TOP > 中学生・高校生チャット

元気で優しい女の子 男の子 このトピに集まれ!!/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 抹っパンダ [×]
2013-02-22 18:23:09 

誰でもおいでwww友達ほしい(笑)元気を分けてくれるwww
アニメオタクだからそのへんョロwww
注意
荒らしは俺やりそうだけど うん だけ言ってくれたら あっうんで止まるから大丈夫www
それじゃ(笑)


1: 黒鷹 [×]
2013-02-22 18:24:11


元気かどうかはわからないのですが入ってもいいですか?

2: 抹っパンダ [×]
2013-02-22 18:37:33

おお!!黒たん(笑)

3: 黒鷹 [×]
2013-02-22 18:38:26

久しぶりですね。お元気でしたか?

4: 抹っパンダ [×]
2013-02-22 18:40:00

今っきぶりじゃん♪俺俺!?

5: 黒鷹 [×]
2013-02-22 18:41:41

・・・すいません!すっかり忘れていました・・・

6:  [×]
2013-02-22 18:43:00

やあ(^ω^)ノwww
お二人さんよろwww

7: 黒鷹 [×]
2013-02-22 18:43:47

凛さん
ごきげんよう
よろしくお願いします^^

8: 抹っパンダ [×]
2013-02-22 18:44:29

wwwあやまらないで!?(焦)俺もあるから(笑)

9:  [×]
2013-02-22 18:45:03

黒鷹
あらごていねいにwww
なんてよむの?←

10: 抹っパンダ [×]
2013-02-22 18:45:14

凛さんョロピク(笑)

11: 黒鷹 [×]
2013-02-22 18:46:40

抹っパンダさん
そうですか時々ありますよね

凛さん
くろたかと読みます

12:  [×]
2013-02-22 18:47:28

抹っちゃパンダ
よろしゅう~♪

13:  [×]
2013-02-22 18:48:40

黒鷹
へぇくろたか‥^^www
くろたか‥くろたか‥くろたか!!←←←

14: 黒鷹 [×]
2013-02-22 18:49:52

凛さん
そんなに連呼しなくても・・・
でもピンときたようですね^^

15:  [×]
2013-02-22 18:51:32

黒鷹
あだななににしよう←

16: 抹っパンダ [×]
2013-02-22 18:52:21

>凛ちゃん
関西?俺関西と福岡混ざった言葉だよ(笑)きほん関西やけどwww
チャットで関西使っていいかまよっとるんよ(汗)
>黒たん
俺ひぐらし見た!!食べよう途中で(笑)俺怖いの結構好き!!www

17: 黒鷹 [×]
2013-02-22 18:52:45

凛さん
なんでもいいですよ
あまり変なのでなければ・・・

18:  [×]
2013-02-22 18:54:10

抹っちゃパンダ
う~ん関西じゃないけども‥
いんじゃね!?(∀)←

19:  [×]
2013-02-22 18:55:00

黒鷹
‥くろこっち‥いやいやいやくろたかっち♪♪←←←

20: 黒鷹 [×]
2013-02-22 18:55:39

抹っパンダさん
気に入ってもらえて嬉しいです

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle