TOP > 中学生・高校生チャット

本気で恋したいわwゆぅと絡めー♪/596


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆぅ [×]
2013-01-17 21:10:14 




明日受験で緊張しまくってるw
だれか一緒に喋って緊張解いてw

仲良くしてね(^O^)


1: ゆぅ [×]
2013-01-17 21:12:10




誰かいないかな....?

2: ゆぅ [×]
2013-01-17 21:15:08



誰か来ないと
泣いちゃうぞ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

3: 子猫 [×]
2013-01-17 22:23:20

ゆうあげ

4: もも(九尾黒狐ver) [×]
2013-01-17 22:26:25


僕は月曜日試験です♪

5: 和也 [×]
2013-01-17 22:31:03

うぃす!
おらカズー
なんてwww
題名見て来たぞなのになぜ受験?
ちなみに俺は2.10にある。

6: 和也 [×]
2013-01-17 22:33:27

ちなみに俺本気で今、恋してる
相談OK?NO?

7: 和也 [×]
2013-01-17 22:36:24

受験は1人だけど2人いるんや!
精神の自分と体の自分
だから安心するべし!

8: 和也 [×]
2013-01-17 22:38:16

3連俺はさみしいでー
誰か来いや!

9: ゆぅ [×]
2013-01-17 22:39:04



誰も来ないから落ちてた(汗)

みんなありがとぉ(≧∇≦)

和也
相談聞くょ(^O^)

10: 和也 [×]
2013-01-17 22:39:55

おーい!

11: ゆぅ [×]
2013-01-17 22:40:13



はーい!

12: 和也 [×]
2013-01-17 22:41:38

あっいた!
じゃあ書くね!
少し長いから待っててね!

13: ゆぅ [×]
2013-01-17 22:42:00



りょーかぃだよぉん(≧∇≦)
待ってるね♪

14: 和也 [×]
2013-01-17 22:53:17

俺には好きな人がいます。(Sとします)
告白も11月29日にしました。
しかし「・・・友達かなぁー」
と言われました。
しかし俺は初めて本気で恋したからか諦められません。
Sはそれからしゃべらずさける感じです。
今は少し近くでも大丈夫ですが、話さない。
っという状況です。
俺が知りたいのは。
1、避ける理由は?
2、告白されての気持ち
3、再告白される気持ち
4、Sは兄みたいになってくれる人が好きなので、少しでもそのような感じになるには?

15: 和也 [×]
2013-01-17 22:55:13

はぁ疲れた&思い出してドキドキ

16: 和也 [×]
2013-01-17 22:56:59

告白の心拍数ハンパないわー

17: ゆぅ [×]
2013-01-17 22:58:59


あくまでもぅちの意見だょ?

1、少し気まずい(汗)

2、これゎ関係にも寄るかな。
友達としか思ってなかったら、予想外だし、好きだったら嬉しくて、嫌いだったら嬉しくない。

3、粘り強いなって思う。

4、まずゎ落ち着くことじゃないかな。
落ち着いてると大人っぽく見える!(b^ー°)

まぁ、あくまでもぅちの意見w

18: 和也 [×]
2013-01-17 22:59:15

あばばばばー!
↑これ、たまに恥ずかしいときにやる癖ね!

19: ゆぅ [×]
2013-01-17 23:00:34




和也可愛いんだけどw

20: 和也 [×]
2013-01-17 23:01:59

詳しいねーウリウリ!
もしかして告られたことおあり?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle