TOP > 個人用・練習用

独身女性とお話したいです/82


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キャプ [×]
2013-02-26 22:59:04 

いろんな人と


1: 匿名 [×]
2013-02-26 23:04:11

なぜ!?

2: キャプ [×]
2013-02-26 23:08:01

自分が独身だからです



3: まぁみ [×]
2013-02-26 23:10:36

独身ですよー。
キャプさん、いくつなんですか??

4: キャプ [×]
2013-02-26 23:12:30

もう 40ですよ~


5: まぁみ [×]
2013-02-26 23:17:27

私も、アラサーなんで話しが合うかもですねー♪

6: キャプ [×]
2013-02-26 23:21:40

とんでもないですよ
まだまだ

若いです
お話できるのがうれしいあまりです




7: まぁみ [×]
2013-02-26 23:26:57

そんなご謙遜を><

40もまだまだお若いですよー。今からーって感じじゃないですか!
私も、ここ学生さん多いと思ってたから、嬉しいです♪

8: キャプ [×]
2013-02-26 23:32:44

なんか うれしいです
僕は西日本に住んでます
まぁみさんは?




9: まぁみ [×]
2013-02-26 23:38:08

私も、年の近い方とお話出来るの嬉しいです♪

あ、同じですー。西日本ですよ!

10: キャプ [×]
2013-02-26 23:43:15

僕は1人暮らしですが
まぁみさんは?

11: まぁみ [×]
2013-02-26 23:45:54

私は実家なんですよねー。
お金貯めて出て行こうとは思ってるんですが;

12: キャプ [×]
2013-02-26 23:48:24

仕事は日勤ですか
僕は三交代勤務ですよ



13: まぁみ [×]
2013-02-26 23:53:22

日勤ですねー♪
三交代って大変じゃないですか??

14: キャプ [×]
2013-02-26 23:59:11

はい
たいへんですよ

良い人に出会えたようです
僕も明日仕事ですが

大丈夫ですか?




15: まぁみ [×]
2013-02-27 00:08:30

私も一時期三交代で働いてて体調壊したので、辛いのわかりますー;


こちらこそ、良い方に出会えて良かったです!

はい、明日仕事なのでそろそろ落ちます;
また来るので、お話しして下さいね☆

では、おやすみなさい!

16: キャプ [×]
2013-02-27 00:16:27

はい
こちらこそです
おやすみなさい



17: キャプまぁみさんいますか? [×]
2013-03-03 22:29:14

まぁみさんいますか?


18: キャプ [×]
2013-03-04 22:10:15

まぁみさんいますか?

19: えり [×]
2013-03-06 22:20:25

私は山口県に住む33歳です。独身です。

20: キャプ [×]
2013-03-06 23:14:06

はじめまして
1人暮らしですか?



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle