ料理が得意ではなかった頃を思い出して懐かしそうに目を細め乍ぽつりぽつりと言葉を紡ぎ。珈琲を淹れたカップとミルク、砂糖、カップケーキの乗った皿を相手の前に差し出してはどうぞ、と一言。 )
 

14: 帰響 刻 [×]
2013-03-10 14:00:49

安藤>
へぇ、今時あんたみてぇな人でもこういう乙女な事するのな。(相手の言葉に聊か感心した様な声を漏らしふと相手の隣に行けばカップケーキを見つめ数回瞬きし「お、なら一つ味見してぇな。美味そうだし。」と口角上げて何度も頷きちらりと横目で相手を見て)

15: 安藤 慶介 [×]
2013-03-10 14:04:33


>帰響

甘党だからね。甘いもの食べたいけど外に買いに行くのが面倒な時は、大抵自分で作ることが多いんだ。( 今日は雨だし、と補足して窓を眺めつつ苦笑を漏らし。相手の目線に気付き相手と目線を合わせては微笑浮かべて、「ん、いいよ。珈琲か紅茶か、何か飲むもの要るかい?」と尋ね。 )
 

16: 梯 徹平 [×]
2013-03-10 14:09:24

安藤
...否、それが俺も独り暮らししてるんですよ。でも毎日毎日コンビニの弁当とかスーパーの惣菜とか外食したりして全く作った事ないんですよね。お陰で台所は新品同様。料理できる奴とか憧れるけど、いざ何か作ってみようと思って買い出し行ってみても何買っていいか分かんなくて諦めました。(苦笑い零し乍、己の情け無い話しを長々と話し。カップケーキと珈琲を前に置かれると「うわ、美味そう。」とカップケーキと珈琲を交互に見乍呟いて。)

17: 安藤 慶介 [×]
2013-03-10 14:13:09


>梯

確かに面倒臭いもんねぇ。俺は元から何か作ったりするの好きだったからそんなに苦ではなかったけど、最近はかなり面倒になってきてるよ。でもあれだよ、あれ、花嫁修業だよ。( 同意する様にうんうんと頷き乍話を聞くも己の話も持ち出しつつ冗談を言い放ち。自分のカップを手に取れば珈琲を一口啜って満足気に息を吐いて、「俺が作るカップケーキ、割と評判良いんだよ?」と自慢げに述べ。 )
 

18: 帰響 刻 [×]
2013-03-10 14:13:23

安藤>
そっか、俺的に作れるっちゃ作れるけど、買い物行くより作るほうが、んどくせぇ気がする。(相手につられる様に窓の外に視線移せば納得した様に一度頷き、微笑浮かべた様子にっふ、と吐息交じりの笑みを零せば壁に凭れ掛かり、片手をひらりとさせ乍)...あー。じゃあ冷たいお茶で。

19: 安藤 慶介 [×]
2013-03-10 14:16:39


>帰響

そっか...俺基本的に引き籠る人だからさ、食材があればいくらでも作る。( ぽりぽりと己の頬を掻きつつ応えるも何処か自信がある表情を浮かべて。相手の答えを聞けば「ん、ちょっと待ってて。」と台所に向かいグラスにお茶を注いで持って戻り、相手の前にカップケーキとお茶の入ったグラスを差し出してどうぞ、と。 )
 

20: 帰響 刻 [×]
2013-03-10 14:22:07


((おおお、申し訳ありません、少し急用ができてしまったので
一旦落ちます><  お相手感謝でした、レス蹴り申し訳ありません))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle