TOP > 個人用・練習用

愚痴吐き場/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 京子 [×]
2013-01-27 19:00:22 

京子さんの愚痴吐き部屋
他のとこでは言いにくいこととかひたすら吐くだけのトピ
故に口が悪い
同じく愚痴吐きたい人とかどうぞご自由に、雑談とかでもどうぞ
私の暇つぶしとかに付き合ってくれても嬉しい


1: 京子 [×]
2013-01-27 19:47:50

個人用トピって上がらないんだっけ、検索結果に出ないんだっけ、わかんないや
身内や他トピでの知り合いには見つからないはず…いや別に見つかってもいいんだけどさ

2: 京子 [×]
2013-01-27 19:50:17

トップページに反映されないだけか、でも普通のトピよりはひっそりしてるはずだからいいか

3: 京子 [×]
2013-01-27 20:21:33

あーあ、お姉さんもう泣いちゃう
せっかく寂しいっつったのにさ、まぁ私が寂しがり屋すぎるだけなんだろうけど
どうせどうせ、どうせ私なんてヤり用ですよー

4: 京子 [×]
2013-01-27 20:23:43

なんかさっきからちょこちょこセイチャが固まる、何でだろ

5: 京子 [×]
2013-01-27 20:54:16

うーうー、がぶがぶ
ほんと自分がクズすぎて、めんどくさすぎて嫌になる
こんなとこに吐きだしてるあたり結局かまってちゃんだし

6: 京子 [×]
2013-01-27 21:09:29

私が他の子と話したら不機嫌になるんだから、私が寂しがるのだって理解してくれればいいのに

7: 京子 [×]
2013-01-27 21:15:51

もう恋愛沙汰はいいや、どうせ私はデレデレだからきっと会えば甘やかすし甘えちゃうだろうし

それより学校終わったから明日から嫌な女に会わなくてすむwww
カードファイルカスタマイズしてモンハンして寝よかな

8: 京子 [×]
2013-01-29 09:45:38

イベントごとのとき人を押しのける奴は大人だろうとガキだろうと引くわ
後から来た癖に割り込むんじゃねえよ
あと勘違いレイヤーもマナー勉強し直して来い、公式イベだってのに

9: 京子 [×]
2013-01-29 09:50:42

人の彼氏にアピってんじゃねーぞ糞アマ
明日頑張ってね?私は寝る?一生寝てろ起きてくんな

10: 京子 [×]
2013-01-29 09:53:55

まだ15のくせに人にBLエロ画像送ってドヤ顔してんじゃねーよ、常識的にありえねーだろ
最近多いにわか腐女子、ゴキ腐リめ

そういや公式イベでもうるさかったな…周りに小さい子いるんだから自重すればいいのに

11: 匿名になりたいの [×]
2013-01-29 09:59:44

初めまして!
何だか凄く共感出来るのでつい書き込みしちゃいますw

最近公式のイベント行ってないけど、若いレイヤーのマナーは気になりますよねー…

後、人の彼氏にアピるって…読んでてちょっと引いちゃいましたー…

12: 京子 [×]
2013-01-29 10:07:15

こんな口の悪いトピに人が来るなんて思ってなかった…ww
レスありがとうございます!

ついこの間、そのキャラはこのイベントには関係ないでしょ?っていうの見ちゃって…

なんかしょっちゅうメールしたり電話したりしてるっぽいの(・ω・`)

13: 京子 [×]
2013-01-29 10:11:25

あ、言い忘れてたけどタメ口で大丈夫です!
すみません私の方は急にタメ口遣っちゃって

14: 匿名になりたいの [×]
2013-01-29 10:16:55

わー、じゃあタメ口で♪
おばさんだけど、相手してやってね(*´ω`*)
京子さんも、タメ口で良いよ^^*


そういうのまで居るんだ?関係ないキャラは、マナー以前の問題のようなw


しょっちゅう?それは駄目だなー。相手しないで、って彼氏に言ってみるとか?

15: 京子 [×]
2013-01-29 10:23:31

おばさんだなんてそんな…むしろ私なんて小娘ですよ
ではタメ口でいかせてもらうね、ありがとう

そうなの…コスプレ禁止じゃないから関係あるキャラならなんの問題もないのに
匿名になりたいのさんはコスプレとかするの?

でも普通に友達としては絡みたいと思ってるみたいで…うーん…

16: 京子 [×]
2013-01-29 10:39:00

ごめんなさい、用事が出来たので落ちます
レスしてくれたら後で返すよ
このトピにきてくれて本当にありがとうw

17: 匿名になりたいの→穂香 [×]
2013-01-29 11:08:04

小娘なんて事ないよ!若いのは良い事だ☆
私は20代後半だからさ、所謂アラサーってやつ(´・ω・)


関係あるキャラをやるのが大前提だよねw
するよ、趣味の一部になっちゃってんだー(笑)


友達として…か…メールは良いけど、せめて電話はしないで欲しいよね(´д`|||)


OK、ゆっくりで良いよー。
で、名前は穂香(ほのか)ですw

18: 京子 [×]
2013-02-03 10:34:09

日にち空いちゃったのでレス蹴ります…すみません

19: 京子 [×]
2013-02-03 10:43:50

甘えすぎたな…いい年して大人げないわ
でも否定ばっかしても機嫌損ねるし…ううん

20: 京子 [×]
2013-02-03 10:48:37

年の離れた口の悪いネガティブ女と同い年で顔文字多用のカワイコちゃん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle