TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人話さない?/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みなみ [×]
2013-03-07 16:09:40 

暇してる人話そう!笑



1: ユキリア [×]
2013-03-07 16:10:16

話す

2: みなみ [×]
2013-03-07 16:12:15

よらしく^^

何歳なん?

3: ユキリア [×]
2013-03-07 16:13:02

よろしく

12歳

4: ぽん [×]
2013-03-07 16:15:43

いれてー♪

5: みなみ [×]
2013-03-07 16:19:33

12かー
めっちゃ年下やな笑

ぽんさん
どうぞー(´▽`)
一緒にはなそ!
ぽんさんは何歳なん?

6: ユキリア [×]
2013-03-07 16:20:57

みなみさん
何歳?



7: ぽん [×]
2013-03-07 16:21:56

みなみはん
どもぉ(ぺこり☆
永遠の5ちゃいです(きりりっ←

8: みなみ [×]
2013-03-07 16:22:28

ユキリアさん
うちは16歳!
そーいえばユキリアさんは女?男?
名前で判断しにくくて;ごめんね;

9: ユキリア [×]
2013-03-07 16:23:26

みなみさん

謝らなくてもいい・・・

10: みなみ [×]
2013-03-07 16:23:53

ぽんちゃん
5歳で文字打てるとか最強すぎるわww
あとキリって顔すんなw

11: ぽん [×]
2013-03-07 16:25:46

みなみはん
アメリカでノーベル才能賞獲とくしちゃいましたから(満面笑顔←国内出たことないぜ?ww

12: みなみ [×]
2013-03-07 16:25:52

ユキリアさん
ありがとう(´▽`)
ぽんちゃんも女の子やからジョシトークできるね笑
あと敬語きにせんでええから!

13: ぽん [×]
2013-03-07 16:28:28

な、何故女って分かったとね!?笑

14: みなみ [×]
2013-03-07 16:28:56

ぽんちゃん
ずっと日本に居ってノーベル取ったとか
ほんま最強やんけww

そんな頭いいならはよ海外行けやww

15: ユキリア [×]
2013-03-07 16:29:51

・・・(無言

16: ぽん [×]
2013-03-07 16:30:14

みなみはん
せやろww(どやどや


高所恐怖症で行けへんの(ガクぶるww

17: みなみ [×]
2013-03-07 16:30:48

ぽんちゃん
男で「永遠の5ちゃい」とか言わんやろwww
普通わかるって笑
てか、ぽんちゃんのそれって方言?
どこ住みなん?

18: ぽん [×]
2013-03-07 16:32:10

ユキっち←
よろしゅうたのんます(れーい。
今なら100円でぽんの笑顔をさしあげますが?((詐欺師wwつかいらんがなww

19: みなみ [×]
2013-03-07 16:33:23

ユキリアさん
どうした?
なんか変なこと言っちゃった?(´Д`;)

ぽんちゃん
天才でも高所恐怖症には勝てんかったか・・・(--)
まーその程度ってことやな( ̄ー ̄)笑

20: ぽん [×]
2013-03-07 16:33:40

みなみはん
あ、せやな(照
え・・えぇっとぉ・・羽合!(カッ←ちゃうちゃう九州人ですww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle