TOP > 個人用・練習用

ぽーる&愛専用ぉ〜/280


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-02-15 21:26:31 

作ったぁ!w


1: ぽーる [×]
2013-02-15 21:28:59

来たぜ♪

2:  [×]
2013-02-15 21:30:42

いっらっしゃ(ry←ぇw
待ってたょーん!

3: ぽーる [×]
2013-02-15 21:30:52

オールウェイズ
面白いw

4: ぽーる [×]
2013-02-15 21:32:35

お邪魔しまーww
待たせたな^^ただいまぁぁあ!!!

5: ぽーる [×]
2013-02-15 21:33:21

うぉぅぅぅぅ!!!
テンションたけぇぇぇぇwwww

6:  [×]
2013-02-15 21:35:57

オールウェイズ今日やったんやなぁ…
あたしシティハンター見てるw

ぉー!wどうしたんや!?w

7: ぽーる [×]
2013-02-15 21:38:08

うわっシティーハンターなつかしいwww
今日だったよ♪w
わからんけど超楽しいww

8:  [×]
2013-02-15 21:40:26

懐かしいよなぁw
ぁー見たかったなあたしもー…
なんやそれ!wまたロックかぃ??w

9: ぽーる [×]
2013-02-15 21:43:45

今もやってるよ♪
それもあるけどテストの解放感ややっと愛に会えたのとかロックとかヤバイもうわかんねぇwww

10:  [×]
2013-02-15 21:48:35

言ったけどかけてくれへん…w
ぉー!テストお疲れ様♪次はあたしの入試やぁw
あたしもぽーるに会えて嬉しいーw
とりあえずテンション高いなぁw

11: ぽーる [×]
2013-02-15 21:51:51

ドンマイw
ありがとう♪だな、愛なら大丈夫だよ^^
うん、めっちゃwwテンション高いwww

12:  [×]
2013-02-15 22:04:27

www
うん!頑張るわぁ!w
あたしも今結構テンション高いほうww!
ご飯からあげやからwww

13: ぽーる [×]
2013-02-15 22:13:10

俺も頑張るwww
俺はずっとテンション高いほうwww
俺は今日ハンバーグだったぁwwウマイww

14:  [×]
2013-02-15 22:17:55

うん!頑張ってぇ!
ハンバーグ!いぃなぁw

15: ぽーる [×]
2013-02-15 22:19:37

俺の小さなころからの好物ww
愛は何が好きなの?w

16:  [×]
2013-02-15 22:25:12

そうなんやぁ!

からあげとエビフライw
とりあえず揚げ物w



17: ぽーる [×]
2013-02-15 22:27:44

同じww揚げ物大好き♪
肉ならなんでも大歓迎!!ww

エビフライ好き、からあげ大好き!!www

18:  [×]
2013-02-15 22:31:30

ぁーw
分かるw焼肉とかむちゃくちゃ好きw

おんなじやぁw
でもうまいよなぁ!w

19: ぽーる [×]
2013-02-15 22:33:54

わかるわぁww俺牛より豚派なんだよねww
焼き鳥とかねwうん、でも部活やめてから太ってきたからひかえないとw
といってもたくさん食っちゃうんだけどねww

20:  [×]
2013-02-15 22:36:01

わかる!w
豚うまいw豚トロとかむちゃくちゃすきやもんw
油えぐいけどw
そうなんか!気ぃつけなあかんなぁw


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle