TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナGOなり茶だよ!2/9735


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9696: 速水鶴正 [×]
2018-06-03 03:09:01




速水



>霧野くん


そう 、 ですね 、 確かに浜野くんが見当たりませんね .. ( 辺りを見回しながら少し寂しそうに眉を下げて 、 )





9697: シュウ [×]
2018-09-11 22:57:42

かなり久しぶりに来たかも…。
上げてみるね。

9698: 霧野蘭丸 [×]
2018-09-12 00:57:33

更新通知で久しぶりにメールが来たから驚いたぞ。((
久しぶりだな!(ニッと笑顔になり

9699: シュウ [×]
2018-09-12 03:33:18

あ、通知してあるんだ。((
久しぶりだね。(微笑し)

9700: 霧野蘭丸 [×]
2018-09-12 06:23:48

一応しといた方がすぐ返せるって思ったからな〜。来てくれてありがとうな(頭撫で

9701: シュウ [×]
2018-09-12 09:21:53

まさか反応あるとは思わなかったよ。ふふ、どういたしまして。(撫で受けて)

9702: 霧野蘭丸 [×]
2018-09-12 10:39:07

それにしてもここもなんか時代の流れになったな……(遠い目で上を見上げ

9703: シュウ [×]
2018-09-12 11:11:24

そうだねぇ…。トピ立ったのが5年前とか時代を感じるよ。

9704: 霧野蘭丸 [×]
2018-09-12 16:07:42

だよなぁ。そのうちの2年くらいはほぼあげてなかったしな…。

9705: シュウ [×]
2018-09-12 16:34:54

2年も……上げに来て良かったかも。うん。


9706: 霧野蘭丸 [×]
2018-09-12 20:41:45

ほんとにありがとな~。ロルとかまわすのも久しぶりだぞ(くるくる回り始め

9707: シュウ [×]
2018-09-12 21:11:25

どういたしまして。またみんな来るといいね。(ふっと微笑み)
他のところに行ったりしてないの?

9708: 霧野蘭丸 [×]
2018-09-13 04:32:28

行くには行きたいんだけどな、好きなジャンルが見つからないというかなんというか…(苦笑いしながら述べ

9709: シュウ [×]
2018-09-13 10:17:11

あーぼくもそんな感じ。自分で立てようかなって思うけど、途中でめんどくなっちゃうんだよね。


9710: 菜花黄名子 [×]
2018-09-13 11:27:44



ちぃーっす!おはようございまーす!
作品の懐かしさに惹かれてうちも参加希望しに来たんだけど、入っていいやんね?(ひょこっと突然現れてはお決まりの挨拶を交わしつつ、周りを見わたしながら)

9711: 霧野蘭丸 [×]
2018-09-13 12:54:27

シュウ>
このサイト来る人も少なくなってきたしな…。俺がいた時はすごい沢山人いた気がするぞ。(考え

黄名子>
お、いいぞ!大歓迎だ。よろしくなっ。(出てきた相手に少し驚くが笑顔で挨拶し

9712: シュウ [×]
2018-09-13 13:22:51

>霧野
時が経つとともにだんだん廃れてきてるのかもしれないね。(腕組みながら頷き)

>黄名子
黄名子…でいいのかな?よろしくね。(にこり)

9713: 霧野蘭丸 [×]
2018-09-13 21:42:17

シュウ>
そういえばシュウは新作見たか?俺でてないと思うが。(ふと思いつき

9714: シュウ [×]
2018-09-13 22:00:11

>霧野
アレスの天秤でしょ?見てるよ。
霧野くんは今のところ出てないね。中の人も←

9715: 霧野蘭丸 [×]
2018-09-14 06:36:15

シュウ>
だよなぁ。俺の主忙しくて見てないんだよ。面白いか?(首傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle