TOP > 個人用・練習用

あ、ここです/175


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハイド [×]
2013-02-17 00:56:14 


えっと、ここです

色々すみません・・


1: 空気読め男 [×]
2013-02-17 00:58:59

呼ばれて参上!ドロッチェ団!(←だから誰だwww

っと••ふざけて失礼

真剣に話すか•••まぁでも気楽にいこうぜ?

ダチなんだし(ニコニコと微笑んで

2: ハイド [×]
2013-02-17 01:00:40


あ、来てくれてありがとうございますw

ダチ・・嬉しいですw

3: 空気読め男 [×]
2013-02-17 01:05:24

いえいえ••そもそも二人部屋に行った

俺が悪い••気にしないでくれ

おうよ!!ダチダチw
だけどたまに女の子口調になる←

4: ハイド [×]
2013-02-17 01:06:07


そんなのいいですよw

全然気にしませんw



5: 空気読め男 [×]
2013-02-17 01:08:34

ちゃんと土下座しといたぜb(キリッ

あぁ••気にしなさいw

6: ハイド [×]
2013-02-17 01:09:33


してましたねw

俺もなんでww

7: 空気読め男 [×]
2013-02-17 01:13:55

筋は通さないとね?☆(微笑んで(←だr(ry

ゲフン•••
んで•ワザワザここを作ったんだ

何か不安か相談かい??

8: ハイド [×]
2013-02-17 01:17:49


あー、では本題?です

前にもね、あったんです

9: 空気読め男 [×]
2013-02-17 01:19:14

ふむ

同じようなことがかい?

10: ハイド [×]
2013-02-17 01:21:23


なんてーか、その・・
一回あいつを失いました


11: 空気読め男 [×]
2013-02-17 01:23:22

•••ふむ

失って気づいたことは?

12: ハイド [×]
2013-02-17 01:25:43


ずっと泣いてました
一番大切な人傷つけて俺は最低でした

その時にこの名前も捨てようと思いました

いつでも思い出すのはあいつのことでしたよ、ほんと

13: 空気読め男 [×]
2013-02-17 01:28:06

•••クス


うん••君は強い
そして••良い子だ

その想い方は大正解だよ?



14: ハイド [×]
2013-02-17 01:31:18


違う名前で活動してたあいつを見つけて、絡みました
名前変えてたけどバレバレでw

そしたら、好きって言ってくれたんです
俺泣きました てか、泣いてばっかw

ずっと大切にしようって、一番大好きだから

15: 空気読め男 [×]
2013-02-17 01:34:45

•••••

うん••良い想い方••
何もかも遅かった俺より

君の道はあってるかな

16: ハイド [×]
2013-02-17 01:39:08


男さんもそーゆーのあったんですか?


・・合ってますかね
正直わからないとこだらけです

17: 空気読め男 [×]
2013-02-17 01:42:51

あったよ?
相手は女の子だけど•••

俺の場合
気づいた時にはその子はいなくて
ずっと傷つけたまんまだけどね

あってるよ
相手の気持ち
自分の気持ちに気づいたんだから

そうだね•••俺の過去話は
永音さんとハイドさんの二人にきかせる?
首つっこまれたままは嫌でしょ?w

18: ハイド [×]
2013-02-17 01:48:57


その子はもう戻ってこないんですか?

俺、女の子と絡むの控えますw
あいつを不安にさせたり傷つけるくらいなら
俺は本気なんですよw

男さんが話したいときに聞かせてくれたら
いつでも、なんでも聞きますんでw

19: 空気読め男 [×]
2013-02-17 01:59:12

•••••••••
二度と会えないかな


強いなぁ•••

ははははwww

20: ハイド [×]
2013-02-17 02:04:31


・・その子との思い出は?

強くないですよw


んま、いつでもw
夜中しかこれませんがw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle