TOP > 個人用・練習用

相談屋/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マスターT [×]
2013-01-23 20:33:21 

ここは相談所のようなところです。
つらい事、悲しい事、困った事、、、
みなさん色々あると思います。
そんな中、少しでも愚痴を吐ける場所や相談できる場所が
あればと思いつくりました

恋の悩み、友人関係の悩み、会社、学校の事などなんでもいいです
年齢は関係ありません

愚痴をこぼしたいならどうぞ
何でも聞きます

きちんとしたアドバイスや発言が出来ない事も多々あると
思います

では、お待ちしています



1: マスターT [×]
2013-01-23 20:38:22

誰でも気軽に来てくださいね

日~木はだいたい夜21~23時まで
金~土は深夜1~3時まで

いますので


2: マスターT [×]
2013-01-23 20:42:39

やはり個人につくったのが間違いだったでしょうか…

でも個人意外につくるとおかしな相談などがある気がして…


ともかく誰でも来てくださいね
待ってますよ


3: マスターT [×]
2013-01-24 19:59:58

あらら…(笑

誰も来てないですね…
こんな話し方ですけどなりきりとかじゃないですよー

誰でも歓迎


4: 主T [×]
2013-01-24 20:28:03

上げないから駄目なんでしょうか…?

いちお上げます


5: 夕蘭 [×]
2013-01-24 21:41:32

相談限定にしたから入りづらいんじゃないですかね?
いきなり偉そうにすみません!

6: T [×]
2013-01-25 22:46:29

どんどん省略されていく自分の名前…(笑

夕蘭s

なるほどー
いやいや、参考になりましたよ

という事で何でもどーぞ(笑


7: T [×]
2013-01-26 20:20:10


上げます


8: たける [×]
2013-01-26 20:23:39

なりすましのせいで彼女の信用なくした

9: T [×]
2013-01-26 20:25:53


たけるs

ということは別れてしまった、という事ですか?


10: たける [×]
2013-01-26 20:29:35

いや付き合ってる
なんかギクシャクしてて

11: T [×]
2013-01-26 20:31:41


たけるs

それなら相手が信用してもらるまで粘ってみてはどうでしょうか
それか、いったん距離をおいてみるなど、、、

あ、なりすましというのはお相手も気づいているんですか?


12: たける [×]
2013-01-26 20:38:50

なりすましは気づいてるんだけどなりすましの被害にあいすぎて俺の文字の打ち方ちょっと変わっただけで違う人ってなって
誤解は解けたとおもうけどギクシャク

13: T [×]
2013-01-26 20:43:55


たけるs

なるほど、、、それは少し大変ですね
疑い深くなってしまったんですね…
文章が違ったら「本物?」みたいな空気になってしまうという事ですよね?


14: たける [×]
2013-01-26 20:50:51

そゆこと
なんか俺いる価値あるんかなって

15: T [×]
2013-01-26 20:52:30


たけるs

付き合ってるならいる価値はあるんですよ

もし一緒にいるのが嫌になったりたけるsがいる価値がなくなったら
別れると思いますよ?


16: たける [×]
2013-01-26 21:00:55

だよな
ありがとうな
またなんかあったら来てもいいか?

17: T [×]
2013-01-26 21:03:13


たけるs

いえいえ、自分みたいな奴でもいつでも相談とかのるんで!
気分が落ちてるときやひまなときは雑談でもいいですし!

また来てくださいね


18: たける [×]
2013-01-26 21:04:06

じゃあ来る
また話そうな

19: T [×]
2013-01-26 21:05:38


たけるs

はい!
いつでもまってるんで!

それじゃ、また!

20: なぎこ [×]
2013-01-26 21:23:16

こんばんは

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle