TOP > 個人用・練習用

        /511


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: さき [×]
2013-09-09 23:07:03


友達はさ、「付き合ってもないのにそーゆうことするのはダメだよ」っていうけどさ、なんでダメなの?ww

別に相手も良くて自分もよければよくね?w
むしろ付き合ったら軽々しくそんなことできねぇよw
なんせやるために付き合うのは嫌だからww

彼奴は俺の気持ち分からないからそーゆうこと言えるんだよw
まぁ心配してくれるのはありがたいわw
限界くればやめざるを得なくなるからww

482: 碧雪 [×]
2013-09-10 22:48:45


言わないことにする

言ったらダメな気がする、

結局なんも言えなかった
俺だけが悪いみたいになってる

でもなんも言えない弱虫だからこんなことになるんだよな、しゃーなしやわ



483: 碧雪 [×]
2013-09-10 22:58:22


いよいよ今日で終わりだな…

もっとみんなと話したかったなぁ

今日遅くまで起きてられればの話だけどww



484: 朔路 [×]
2013-09-25 03:08:18



君の目が腐ってるんだよ

俺のどこがいいんですか?



485: 朔路 [×]
2013-09-25 03:09:51


安定のここww

俺が1番最初に作ったトピだからなww
やっぱ見られるのは嫌だなw

せっかく作ったけれど、こっちに移るか♪



486: 朔路 [×]
2013-09-25 03:11:37


そーいや思ったけど、俺いつも自分の悩みばっか呟いてんな。

ちょっと人の真似するのも楽しそう…♪
じゃあ最初は彼奴の真似してコメしてみるか!w



487: 朔路 [×]
2013-09-25 03:16:24


なんでそうなった?

俺以外のやつが好きなら解放したろか?
俺はお前じゃなきゃ無理やて
信じてもらえないかもしれんけどこの気持ちに嘘はない

どーやったらお前は楽になれる?



488: 朔路 [×]
2013-09-25 03:16:45


はい次ー



489: 朔路 [×]
2013-09-25 03:22:58


マジだいすきやわ
最近話してへんな
色々あったけどお前のこと忘れてへんでー

仕事忙しいんやろな
本当はまた話したいんやで
言いたいこと言えへんでお別れなんて寂しすぎるわ

約束したのにごめんな



490: 朔路 [×]
2013-09-25 03:23:25


はい次ー



491: 朔路 [×]
2013-09-25 03:28:46


私はね、チャットなんて楽しく話せればそれでよかったの。
それ以上でもそれ以下でもない

でもね、あなたと出会ってそれができなくなったの
誰かが消えて誰かが悲しむ。
誰かが嘘ついてまた悲しむ。
そんなことばっかだったよね?

嘘をつくことでみんなが幸せになれると思ってるならそれは間違いだよっ



492: 朔路 [×]
2013-09-25 03:29:15


やばい疲れたw

今日は寝るw



493: 朔路 [×]
2013-09-25 18:07:22



あの人はいつまでいるの?ww



494:  [×]
2013-09-26 06:29:39


今日もやってこよーかな♪

いやー、ほんとあかんわーw
謝る理由なんざないけどね♪



495:  [×]
2013-09-26 18:06:18


最近早く帰れてうれし♪

てか、なんなんまじでwww



496:  [×]
2013-09-26 18:10:19


他の人には言えて俺には言えないわけ?w
ま、べつにいいけどwww

あれだよな、お前だけ、とか言ってすぐ他の人も欲しくなるんだよなww
まじ呆れるわーww

まーね、俺のことが必要なくなったんならそれでいいよw
あとはもう好きにすればいいよww

このまま自然消滅って感じにするんですかね?w
まぁべつにそれでもいいけどwww



497:  [×]
2013-09-26 18:13:46


いつもそうだもんね?

おまえが…って人のせいにするのはよくないw
全部おれが悪いんですねw

俺はさー、お前が言う運命の2人のどちらでもないんですねーww

なんかもう笑えてきちゃうね?ww




498: 朔路 [×]
2013-09-26 19:59:15


懐かしいなー…



499: 朔路 [×]
2013-09-26 20:00:59


俺はね、みんなより前からチャットやってるつもりだよ?w

なんかね、キャラがきもいんだよね、昔の俺ww



500: 朔路 [×]
2013-09-26 20:02:51


んー、はじめに話したのは誰だっけな…



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle