TOP > 個人用・練習用

煉汰くん以外立ち入り禁止!!/118


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧也 [×]
2013-03-03 21:14:21 

煉汰くん以外は入らないで!!お願いします


1: 煉汰 [×]
2013-03-03 21:16:07


立入禁止ってw

2: 霧也 [×]
2013-03-03 21:17:15

だって怖いじゃないっすか

3: 霧也 [×]
2013-03-03 21:17:58

お話の続きをどうぞ!!

4: 煉汰 [×]
2013-03-03 21:17:59

何がだよw

5: 霧也 [×]
2013-03-03 21:18:38

なんか色々と

6: 煉汰 [×]
2013-03-03 21:19:15

おう

男って女にない物あるだろ?
わかるか?

7: 霧也 [×]
2013-03-03 21:21:19

えっまさかアレ///

8: 霧也 [×]
2013-03-03 21:22:29

…   一時停止してしまいました///

9: 煉汰 [×]
2013-03-03 21:24:00

そう アレだwたつところw

アレを自分でいじって快感を得るってのがそれだ

10: 煉汰 [×]
2013-03-03 21:24:26

だから教育に悪いんだよw

11: 霧也 [×]
2013-03-03 21:24:27

全然なにもないよ?さわっても

12: 霧也 [×]
2013-03-03 21:26:01

うん…何もない
何も無さ過ぎて笑えるwww

13: 煉汰 [×]
2013-03-03 21:26:24

ただ触ってもダメらしい
やった事ねーからわかんねーけど

14: 霧也 [×]
2013-03-03 21:31:35

へぇ~ねぇ。ちょい僕なんか怒ったり傷ついたら別人に変わるといわれたんだけど試しに僕に傷つくこといってみて(笑)

15: 煉汰 [×]
2013-03-03 21:33:42

まぁわかったっつーことでw

傷つくこと?
難しいw

16: 霧也 [×]
2013-03-03 21:37:12

その場で本気でいわれた気分になるから

17: 霧也 [×]
2013-03-03 21:37:52

とりあえずなんでもいいです

18: 煉汰 [×]
2013-03-03 21:39:19

じゃあ

お前きもい
うざいから消えろ

19: 霧也 [×]
2013-03-03 21:44:23

うぅっ(泣)俺のどこがキモいんだよ!!俺うざくねーよーにがんばってるっつーの!!消えろとか言われてもどーやって急に消えたらいいんだよ!!バーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ

20: 霧也 [×]
2013-03-03 21:46:31

恥ずかしいなぁ~思ったこと言ってしまったよ僕
本気じゃないとおもっても本気になってしまった
子供といわれるからいやだなぁ(泣)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle