TOP > 中学生・高校生チャット

舞浜小学校生徒集合.../2013


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-25 15:43:49 

関係者以外立ち入り禁止。
荒らしは来るなよ...来たら...ん、言わなくても分かるよね((暗黒微笑
ニックネームだけど、出来るだけ本名に近いやつで。俺のみたいにもじってもいいよ((微笑み
あとは...もう無いかな。考えるのめんどくさいし。

んじゃ、宜しく...

っと、そうだ。ロル、出来るだけやってくれると嬉しいな。無理なら良いけど。


1:  [×]
2013-01-25 15:49:00

ポッキーうまい(^ω^)

2:  [×]
2013-01-25 15:50:59

...ポッキーww
食いたい。もういいや、チョコあったし...チョコ食おっと...((板チョコかじり

3: 奈津鬼 [×]
2013-01-25 15:52:23

眠い。舞そのまんまだなw

4:  [×]
2013-01-25 15:52:42

板チョコいいな~…
ポッキーポッキーポッキーポッk((

5: 奈津鬼 [×]
2013-01-25 15:53:54

あとテレビだからトピ一つしかひらけない。

6:  [×]
2013-01-25 15:54:10

良いんだよ
たまに舞で入ってるしww

7:  [×]
2013-01-25 15:55:02

奈津鬼
いらっしゃーい((微笑み 手ふり


うるさいな...ww
今日チョコ展で ニキビの原因はチョコじゃないって書いてあったし((威張り

8: 奈津鬼 [×]
2013-01-25 15:55:22

ポッキーといえばさ、ポッキーゲームしたことある?਀ഀ

9:  [×]
2013-01-25 15:55:25

なっちゅあああぁんん!!((タヒ

10:  [×]
2013-01-25 15:56:42

なっちゃん
エネエネの時イザイザと((ww

11:  [×]
2013-01-25 15:57:40

奈津鬼
したことないししたくもない。

12: 奈津鬼 [×]
2013-01-25 16:00:59

ああ打ちにくい。舞その呼び方やめろ!

13:  [×]
2013-01-25 16:03:40

べつによくない??wなっちゃんだしww

舞...舞舞...舞舞舞...

14: 奈津鬼 [×]
2013-01-25 16:05:09

眠い寒い眠い寒い眠い寒い眠い寒い眠い寒いああああああああああああああああああ・・

15:  [×]
2013-01-25 16:06:10

パソコンから来たぜ(ドヤ

16:  [×]
2013-01-25 16:07:01

話戻そうよwwこんなんじゃ話題持たないよ~ポッキーゲーム、する??ww((ポッキー口に加え←←←

17:  [×]
2013-01-25 16:08:56

零ちゃああああんん!?
えwぽっきーげいむ?wwww

何ソレおいしいの??www

18:  [×]
2013-01-25 16:10:51

...美味しいよ??ポッキー食えるしw
あー俺さあ、他のトピで零でやっててさwwなりきりじゃないよ、ここ重要。

19: 奈津鬼 [×]
2013-01-25 16:11:21

嫌。俺GL嫌い

20: 魔衣 [×]
2013-01-25 16:11:39

名前もじったwちなみに意味はない

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle