TOP > 個人用・練習用

【限定】/2132


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雷花 [×]
2013-02-28 19:41:25 

部外者立ち入り禁止~
コメ禁止~
覗き禁止~(・´з`・)

以上。


1: 雷花 [×]
2013-02-28 19:45:19

きてー

2: アシュラ [×]
2013-02-28 19:45:26

ホントに来たwwww

3: 雷花 [×]
2013-02-28 19:46:18

ありがとーwww

4: 雷花 [×]
2013-02-28 19:46:44

てか、タイミング惜しいwww

5: アシュラ [×]
2013-02-28 19:48:39

そうやな~wwww

6: 雷花 [×]
2013-02-28 19:49:31

アシュラ今なんかしてる?ww

7: アシュラ [×]
2013-02-28 19:50:20

何で??wwww

8: 雷花 [×]
2013-02-28 19:51:19

なんかww話すことが消えたからwww
雷花は音楽聞きながらwww

9: アシュラ [×]
2013-02-28 19:52:21

俺今3DSやwwww
もうすぐpcに変えれるwwww

10: 雷花 [×]
2013-02-28 19:53:24

秘密兵器だwwwwあ、ボンドの場合かな?ww
今日変えるの?ww

11: アシュラ [×]
2013-02-28 19:55:18

俺は切り札って呼んでるwwww
あと5分ぐらいで、かな?

12: 雷花 [×]
2013-02-28 19:56:29

アシュラの切り札www
5分てwwwwはやいねwwww

13: アシュラ [×]
2013-02-28 19:57:48

あっ、、、ばあちゃん来たから変えるまで時間かかりそうだなww

14: 雷花 [×]
2013-02-28 19:58:56

おばあちゃんwwおばあちゃん使うの?wwww

今日桜輝休みやがったwww

15: アシュラ [×]
2013-02-28 20:00:49

使わないよwwww
ただ、親がpc使うな!って言うだろうからwwww

桜輝休んだのwwww

16: 雷花 [×]
2013-02-28 20:02:52

親怖いねwww雷花の親今いないーww

多分卒練あったからだろうってみんな言ってるwww
桜輝先週インフルにかかったばっかだしwwさすがにズル休みじゃないかってwww

17: アシュラ [×]
2013-02-28 20:06:29

親厳しいwwww
今いないんだーww

卒練って体調くずしやすいよね~wwww
っていうか中2が卒業式参加しなくてもいいよねwwww
インフルにズル休みwwww

18: 雷花 [×]
2013-02-28 20:08:31

雷花の親も厳しい方だけど、、、wwなんかアシュラの方が厳しいと思ってしまう、、、( ̄▽ ̄;)

卒練寝そうになってたwww服装検査しかしないんだもんwwつまんなすぎwww
わかるww勝手に卒業してくださいって思うwww


19: アシュラ [×]
2013-02-28 20:10:53

服装検査あんのwwww
中3とか関わる気なかったから
知ってる人ほぼいないわwwww

ってか昨日の卒練の時にDIOにボタン壊されたwwwwww

20: 雷花 [×]
2013-02-28 20:12:38

服装が乱れてる人多いからwww
話したことないと思うwwww

なんで?wwどこの?ww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle