TOP > 個人用・練習用

Heaven? or Inferno?/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 獅子 [×]
2013-01-27 01:34:54 


呟き




1:  [×]
2013-01-27 01:40:08

苦しい苦しい苦しい

いつになったら許される?

ずっと憎まれたまま?

辛い…辛い

Heaven/Hへ

2:  [×]
2013-01-27 01:48:38

何でいんの?

止めれ
俺が悪かった

だからあのトピだけは奪うな

もう関わらないから

怖い怖い怖い

Heaven/Hへ

3:  [×]
2013-01-27 03:05:35


あー、だめ

あいつ等を拒否してしまいそう

やっぱそろそろ潮時なんかな

最近リアよりも上手く言ってない

怠い

Heaven/呟き

4:  [×]
2013-01-27 03:12:05

わかんね

あいつが何したいのか分からねえ

みんなの行動が理解できない

いや、俺もか

理屈じゃ通せない感情

何なんだ?

Heaven?/R・Gへ

5:  [×]
2013-01-27 03:19:51

マジやめて

もう嘘はウンザリなんだわ

何を求めてんのか分かんねーし

はぁ…
チャットやめてリアにいく?

けどあんなキモい性格した俺に戻りたくない

みんなの太陽な存在?
女に優しくて
いつも笑ってる?
顔が良い?

笑える

仕方ねーじゃん

みんなのイメージ壊したら
あいつ等に迷惑かかんだし

その分チャットは素が出せて
楽なんだよな

独り言

6:  [×]
2013-01-27 03:27:54


荒れる予感

俺は思ったままの事言うから問題ない

去るものは去ればいい

がんばるか

Heaven/みんなへ?

7:  [×]
2013-01-27 04:12:48


これでいい

あいつは短気だから挑発すればいい

んで暴露すればいい

あいつにも知られてない秘密
俺は男だって事

このトピの存在いつ気付くかな

inferno/Hへ

8: 姫羅 [×]
2013-01-27 13:29:52

・・大丈夫・・?

9:  [×]
2013-01-27 18:23:59

>8
大丈夫っす

10:  [×]
2013-01-27 19:35:39

そうだよな

完璧じゃなくていいんだよ

俺は完璧にならないとって思ってた

別にいいんだよなww

俺は俺らしく

inferno/ありがとう

11: T [×]
2013-01-27 23:33:25

№10sへ

そうですよ、あなたはあなたらしくたくさん間違って、周りに助けてもらいならいればいいんです

完璧を目指すのは良い事かもしれません、自分を成長させるためにも

でも完璧を目指し過ぎても自分の首を絞めるだけです

自分のペースでゆっくりと、周りに支えられ時には自分が支えて、それが一番です

すみません、突然来てこんなこと、、、orz


12:  [×]
2013-01-28 07:30:09

>11
ですよねww

今回の事で学んだ

あぁ
俺は俺でいいんすよねww

んな事ねーよww
あなたのような人に出会えると俺自身成長できるんでww

ありがとうww

13: T [×]
2013-01-28 19:09:23


はあ、よかったーですw
知らない人からあーだこーだ言われると嫌な人もいるので…

これからも色んな壁にぶつかりながら自分を成長させていってください!
応援してます!

(何度も何度もすみません…orz)


14:  [×]
2013-01-29 07:31:09

>13
あざっすww

謝んなww



15:  [×]
2013-01-29 07:35:03


明日行けば休み1日挟むし
がんばるか

周りに人が居なければ
俺も休めるし

予定入ってないよな
あいつ等に誘われてたっけ

撮影いつだ
もしかして明後日?

何か休みなくなりそうだな…

Heaven/

16: T [×]
2013-01-29 09:05:45


何度も来てしまうTでございますですw

撮影?何やら凄いお仕事をされているようで!
フレーフレー(ノ`∀´)ノ

何度も来てしまうのはおせっかいの定めなのです(´ε`)

17:  [×]
2013-01-29 18:02:53

>16
俺の事知りたがらない限り、上げない限り
此処に来てもいい

んまぁ仕事と言えば仕事ですww

あざっすw


おせっかいは嫌いだww

此処は人と仲良しゴッコするために作った所じゃないんでww

18:  [×]
2013-01-29 18:09:24


だり
疲れた

電車早く来いよ
電源切れるからw

まじ女嫌い
あー…リアはあんな女ばかり
近づくなよ

19:  [×]
2013-01-29 18:17:34


バーチャルで勝手に本名晒すって終わってんなww

もちろん振るよww
常識ない奴とは付き合えないわ

どうせミーハーだろ?ww

20:  [×]
2013-01-31 02:02:40


これ以上大切な奴傷つけんな

お前は何がしたい?
みんながお前に注目するようにしたいのか?

何もかもが中途半端なんだよ

やっぱ餓鬼なんだな
小学生以下


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle