TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。゜*+.*銀魂指定伽羅で貴女と恋愛!?*.+*゜。/2745


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-03-07 22:27:53 

閲覧ありがとうございます!!

えっとですね……此処ではこのトピ主が頑張って銀魂伽羅に成りきって貴女と恋愛するって無駄な挑戦です!((キリリッ←

あ……すいませんが人数は3人までとさせて頂きますのでご了承下さい‥。その代わり1日で伽羅リセです!
では、ルール説明ドーンっ!!(ぇ。

●えっと、3L有です。
●はい、まずロルちゃんと付けましょう!
●次。荒し&喧嘩来たら‥通報します。
●似てない、等は言わないようにお願いしますお願いしま((ry
●アニメ伽羅でも参加OK!下記から指定して自己紹介(((アニメの作品名だけで大丈夫です)))をお願いします。又、オリキャラもOKですが、

名前
性別
特徴
容姿

これを最低限に記入お願いいたします。

ではでは、阿呆な本体が成りきれる伽羅は

~銀魂~
坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
山崎退
桂小太郎
新八
神威(自信が有りませんが‥‥;;;

の、中からお願いいたします!!!!レパートリー少なくてすいません;;;
注意として、本体もなりきりが慣れている伽羅、慣れていない伽羅等が御座いますので、そこは暖かい目で見てやってください…orz





1: 七尾 実夏 [×]
2013-03-07 22:31:31


ナナオ ミカ / 牝 / つんでれ / 桜髪、瞳 /

(/ 沖田くん良いですか、? )

2: 秋月悠斗 [×]
2013-03-07 22:34:36

名前:秋月悠斗
性別:男
特徴:頭のてっぺんにあるぴょんっと出ているアホ毛
容姿:黒髪で肩にギリギリつかない長さ。瞳は琥珀色。新選組の服着用。頭にはアホ毛がありアホ毛を触られるのが苦手。
備考:新選組所属。

指名は神威でお願いしますっ

3: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-07 22:35:12

>>実夏

俺を指名するとはいい度胸でィ・・・((ニヤリと笑うとそう述べ、

((どそ、どぞ!!!似てるか、自信が無いのですが宜しくお願いします!←

4: 七尾 実夏 [×]
2013-03-07 22:38:19


>総悟

別に...たまたま暇だったから、呼んであげただけだからね、?
( ふん、とか腕を組めば、彼を目の前にして携帯を弄り。 /)

(/ 有難う御座います、
似てますよー ^^* )

5: トピ主**神威 [×]
2013-03-07 22:40:00

>>悠斗 

あ、宜しくネ(ニコリと笑顔を相手に向けた後「可愛い~」とお構い無しに相手の頭を触り、

(((似てないんですが宜しくお願いします!

6: 秋月悠斗 [×]
2013-03-07 22:42:32

ん、よろしく・・・って、俺は男だから可愛くなんかないぞ?(きょとんとし小首傾げ「あ、アホ毛は触るなよっ?」と一応注意しておいて

(似てますよー!!^^)>神威

7: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-07 22:43:17

>>実夏

へェ・・じゃ、俺帰りやすんで・・((目を少し細め相手が携帯を弄りだしたと思えば、欠伸した後そんな事を言いだして、

(((有りがたき幸せ!!w←
取り合えず、がんばります!*

8: 七尾 実夏 [×]
2013-03-07 22:48:17


>総悟

...ばいばーい、
( 一瞬淋しそうな表情を浮かべるも、すぐにその感情を打ち消して。彼に軽く手を振り、欠伸を零せば。 /)


(/ えええ、幸せっw
僕は楽しみますっっ← )

9: トピ主**神威 [×]
2013-03-07 22:49:05

>>悠斗 

そうかな?(キョトとする相手にニコリと少し首を傾げると「え?なんで?」と頭のアホ毛をジっと見つめながら問うと、

(((有難う御座いますorz…実はというと、神威君今日初めて成りきるので……;;

10: 秋月悠斗 [×]
2013-03-07 22:51:21

そうだよ(こくっと頷き「ちょっとアホ毛触られるの苦手で・・・」と苦笑いし

(そうなんですか、でも似てますよ!!では本体はドロンッして2828してますねっ)>神威

11: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-07 22:54:34

>>実夏

・・はぁ、本当素直じゃねェや・・((淋しそうな表情を逃さず見た後溜め息を吐き、「しょうがねェから、構ってあげやす…」と元の位置に戻るとアイマスクを付けて

(((そういって頂けると嬉しい限りです!←
楽しんでいってもらえると嬉しいです^^

12: 七尾 実夏 [×]
2013-03-07 22:59:43


>総悟

うっさい、馬鹿...
( んべ、と舌を出すも、嬉しそうに頬染め乍耳に髪を掛けては。 /)

13: トピ主**神威 [×]
2013-03-07 22:59:47

>>悠斗 

そんな事ないと思うけどな~((軽く相手の頬を指先で押すとクスッなんて笑って、「あ、苦手なんだ?」と頭から手を離すと、

(((マジですか?…ここの人、皆さま良い人ばかり…^^*
本当に有難う御座います!!

14: 秋月悠斗 [×]
2013-03-07 23:01:35

ふにゅ・・・(頬指先で押され目丸くし「うん・・あ、でも撫でられるのは嫌いじゃない」と言いにこっと笑い>神威

15: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-07 23:03:49

>>実夏

馬鹿はあんたでィ・・・((と言い返せば「…とか言っても嬉しそうに見えますがねィ…」とジっと相手を見れば、



16: トピ主**神威 [×]
2013-03-07 23:08:45

>>悠斗 

アハハ・・やっぱり可愛い((ニコニコと笑うと「そっかぁ…撫でて欲しいんだ?」と相手の頭を撫でるとクスッと少し悪戯気に


17: 秋月悠斗 [×]
2013-03-07 23:12:07

可愛くなんかないってば・・・(少し顔赤くし撫で受けし>神威

18: 星川 鈴 [×]
2013-03-07 23:12:40

名前 星川 鈴
性別 女
特徴 明るく優しい 照れ屋ですぐ赤くなる
容姿 桜色ボブにたれ目桜柄の着物を着ている身長157
備考 土方とは仲良しだがいまだ『土方さん』と呼んでいる
入っていい?(微笑み

19: トピ主**神威 [×]
2013-03-07 23:15:01

>>悠斗 

そういう所が可愛いんだってば((クスクス笑いながら相手の顔を覗き見ると、


20: 七尾 実夏 [×]
2013-03-07 23:15:24


>総悟

∑ 私は馬鹿じゃ無いもん...
( むむむ、と頬を膨らませては、不満げに抗議して。 /)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle