TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

‐中高一貫校‐恋愛してみる?/1078


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-02-12 15:42:59 


中学から高校生
一緒の学校です!


※恋愛は 奪い合いなどOK
 キス以上は自トピで!


‐登録方法‐
名前
性別
年齢
容姿
性格


じゃ、スタート!




1: 妹尾涼 [×]
2013-02-12 15:43:35

名前:妹尾 涼(セノオ リョウ)

学年:高2

性別:男

容姿:ほとんど制服でフワッとした匂いがし、身長176cm、いつもお気に入りのブレスレットを付けている

性格:女遊びが激しく、甘えられると弱いがサラッと優しい所があり




2: 妹尾涼 [×]
2013-02-12 15:52:40

あぁ、暇だなぁ
( 保健室のベットに寝転び携帯弄り

3: 犬飼 美玲 [×]
2013-02-12 15:58:21

名前、犬飼 美玲(いぬかい みれい)
学年、高1
性別、♀
容姿、肩より少し長い茶髪。横にだけ軽くウェーブをかけて、邪魔にならないようにしている。左耳にピアス。身長150で小柄なの気にしている。
性格、元気で明るく良く笑う。人をからかうのが好きだが、実は照れ屋で鈍い。


こんな感じかな?あたしも良いかーい?(顔を覗かせ)

4: 蘭明 [×]
2013-02-12 15:58:51

名前 矢奈蘭明
性別 女
年齢 高1
容姿 制服でスカートはミニ 身長160と小さめ 赤と青の瞳 茶髪でカールをかけている
性格 以前ホストにはまっていた 甘え上手 弱点は学校に内緒でメイドカフェで働いていること

5: 有栖川小雪 [×]
2013-02-12 16:03:38

名前:有栖川小雪(アリスガワ コルン)

学年:高1

性別:女

容姿:身長146cm髪は栗色で腰まであるロングヘアー、いつも違う色のリボンをつけている
瞳は茶色

性格:素直で甘えん坊ドジでよくこける
ごめんなさいと言うのが口癖でお菓子作りが趣味

よろしくお願いします!(ぺこり)

6: 赤松要人 [×]
2013-02-12 16:05:37


名前:赤松要人/アカマツカナト
性別:男
学年:高2
性格:面倒臭がり屋で基本無気力。隠れS(←)、たまに笑う。周りからはクールに見られるが女が苦手。
容姿:身長170cm。黒髪の短髪、瞳は蒼。細身だが筋肉質で制服はきっちりと着こなしている。

…入るぞ。(ポーカーフェイスで静かに前記述べ)

7: 矢奈蘭明 [×]
2013-02-12 16:07:19

要人君、小雪ちゃん、涼君、美玲ちゃんよろしく(ニコ

(3LOK?)

8: 妹尾涼 [×]
2013-02-12 16:07:26


ん、女の匂いする
( ムクッと起き

9: 犬飼美玲 [×]
2013-02-12 16:09:28

おーる

纏めてごめんね、皆よろしくー(にこっと笑い)

10: 矢奈蘭明 [×]
2013-02-12 16:10:15

涼君
(保健室覗き)
あの…保険の先生いますか…?

11: 赤松要人 [×]
2013-02-12 16:10:31


>矢奈
嗚呼。此方こそ宜しく頼む(小さく頷いてそう言うも相手と距離を置き←)

12: 有栖川小雪 [×]
2013-02-12 16:11:09

矢奈さん

よろしくお願いします!(駆け寄り何も無いところでコケ)
あぅっ!

13: 赤松要人 [×]
2013-02-12 16:11:34


>犬飼
別に平気だ。…嗚呼、宜しくな(頷けば真顔で言い)

14: 矢奈蘭明 [×]
2013-02-12 16:12:35

要人君
あれ?女が苦手で有名な要人君?(こてんと首かしげ

小雪ちゃん
蘭明でいいよ~…って大丈夫!?(相手に駆け寄り

15: 犬飼美玲 [×]
2013-02-12 16:12:35

妹尾

…匂いで性別がわかるんですか?(何となーく引き←)

16: 妹尾涼 [×]
2013-02-12 16:12:42

蘭明)
俺ならいるけど、
( 相手の肩に腕廻し見つめ

17: 有栖川小雪 [×]
2013-02-12 16:13:07

犬飼さん

こちらこそよろしくお願いします!(ぺこり)

18: 矢奈蘭明 [×]
2013-02-12 16:13:50

涼君
あの…首怪我しちゃって…(首の傷触って


19: 赤松要人 [×]
2013-02-12 16:14:17


>矢奈
何だそれ…俺はそんなので有名なのか?(←)(目細めながら溜め息吐き)

20: 犬飼美玲 [×]
2013-02-12 16:14:49

赤松

お、赤松君じゃん。あはは、相変わらず真顔だねえ(笑いながら言い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle