TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テイルズ/bl/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アスベル [×]
2013-02-17 09:22:14 

…クリックありがとう。
ここは、テイルズのblトピだ。
募集は一人しかしていない……その、ユーリ…に来てほしいんだ
あぁ、すまない。他の者は立ち入り禁止にする。



1: アスベル [×]
2013-02-17 09:49:39

来ないな……カレーでも食べて待機してるか(←)(そわそわした様子でぽつりと呟けば己の好物である甘口カレーを食べ出し)

2: アスベル [×]
2013-02-17 10:13:11

やっぱカレーは最高だな♪(柔らかく笑みを溢しながらカレーをもぐもぐと食べ続け)

3: アスベル [×]
2013-02-17 10:36:46

ふわぁ……食べたら眠くなってきたな…(欠伸を一つ漏らすと壁に凭れ掛かりずるずると座り込むと)

4: アスベル [×]
2013-02-17 10:58:44

…すぅー……すぅ…(うとうとすると其の侭眠ってしまい)

5: アスベル [×]
2013-02-17 12:01:48

―――ん……もう昼か…(ゆっくりと目を開ければぐっと伸びをして呟きを溢し)

6: アスベル [×]
2013-02-17 12:36:16

…やっぱり、違う作品同士だと入りづらいものなのか?(←)(俯きながら肩を竦めて独り言を言い)

7: アスベル [×]
2013-02-17 13:03:23

けど、俺はめげずにあげてみせる。このトピを守る為にも…!(←)(真剣な表情になると己の口癖である言葉を口にし)

8: アスベル [×]
2013-02-17 13:45:57

…何もする事ないな…(流石に寂しくなってきたのか溜め息吐くと剣の手入れをし始め)

9: アスベル [×]
2013-02-17 14:40:24

…ユーリ……(相手の名前ぽつりと呟けば微かに瞳を揺らして隅っこで体育座りし/←)

11: アスベル [×]
2013-02-17 15:16:50

ユーリ…!来てくれたのか、あ、いや、大丈夫だ(相手の姿見るなりすぐさま立ち上がれば嬉しそうに笑みを浮かべながら駆け寄って謝られるとそう言い)

12: アスベル [×]
2013-02-17 16:23:31

ユーリ…落ちたか?

13: アスベル [×]
2013-02-17 16:24:26

?いつの間にか消されているな……
あげておく。引き続きユーリを募集しているからな

14: アスベル [×]
2013-02-17 17:12:54

………(無言で剣の素振りをしながら前後に動き)

15: アスベル [×]
2013-02-17 17:46:36

暇だな…あげておく。

16: アスベル [×]
2013-02-17 18:13:09

さて…待ってる間、何をしようか(特にする事がなくうーんと考え込むとソファにぼすりと座り)

17: アスベル [×]
2013-02-17 19:41:23

ひたすらあげてみれば来るかもしれないしな…(僅かな望みを信じながら呟いて)

18: アスベル [×]
2013-02-17 19:44:20

今気付いたんだが本文の所が一部消されている…!?
…消されている部分を言っておくな。俺は受けだから攻めのユーリを募集している。そこは把握しておいてほしい

19: アスベル [×]
2013-02-17 21:26:53

あげておくな。

20: アスベル [×]
2013-02-18 10:12:22

…あげるな…

21: アスベル [×]
2013-02-19 18:08:40

ユーリ……

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle